Addict!


--/--/-- -- [Edit]


JYJ。

2010/06/14 Mon [Edit]

久々に東方神起カテゴリ。

っと言っても"東方神起”ではないのだけれども。。。

今日はメス豚長女とJYJを観に、東京ドームに行って来ました!

ホントはメス豚4匹で行く予定だったんだけどもね。まぁ、事情がありまして2匹で。

開演前にありえない長蛇の列に並びトイレへ。(確実に開演に間に合いません)

が、どうにか本人たちが出る前にビールも買い、間に合いました。

ステージは真ん中にあり、そこにどこからも見える大きなモニターがあります。

その真ん中から3本花道があるんだけれども、これが私達を避けた位置。

私達の席は、会場自体の斜め後ろ側にあたる場所の1階の4列目。

ステージまでは意外と近いけども、常に斜め後姿。。。

いざ、始まってみると、思ったとおり知らない曲ばかり。

本当は知ってていい曲も私は買っていない為、知っている曲は今回のコンサートではカバー含めて4曲のみ。

で、今回のコンサートで、涙してしまった曲。


えっと、勿論、感動のま逆の意味でです。

笑いとどうしようもなさで、涙がでました。。。

ジェジュンが好きでも、この曲はどうしようもないでしょうえ

まぁ、当時この発表の抽選に応募はしてたけど落ちました。

もう、この曲にはコメント無しです。

で、このあとカバーでレイニーブルーとか君がいるだけでとか歌い、、、

もう間は覚えてないもんでとばしちゃうけど、ジャニーズなみのカートに乗って一周!!

私達は1階席の4列目ということもあって、目の前でしかと確認!!

多分このときが一番テンションうえうえうえ

2匹とも思わず叫んでたものね(///∇//)

で、何曲か歌い、終盤に。(このとき猛烈にトイレがまん!!)

脳みそが私なみにツルッツルのジェジュンのトーク。

内容詳しくは忘れたけど、どうやら今回のコンサートで、気持ちに素直になって2回、公演で泣いてしまったそう。

みんなが聞きたいこともたくさんあるだろうし、、、(でも確信には触れられないのよね)

で、今日は3人しかここにいなくてみたいなこと言ってたかな?

でも、自分たちが泣いてしまったとき、会場のファンも泣いているのをみて、悲しかったと。

最後は笑って終わらせたいということで今日は泣かないと。

っていうジェジュンのトークの前に、泣きはしなかった?ものの、シアが涙をこらえる場面も。

この脳みそツルッツルのジェジュン、日本語もうまくなり、こんな深刻な話をしていて、なおかつこのトークの最中の顔、、、引きつってる感じ。

泣くのをどうにかこらえながらのトークで、思わずポロリときそうでした。

(実際周りの人達、泣いてました)←泣いちゃうよね。。。

こんな風にテンション下がった後の曲はなんだか歌詞が意味深でした。

"君のいる場所はとっておく”とか、”いつかまた会える”とか。

(ん~~~、難しそう・・・)

なんかいつものコンサートより、微妙な空気感のコンサート???(本人達が)

最後のはけ、アリーナ席からはけていったんだけど、それがちょうど私の席からみえるところ。

モニターと両方を見てたんだけど、見えなくなる前にジェジュンが号泣しながらの退場でビックリ。

2匹で、あんなジェジュン見るの初めてだね~っと。。。

いつもどんなときでも泣かないジェジュンがぼろぼろに泣いてました。

ん~~、かわいそう。。。。でもこの先、前の様に戻れるとは・・・。

っとなんだか微妙な気持ちで終了。

近頃、音源購入拒否な私。

このコンサートのDVDは買ってあげようと決意!!(今後の資金になればね)

気が変わらぬうちに早く出してチョ~。

外から見てるより、やっぱり本人達、深刻なんだなーと思ったコンサートでした。



ん~~~~~~、よくわかんないけど、


がんばれ!!



