Addict!


--/--/-- -- [Edit]


お休み中。

2010/06/17 Thu [Edit]

またまたやる気のなくなってしまった
#12593;-#47952;#51648;[1]
彼。(↑韓国ってこんなユーモアがあるの?道に巨大ウ○コ)

彼と同じく人生やる気なし中のワタクシ。

今日は突然友達に誘われて新国立美術館でやっているルーシー・リー展を観に行ってきました。

友達のダンナのチャリで美術館に向かう途中、同じくメンズチャリ君がいたのだけれども、

美術館で展示物を見ていたら、ガラス越しに目の前に!

ビデオ鑑賞中、横に!

コレが偶然的な出会いってやつ!?




!?


!?


!?


ではなかった。。。




が、そんな出会いが無くても、このルーシー・リー展、すっご~~~~~~~いかわいいからオススメ!!

日本人が好きなデザイン・手法・カラーの陶芸家な感じ。

もう、”すごい”という言葉を何度言ったことやら。

とにかくすごいので、興味ある方無い方も是非!

ということで、やる気なしの彼の方の代わりに今日はこちらの彼の写真を。
1[2]


韓国のMAPSというファッション雑誌6月号の写真。
maps.jpg
”Unique Fashion Magazine”らしい。


1[1]
XIN君以外の”Unique Fashion”はどんなんなんだろうか?

この雑誌、通販とかでも出てこないけど、号数見ると、3年くらい前に創刊された雑誌???

ちょっと面白そう。

次韓国行ったときにえも探してみよう。←いつだろか???

とりあえず、早く人生建て直しします。



Top
Addict!
