Addict!


--/--/-- -- [Edit]


最近のソンミン。

2009/11/18 Wed [Edit]

10月からOLIVE TVでキム・エギョン(DAZED&CONFUSED KOREA編集者)とイ・サガン(映画監督)とフィファン(モデル)とCOCO&MARCという番組をやっている。

イ・サガンとソンミン
is.jpg


フィファンとキム・エギョン
hk.jpg



HPでMEMBER登録すると、動画が見れるのでさっそく登録してみました。


が、、、


韓国在住でないと登録出来ない!!


何か送ってくる訳でもないのに、韓国に住んでるのと住んでないのと、何が問題なんだよふぅ全く。


で、この番組、どういう番組かというと、


”COCO CHANELとMARC JACOBS。
20世紀と21世紀の最高のデザイナーの出会い”と書いてある。


題はまぁどうでもいいとして、内容は、


毎回、ファッションのテーマアイテムがあり、各自そのアイテムを使ったコーディネートを2スタイル作る。そして、最後にファッションショーの様にモデルが着て歩き、ネットでどれがいいか投票されるっという内容。


多分。


もちろんこの投票もMEMBER登録しているひとしか出来ない。(こういうときこそ、韓国人の友達を活用すべきかスポンジボブ


とりあえず仕方ないのでYOUTUBEで探してみたところ、4個しかHITしません。←誰か上げて~!


そのHITした動画もソンミンは一瞬だけG



それも、自分が持って行こうとしたもの、取られてるし笑


まぁ、動画はこれ以外見つからないので、一瞬だけでも。


で、最近、ソンミンのファンカフェに本人からの手紙が来ていて、訳してみたところ、


この人相変わらず文字を全部くっ付けて書くので、字を離して翻訳かけてもわかるのは40%くらい。


でも、最後に、


COCO$MARCに投票してね!


みたいなこと書いてやがった!


前は、わけわかんない愚痴みたいな事書いてたのに。


まぁ、そういうヤツだ、こいつは。←でも、いいたらー(゜q゜)


こんなんで、動画はありませんが、これから内容と写真だけでも載せていってみま~す。


韓国ではやっぱり、、、

2009/05/08 Fri [Edit]

麻薬使用で送検されたチュ・ジフン。一緒に仕事してる韓国人のお友達が言うに、




”韓国では無理だと思う”と。




すかさず私、




”じゃぁ~日本に来ればいいさ”




まぁ、そういう問題ではないか。。。




日本より、こういう問題に韓国は厳しいんだろうな。




日本なんてスターの子供が何度も捕まってますけど・・・




間違いも起こすのが人間。




チャンスをあげてほしいなぁ~シクシク






私的には、たまたまMnetで昨日見たペク・チヨンのお目目が凄い事になっていて、




このお目目について調べていたときに知った”Hビデオ流出”の方がスゲー!!って感じです。。。




内容わからんですけど、まるでAVのようだそうです。




で、しばらくTVから消えたみたいですが、今はきれいな人が選ばれるという焼酎のCMの撮影をしています。






えッ!?目!






整形もカミングアウトしてるけど、、、




で、ちょっとビックリしちゃうのが、事件に巻き込まれたと書いてありました。




巻き込まれたというより、巻き込まれる元を使ったのは自らでは???




96133_l[1]


ともあれ、こんなに凄い事しでかしちゃった彼女も今は復帰してるので、




きっと、チュ・ジフンもまだ若いので何年かしたら復帰するでしょう。




軍隊に行って反省するという感じで兵役に行っちゃって2年後復帰はどうでしょうか???






だめかッ!




Top
Addict!