DreamConcert

2009/09/16 Wed [Edit]

今日、DreamConcertのチケットを頼んでいるところからメールが来ました。




今の時点で東方神起の出演は難しいと。。。




WONDER GIRLSも出ない、2PMも出ないっぽい、で、東方神起も出ない。




一番みたいのはBIGBANGだけど、高い金払って、いっぺんにいろんなの見れるから申し込んだのに~。




BIGBANG、前で見たいけど、それだけに一日取られるのは。。。




見てすぐ出るにも、きっと遅い時間に出てきそうだし。




今年は大々的に広告とか出してたのに、




全く持って、グダグダです。。。




かなりテンション下がったのでキャンセル考え中。




キャンセルして浮いたお金で欲しかったスニーカーでも買うか!!




金額もちょうどぴったりキラッ




っていうか、明日買う予定???




ってことはやっぱり!?




キャンセルか???




ん~~~~、迷う。。。







どうしたらいいのか誰か教えて下さいase2

ジェジュンのTATTOO。

2009/09/04 Fri [Edit]

これは、ジェジュンが入れているTATTOO SHOPの人との写真。(5月のもの)
矢印
J1.jpg
(ねぜか、ジェジュンの足が長そうに見える・・・)


で、この人が彫師のProdigyさん。
矢印

J2.jpg
(顔軽部さん・・・)


で、、、

不思議な写真発見!!


J4.jpg


これ何だ???


ん~~~???筋彫り(TATTOOを彫る時の輪郭)だとしたら何を彫るんだ???


そしてそして、ちょうど今UPされた写真。
矢印

j5.jpg
(ノーメイクだからサングラス???)


続いて、

m1.jpg

一緒のTATTOO入れた時の写真だ。



続いて、

m2.jpg
(写真の出所、TATIST)


なんだか二人とも、”素”でいいです絵文字名を入力してください


決意の顔!?


久しぶりに更新。

2009/07/16 Thu [Edit]

かな~~~~り久しぶりに更新。

なぜ更新できなかったかというと、単に、毎日眠くて眠くて。。。

更新していない間はというと、

ぴょんす先生とBigBangのイベントに行きました。(マーメイドさんと153cmはお仕事休めず来れませんでしたase2

今回は整理券を配ると言う事もあって、1000番台でメンバー全員見えましたキラキラ(オレンジ)

が、とにかく暑くて暑くて、途中後ろに行きました。(後ろでも見えた!)

とりあえず見えたから良かったけど、あまりの暑さに何歌ったのか記憶にあんまり残ってない。

1曲、少しおとなしい曲です的な紹介をされて歌った曲がTogether Forever。

それも、日本で展開してる英語ヴァージョンではなく韓国語ヴァージョン。

今この曲???っという感じ・・・

でもでも、とりあえず見えたから満足OK


そして、この後、ぴょんす先生とマーメイドさんが2回家に来ました。

そのうち1回はK-POPカラオケOK

うちにはマーメイドT.O.Pがいるのでラップだって完璧に!?歌えちゃいます拍手

今まで行ったカラオケで一番広い部屋キラキラ(オレンジ)

東京23区外だから???

BigBangの本人映像はどこに行っても1曲しかないです涙

あ!ぴょんす先生と2人でカラオケにも行きました!

で、ここに入っている東方神起を全部歌おう!っということになり、

”え~~?全部歌えちゃうでしょ~~”っと言っていたところ、韓国曲わかんなかったり&昔の曲忘れてたりで、数曲歌えませんでしたorz

そして、後半はサビで終了しないと朝までに歌いきれないっということでサビでどんどんカット。

この曲が最後!という曲、なんだかあまり知らない曲で、

達成感も何もなく終了。。。


今度は4人でやろう!!




