Addict!


--/--/-- -- [Edit]


超新星、イベント。

2008/12/15 Mon [Edit]

今日、超新星のイベントに行ってきました!

あいかわらず、年齢層高いどくろ



私も高くしてるかもだけど、ん~、、、高い。。。

今回はファンクラブ会員のみ、イベント後握手が出来ると。

なぬ!?


そして、思っていた通り、当日会場でもファンクラブ会員になれば握手出来ると。

握手だけにお金を払うなんて、そんなのありえない!!

ファンクラブ会員を増やすためにやってるんだと思うけど、今回はちょっと遠慮しておこう。

がッ!!!


握手しちゃいましたaha



<あたしとしたことが、、、




さっさとお金払っちゃいました。






イベントはというと、あたし的には前回のほうがよかったような。

なんか今回は選曲のせいもあるのかクラブに遊びに来ているような、カラオケに来ているような。

そんな感じ???

でもクリスマスバージョンはちょっとよかったかも。←そーいや、ちかじかクリスマスじゃん!っという現実を突きつけられました。

サンタの帽子とケープを被って、洋楽のクリスマスソング(懐かしい~)を歌ってました。


で、握手の時に、今回は一言言おうと決めてました!

ソンジェ→一番好きだけど、特に言うコメント浮かばず。

ユナク→リーダーには何を言っていいのやら。

ジヒョク→ごめん、意外と好きなんだけど、すっかり抜けてた。

ゴニル→こちらもスンマセン。かわいいんだけど、抜けてました。

ソンモ→全く気にしてなかったのに、前回の握手で、見つめられたとき、本気で照れてしまい、大好きにハート(←ばかです・・・)で、髪の色がいいと言おうと。



グァンス→OH YEAH!!を言ってもらおうと!

前回と同様、ソンジジェから始まり、あまりのきれいさにガンミ、で、ユナクもきれいな顔してるなぁ~っと、ジヒョクの笑顔でほっとし、ソンモ!!!握手後、係りの人に腰をグイッとされながらも、

”モリカラガ チョアヨ”←髪の色いいです!(←ちょっと単語間違えた)と言ったら、”あ~”っという感じで笑ってくれました!!

ゴニルでまた一呼吸。

グァンス(前回、なぜか長く握手してくれて、ここから気になる存在に)と握手後、あいかわらず係員に腰を引っ張られながらも”OH YEAH~!マレジュセヨ!(OH YEAH!言ってください)”っと言ったら、”OH YEAH!”と言ってくれましたハート★ピンク★


いや~、お金払ったかいがありました!

ただ、話そうという事に集中しすぎて、握手した感覚を全く覚えていません。。。

でも、久しぶりに癒されました。一緒に言ってくれたAちゃん、ありがとう!!!

これからも、

触れられるなら


イベント行きます!

ソンジェの、

2008/09/20 Sat [Edit]

cyはよく閉鎖したり復活したりしてるみたい。

このcyはほとんどみてなかったけど、最近見始めました。

すると、ちょっと大丈夫かい???という内容。

しばらく去るつもり。私がまた取り戻すまで
その時になれば、笑顔で尋ねる
会いたいね たくさん

これの前には、

一年で最悪なチュソク。財布なくしてどうのこうの・・・
病院に行かなくてはいけないかも・・・(←これはホントに財布をなくして落ち込んでたらしいいけど、病院て・・・。)

とか

睡眠薬が必要なようだ。何か僕をこんなに苦しめるんだろう
まだ時間がもう少し必要かも、もう少し自分を好きにならなくては
大変でもなく 苦しくもないように。僕 頑張るよ 本当にがんばるからね

と。
そして閉鎖。

鬱???

