Addict!


--/--/-- -- [Edit]


1号2号3号

2010/05/20 Thu [Edit]

最近、BBにもTVQXにも萌えず(初めてこの言葉使ってしまった)写真の整理やらなんやらで、ソンミンの旅にばかり出ているんだけども、見逃していた写真発見!!

7-2_20100521004031.jpg

これは2007年の7のコンサートでの写真。(左下がソンミン)

2号とか、Verbalとか来ちゃってるのね!(2号の隣はイルマリ?TERIYAKIご一行?)

Verbalはわかるとして2号さんも誘われて来ちゃったのかな???

私の中で新しい2号さんの記憶。

サマソニのファレルのステージの真ん中にただ座っていた2号さん。(マーメイド曰く、こんなことよくしてるよ。<当時談>)

ステージに上がれて、ただ座ってお金がもらえるなんて、なんてすばらしい仕事なんだろうか?

という記憶。。。


話はもどって、

このときの空港での写真

7-3.jpg

暑いの?寒いの?どっち???

私も、真夏の炎天下でニットキャップを被って、みなに笑われ、熱射病すれすれになった過去があります。。。

7、仲良くなれるかも。。。

気をつけて、夏のニットキャップ。


なんだか、

2010/05/19 Wed [Edit]

こちらで動いてる方がちらほらいるのでつられて戻ってきました。

こっちでしか上がらない動画なんかをこっちで。

img3B65.tmp[1]
練習生だったGDとテヤンと撮ったソンミン。



これから何年経っただろうか・・・・





1人ハイテンションなソンミン(どした???)

Top
Addict!