っと、こんな感じの2週間を送っていました。


話は変わり、今週頭にジェジュンのかわいい寝癖姿がちらほら上がってましたが、



これ、ホントにかわいいハート


まずは

JJ寝癖1
頭をごにょごにょごにょごにょ、スタッフにされてます。



チャンミン、ほほえましく見守るにこり



本人はいたって自分で直す気もなくポケットに手を突っ込んでされるがまま。

というか、多分まだ寝てる。

しばらく




ごにょごにょごにょごにょされて・・・




JJ寝癖2

結局この頭ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(あ、それとも、頭ぼさぼさで半分寝た状態で車から降りてきたところを、

スタッフに五にょごにょされてたのかな???)

ちょっとヒゲもびっくり

多分、爆睡して、後ろをヘッドレストで、ぐにゅっとしちゃったのね。

たまりませんッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





で、またまた話は変わって、


仕事中に服の画像を探していて、とあるサイトに行ってみると、、、



あれ??


このパーカ・・・

絵文字名を入力してください


armed.jpg




あッッ!!







2009y06m26d_151829407[1]



少し前に韓国に帰ったとき??の、ジェジュンが着てたパーカ。


何回か写真に撮られてるから、きっと本人はお気に入りなんでしょう。。


ちなみにこのパーカはARMEDというブランドで、web shopではsoldoutです。


まさかファンが買ったとかそんなんじゃないことを願います。。。


でも、ここの服かわいいですハート



ただ、ジェジュンに似合うかと言われると・・・。



日本に帰ってきた格好がこんなにださくても


マスク


寝癖すらかわいいからいいや絵文字名を入力してください


と、このブログを公開するまで3日間。

なんでこんなに眠いんだろう・・・

★TVXQ1日め★

2009/05/13 Wed [Edit]

2ndツアーから行きだしたTVXQのコンサートも3年目に突入!


去年は本当に寸前に行く事になって追加席で観て、これがかなり面白かったので、ついでにBigeastに。


今年は2日抽選が通ったので2日間行く事に。


一日目の席は2回の花道の丸いステージの真横。


シアが怪我してステージ端のイスに座っていた事もあって構成を変えたせいなのか、


この日のコンサート、


イマイチ。。。


踊り少なくしてるのかな?花道の先にいることが多かったような。


で、私の席、丸いステージの真横で、彼等、きれいに1列に並んでるのでまるで顔が見えない04


っといっても勿論双眼鏡でジェジュンをガンミハート2


が、途中やっぱりシアが気になって見ると・・・・




捨てられた子犬のような目をしたシアがyoko3




sia.jpg

(子犬のような顔は古いものしか出てこなかったので、イスに座っていたときに近い顔の画像を)


花道の先のメンバーをぽち~んと寂しそうに見つめるシアが。。。(もとからこういう顔かな???)


挙句の果てには舞台装置で隠れてしまったり。。。



多分、両方がすぐに見えるところにいて、寂しそうなシアを観てたからきっとテンションあがらずだったのか、、、?


サマードリームだってジェジュンが選ばれたとき、


ダメダメ~!!ジェジュンには無理~!!


と、思ったとおり最後は



グダグダ。


やっぱり、シアがいないと面白みにかけるのね。



でも勿論トークは一緒にしているので面白かったです!



ちなみにツートン(関根勉)も来てました!←ホントに楽しそうに観てます!!ホントに好きなんですねどらえもん



この日は、




ジェジュンを70%ガンミ




シアを10%見学




ミッキーを10%見学




チャンミンを8%確認




ユノを2%チラ見




という感じな上にテンション上がらずだったため、



内容あんまり覚えてません。



突っ込みどころはありますが・・・)


で、帰りにもらったサンキューメールのカードは入力しても来ず。。。



なもんで、その日は朝までカラオケで東方神起GOOD




朝の3時から7時くらいまでサンキューメールやらがかなり入ってきました。



何度も送信してしまったため、入れた分だけ返ってきました。サンキューメールは何度も来るとしつこいです涙


その後、明日(もう今日)は楽しもうと友達と誓いいったん家に。



約6時間後、まだお酒も残ったまま待ち合わせの場所に。





<2日目に続く>



Top
Addict!
Next
Older Entries