このすやすや眠ってる子
矢印

2-2e1f0[1]

なんかかわいいそう。

でも明日は1周年のファンミーティングがある。アイドル?って大変だなぁ。

つい最近のSS501のリーダーの子の睡眠薬誤飲といい、なんか韓国のアイドルって、昔の日本のアイドルの時代に似てる。ピンクレディーとかの時代。(古い・・・)

そして来日したせいか、また超新星のMpick!が始まりました。(ちなみに天国の階段も焦る3。ついみてしまった)

病気にならない程度にやってくだせー阿部さん


超新星イベント。

2008/08/16 Sat [Edit]

先日、チケットが見事に取れなかった超新星のイベント。

今日、何気にOFFICIAL SITEを見たところ、追加公演が決定してました。←Big BangのLiveの追加公演と同じパターンで、同じ日のお昼から。

今日の10:00~OFFICIAL SITE最速選考予約とやらが始まっていて、夕方電話してみたら、取れてしまった。残念なのは2階席は完売とのこと。座って見たかった。。

大阪は完売してないから、やっぱりファンの人数は少なめ?ただ単に東京に来れるファンが多かっただけ??

私の周りに超新星ファンは誰もいなく、話しても全く興味も持たれず(だろうな・・・)、
まったくK-popに興味のない、いつもあたしのK-popトークを楽しそうに聞いてくれる友達と一緒に、このイベントに行く予定です。
その友達(犠牲者)は、”じゃあ曲とか聞いとかないとだね”と、曲なんて別に興味ないとか言ってるあたしより全然ファンになってあげて欲しい人です。

まぁ、興味はないとは言っても、一応どんな歌歌ってるかは知っとりますが。

で、明日、名古屋でのsg WANNA BEのコンサートのゲストに出演するようで、今日本に来てますね。
全く情報を調べてないので、日本に来てることすら。。。

これはM!Pickという番組(これでデビュー)で、これを観て私は超新星ファン(と言っていいのか・・・)に。
この回の最後の方(18:23)の寝起きを襲うところで決まりました。私の中でパーマンOK



バチ当たった。

2008/08/05 Tue [Edit]

先日、超新星のライブイベントのチケットのプレオーダーの結果が来ましたが、

「ご用意出来ませんでした」と羆

プレオーダーって、洋楽では落ちたためしがなく、会員だったら通るものだと思ってたけど、
Big Bang以来落ちてる。

多分落ちた人みんなやってると思うけど、2・3回メール見てみたけど落ちてる。

以前のアップに、6人グループだから、、、とか書いたからバチが当たったのか?

確かに超新星大好きな人にはむかつかれる存在かも。

なぜなら、

・超新星の歌に特に興味ない。

・超新星のダンスにも特に何も感じない。

じゃあなぜ興味があるかというと、

以前、デビュー前?にやっていたドキュメンタリーを観たこと!

お決まりの、寝起きを収録してる回でキュンと来てしまいました

こういう寝起きを襲うやつって、必ず感ずいて意識してる子と、ホントに爆睡しちゃってる子(まだアイドル精神にかけている純粋な子)がいて観ているとおもしろい!

Big Bangはもちろん、G-Dragonが意識しちゃってるタイプ!←プライベートではかわいいんだよアピールみたいな。まぁ、それをわかって見てるからいいんですけど。。

で、そのお決まりの番組を見て、何が気に入ったかというと、結構本気で寝てる!
そんで、起こしてる子かわいい~と思ってしまった。(この子がお気に入りのソンジェ)

朝なのに、あんなにさわやか
いやぁ、正直”顔”です。ちなみにソンジェが一番お気に入り。






で、極めつけが、HIT(デビュー曲)のMVのメイキングで見たひとコマ。
倉庫に入ってくる場面(元SESのユジンが捕まってる場面)で、ユナクとソンジェを助けに来るメンバーの収録。

本来はメンバーが順番に倉庫に入ってくるという設定。

が、グァンスが、入口で止まってポーズをとる。すると次々メンバーがポーズをとって止まる。

監督の一言”誰が止まれって言った”みたいなコメント。

これで一気にファンになりました!

止まってポーズをとるという台本なんてないのに、一人がやったら、つられてやっちゃたみたいな。←それも新人だから本気な感じで。

そのMVがこれ。



私のお気に入りは一番最初にボコボコにされてる子。

東方神起やBig Bangのように好き過ぎてしまわないうちに、会ってしまおうと。

好きすぎてしまうと、

・東方神起タッチ会で、頭が真っ白になってしまって一言も発せられない。(ジェジュン)

・買ったDVDが観られない。(好き過ぎて、会えない現実にイライラしてしまう)

こんなことが超新星にはないから、冷静に観察出来るかなと。

今週末の一般発売にかけます!!
Top
Addict!
