Addict!


--/--/-- -- [Edit]


先ほど、、、

2009/06/03 Wed [Edit]

腐れ縁??のMちゃんと長電話をして、、、

お互いの心境やら、これからのことやら、いろんな話をしていたところ、、、、


ADDICT


といわれた。


目の前に電子辞書があったので、調べるね~なんて調べてみたものの、そういう意味じゃなかったorz

あたしは辞書通り”依存症”とか”常習者”とからしいよ~とか言ったけど、実はあたしのブログを見ていたらしい焦る3(あたしのブログの名前がADDICT)

ブログを書き始めた目的もなければ、なにかについて詳しく書いている訳でもなく、なんとなく書き始めただけなので、正直、知られて欲しくなかった。。。

が、Mちゃんのことだから、いつか知られてしまうんでは??とは思ってました。


”なんでブログやってるって言わないのか意味わかんない”とか言われたけど、


えっと、、、言いたくないこともあるB型なんです。


こっそり自分アピールしたいときもあるB型なんです。


でも、ばれちゃ仕方ない!!


開き直ってちょっと遅れた情報書いてくわ!!


ちなみに、今日、コンビニでBIGBANGのHEAVEN流れてて、


BIGり、BANGだわ!!


ハタナカ先生、コメント4649お願いします!!


土曜日、

2009/05/26 Tue [Edit]

久しぶりに学生の頃の友達と会いました。



いつもは、男の子も1人2人いるのだけど、今回は女の子4人。



あたしも含めて、このうちの3人は、会った日は100%朝までコースになってしまう。



女の子4人という事で、SEX AND THE CITYばりのガールズトークな展開になり話していると、、、



この4人中唯一長く付き合っている彼がいるSが、さらりと”彼にフリー宣言してきた”と言い出した!!



そして、仲の良い友達に



”お前はウンコだ!!で、ウンコにとまってるハエとつきあってたんだ!!”


と言われたと。←ひどいっ



で、あたしを含めた彼氏いない組、



ハエもとまらんが、うちらもウンコか???


そっかぁ~、うちらみたいのウンコなんだ~っと妙に4人で納得



しばらくして一人が



ウンコなんかじゃないよ!!



っと。



コレを言ったAちゃんは一番長く彼氏がいない。。。



が、一番かわいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



山本モナにかなり似ているハーフ顔で、性格も◎!!



なのにハエすらとまらない。なぜだろう???



みんなで考えたものの答えは出ず。。。



2件目まで4人ともビールのみをしこたま飲みガールズトークに花をさかせ、いざカラオケへ音符←こういうところもウンコ要素か??



あたしは”勿論、東方神起しか歌わね~よ”といつも宣言しているので東方神起ばかり歌ってました。



本人映像ばかり流して歌っていると、、、



あたしのPUNK時代を知っているみんなはブツブツブツブツ



”あのAちゃんがなんで今東方神起に夢中なんだろうね?”


とか、



”いつからこうなったのかねぇ???”


とか話している。



が、構わず本人映像ばかり歌っていると、、、



熱狂的氣志團ファンのウンコ2人が、勝手に本人映像対決を挑んできた!!



が、意外と”このちょんまげ誰?”(←ユノ)



とか、何気にチェック。



”そうやって、だんだん好きになっちゃうんだよ!!”っと言ったところ、



”うん、大丈夫”と、みんなにあっさり言われた。。。



対決の結果はというと、




勿論、東方神起の圧勝!



しかも、カラオケBOXの店員に閉店の時間ですと言われるまで対決。




朝の6時、対決を終え家路に。



次の日のみんなのメール、どうにかして東方神起に勝つ方法は無いだろうか?などなど・・・・




次回のウンコ会で




再対決です!!




でも、こうやって何も考えず、朝まで好き勝手に遊べる時、いつも、独身で良かったと思う。




そして、独身シングル4人がこの日誓った事、






”チョウチョがとまる花になってやろう!!”




今年中にウンコから花になりますローズ2

TOKYO DEE~~P NIGHT!!!

2008/12/23 Tue [Edit]

行くのをためらっていた仮装Party。




忘年会を兼ねていることもあり、結局行く事に。




当日、会社帰りにTOKYU HANDSに寄って迷いに迷って仮装グッズを購入。




このPartyは2つの洋服のブランドの合同Party。




1つのブランドは超正装、もう1つのブランドは本気仮装。




友達と待ち合わせていざ会場のクラブへ!




入ってみると、正装をしたきれい系な男の子ばっか。




こんな人達の前で仮装なんて出来ないよ~はぁ~




前となんか雰囲気が違うじゃん!!




とりあえず飲まないと始まらないので飲むことに。




しばらく経つと、








階が違うと!








2つのブランドで階を上下に分けていて私の友達のブランドは上の階!





行ってみると、


4.jpg


全く雰囲気が違う!





な~んだ~っといいながらも、仮装のレベルが年々上がり、凄い事に!





あたし着替えられない。。。





が、飲んでいい気分になった勢いで着てしまいました。





コレを


1.jpg

セーラー服です。





もう○○年着ていません。





スカートが短け~短け~。私の時代にはなかったスーパールーズは今流行っていないので売っていなく、





レッグウォーマーで代用。





となりは私の心の友、K君。





お手製のちょ~ゆるいガチャピン。←これを家で書いてるところを想像すると・・・





ちなみにちゃんとせなかのトゲトゲもありますihi




2.jpg

こんな友達も。


3.jpg

こいつらの目を隠す意味があるのか悩んだけど、、、ないな。




左のZ君、安全地帯の玉置こうじみたいなメイク。←普段はぜ~んぜんさわやかな顔なのに。




この会、仮装のレベルが年々上がっている。




数年来ていなかったけど、主催ブランドのスタッフは今回はメイクさんまで来てやってもらったらしい。




そしてそして、みんなのんで乱れまくっているなか、テレビカメラが。




こんなの撮りにくるのどこ???っと思いながらも、トイレ前でインタヴューされてしまったムンク




”今年捨てたものを教えて下さい”と。




??????何か捨てたものはあるか???




酔っていて思考回路が停まっている為、考えられない。




スタッフ:今年捨てたものはなんですか?




私:女を半分捨てました!でもあと半分でがんばります!





と全く意味のわからないコメントを言ってしまいました。




この後、スカートのホックが飛び、やっぱり女を捨てしまったのか、と動かない脳で考える。。








そしてその後は外人になんとかちゃんだ!!(←ゲームのキャラクターの名前、違うと言っても連呼)とず~っと言われ、




元彼にお互い仮装状態で数年ぶりに会い、”何やってんだ?、おまえ”と言われたけど、




仕事のことを聞かれているのか、セーラー服のことなのか・・・




             ↑


人に紹介されるときは○○の元カノと紹介され、(もう何年経ってると思ってるんだよ~!新しい出会いをつぶすな~!!)




散々でした。




次の日仕事なので3時半くらいにタクシーで帰ることに。




このとき既にベロベロ寸前のあたしは着替える余裕も無く、帰った格好はと言うと、




セーラー服にライダース。





家に着き、セーラー服を部屋に脱ぎ捨て、ベッドに。




このときべろべろ。




で、次の日目が覚めると、







10:45!!!






会社は10時からです悲しみ




社長ににらまれたけど、まぁ、久しぶりの友達とも会えたし、よかった!




それにしてもこの仮装Partyいつまで続けるんだろう。。。




来年も、あたし何か着ているんだろうか???

高尾山!!<2>

2008/12/05 Fri [Edit]

大久保について韓国料理屋へ!(名前忘れた・・・)

ここは広くて、カラオケルームまである!

この日は混んでいたのと、人数が多かったので、このカラオケの部屋に。

頼んだのはテジカルビチゲ・チャプチェ・チヂミ・コルペンイムチム(そうめんのなんか)などなど。

初めて食べたコルペンイムチム、チョ~~おいしかったOK

高尾山 073

初めは山に登った6人だったのが、いつのまにやら11人に。

ほとんどが韓国人で、みんなチャミスルしか飲まないから物凄いビンの本数。。。

で、始まったのが、前に教えてもらったチャミスルのキャップを使うゲーム、ファンビホン!

高尾山 f

順番にキャップのリングを伸ばしたものをはじいていって、取れたら、取った人の両隣が飲まなくてはいけないというゲーム。

このゲームが終わると、キャップの内側に書いてある数字を当てるゲームがあり、

この2つのゲーム、チャミスルのビンが多すぎてなかなか終わらない。

で、このゲーム終わるまでに一人で1本飲んじゃったんじゃないの?っていうくらい負けていた女の子いました絵文字名を入力してください

私は自ら好奇心で初の爆弾酒拍手

高尾山 076

特においしいわけではない。。。

でも、どうやら1杯で止めておかないと大変なことになるらしい。

そしてそして、

集まった中の人には、マスコミ関係の仕事をしている人もいて、なんと後から東方○起のマネージャーやってた人が来ると!!!

それを聞いたときはちょっとコーフンしました絵文字名を入力してください

が、その人が来たのは既に2件目で勿論良い気分になっていたので、

あれ??また人増えてるみたいな感じで特に会話せず。

で、いつの間にかいなくなってました。(あんまり社交的な感じでは、、、)

ほとんど韓国人な上に店員も韓国人だから、いい気になって

”チョギヨ~、センメクチュ ハンジャン!”(すいませーん、生ビール1杯!)っと言ったら、

なぜか私には”1杯ですね”と日本語で返してきやがった絵文字名を入力してください

と言っても、ここの店員すごくいい人達ばかりです。

友達の彼氏(韓国人)にどうやら私は韓国人とお酒飲んでれば韓国語上達すると言われました。

たぶん適当に知ってる言葉を並べてるんだろう。

そんなんで飲み続け、3時くらいになってしまい、帰る人と始発を待つのと別れることに。

始発待ち組みはカラオケに。

ハングル検索のあるお店、初めて行きました。

そして思った事、韓国人声でけぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2時間後電車も走り出したので帰りました。

が、、、

後日の話だと、日本人の女の子2人がどうやら、韓国の方に気に入られてカップルになったんだかなってないんだかみたいなことになっているとニカッ

まぁ、見ていてなんとなくわかりましたが。。。


ん??????

あたしは登山からず~っと参加してたけど、、、、


????

気のせいか?

悲しい出来事。

2008/11/27 Thu [Edit]

昨日、ニュースで悲しい出来事が、、、

私の大好きなmanic street preachersのリッチーの死亡宣告。

初来日に、周りに洋楽が好きな子がいなく、高校生の時に一人でもLIVEに行った大好きなBAND。

失踪してからも、メンバーがリッチーの口座にギャラを振り込んでたって聞いてたけど。。。

別に死亡宣告しなくてもいいんじゃないの???

ファンはきっとどこかにいるって、みんなおもってるのになぁ。

なんだか凄いショック。。。

矢印右から2番目がリッチー。

a0022502_8282157[1]



Top
Addict!
Next
Older Entries
