Addict!


--/--/-- -- [Edit]


あッ!

2008/07/31 Thu [Edit]

hakone1.jpg


私の大好きなソンミン君と他3人がモデルを勤めるオンラインショッピングサイトがあります。
そこには彼らがそのショップの服を着た写真がたくさんあるのですが、ほぼ撮影場所が日本。
そんなに日本がいいのか?っていうくらい日本で撮影している。
職場に近いからいつか出くわさないだろか???

hakone2.jpg


で、服の紹介のところとは別に画像の長髪君(←by100という名前だけど、なんて読むんだか。。。)
この長髪君、フォトグラファーでもあり、この前に書いたEpik Highの写真も撮ったりしてます。
そんなのが載ってるところに、気になる画像が。

”HOT SPRING STORY"

明らかに日本。

で、画像の一番右ってもしかして??と思いながら画像を見ていく。
でも、サングラスを取った画像がなかなか出てこない。




そしてそして見ていくと、、、

hakone3.jpg


この人に特に興味ないからよくわからないけど、この髪型からすると、6/30のファンミーティングのあたりっぽい。
画像真ん中の髭君が、ピの元事務所に所属してるっぽく(多分)、そんなんで一緒に来て写真を撮ったりしてたんではないかと。

ちなみに上2枚の画像は、箱根湯元ですね。ここからロマンスカーに乗って東京に帰ったんですね。

ピに興味がないといいましたが、なぜかこの人、決してかっこいい顔ではないのに、ドラマとかテレビとかに出てるとちょっと気になってしまうのはなんでだろうか?

あのちっちゃなつぶらな瞳に母性本能がくすぐられるのか。。。実は好きな顔なんだろか?

反面、LIVE映像がテレビで流れているときにいつも思う事が、、、

衣装が、TOPSは必ずボロボロ系にPANTSは微妙~なゆとりのレザーパンツ。

その微妙~なゆとりのレザーパンツは毎回どうかと。。

で、分かったのが、ダンスの動きについてこれるゆとりを考えてのサイズでは?と。

微妙~なゆとりのサイズ感のレザーパンツにしてまで、レザーパンツが履きたいのだろうか?

ふつうにちょいゆるのデニムとか履いてるほうがかわいいんだけどな。

ボロボロ系と言えば、東方神起の昔とかひどかった。
あたしの一番好きなジェジュンなんて、ボロ担当?って感じで、さわやかニットでも穴開いてるとか。

東方神起の衣装や私服は突っ込みどころが満載です。
機会があったら突っ込んでみます。



韓国ファンカフェ加入への道のり<3>

2008/07/31 Thu [Edit]

IMG_3066_2_284104_29[1]_0[1]
先日、レベルアップ欄に記入したところを見ていると、私のお題の隣に”<1>”が!
この”<1>”はファンカフェ管理者がコメントを入れてくれた意味で、コメントが入るとレベルアップ出来たという印。コメントを見てみると、”日本の方ですね。感動しました!”とかなんだか嬉しいコメントでした。

で、早速見てみると、、、

見れる!!

見ていて発見!1石3鳥ではなく、1石4鳥!

イ・スヒョク君、この方きれいです!(写真右から2番目)

韓国のコレクションのモデル等をやっていて、トリを勤めるような売れっ子ちゃんみたいですね。
DAZED&CONFUSEDの撮影の写真とか載ってたから、いつか買ったら載ってるかも??

なんかG-Dragonとも仲いいし、情報がないからかもだけど、今はソンミンより気になってしまう。

ちなみに20歳で186cm。

で、ちょっとショックな事が、、去年のMKMF(韓国最大の音楽祭)を私は生中継で観ていましたが、今ちょうど判明した事が。

イ・スヒョク、出てる。それもヘドウィッグ アンド アングリーインチのパロディみたいなLIVEで。

これ観てた。何だこれ??っと思いながら。。で、しばらくして、チャン・グンソクも歌ってたっていうメイキングを観て。。この子だったなんて、、、。ついでに歌っちゃってるし、この祭典に来てるアーティスト達、ひいてる。完全にひいてる。。。

残念、無念な動画。(歌ってる一人目) こんな子じゃない。

ジヨンの肩に、

2008/07/31 Thu [Edit]

G-Dregon.jpg

また新たにTATTOOが入っていました。

”Too fast live, too young to die”といれてます。この文字の入ったT-SHIRTSを着ていたみたいですが、Vivienne Westwoodがマルコム・マクラーレンとやっていたお店の名前がこの
”Too fast too live, too young to die”という名前。もしかしたらここからきてるかも?です。

今月始めの写真はまだ赤かったので最近入れたっぽいですね。

両肘内側にも”Vita Dolce”甘い生活と”Moderato”程よい速さでというTATTOOがはいってます。程よい速さでなく、物凄い速さで甘い生活を。。。

で、写真は先日収録されたテレビ番組の一幕で、物凄い素の隣にいる子はテソンくん。
G-Dragonが嫌なのか、ただ暑いのか。。

練習生の頃、ポール・フランクのパンツはいて、バナナを食べてる途中にG-Dragonに突然怒られ、
バナナを飲み込めず、口に入れたまま怒られてるたテソン君、今でも笑いのネタになってます!

で、このあと、G-Dragonはイ・ヒョリとバク・イェジンにちゅ~されますが、ニットキャップで目を隠してますね。これは本心なのか、テレビ用なのか。でも、ホントに照れくさそう。

前も泣いてるときにニットキャップで目を隠してました。本心である事を望みま~す。

と、文句を書いていてもG-Dragonが好きなので、来月来日したときにどうにか会えないか、毎日妄想しまくっている私です。ファンクラブでイベントが発表されましたが、高いし、活動してないしで入っていなかったので応募すら出来ません。どうにか行けないものだろか。。。

スヒョク

2008/07/31 Thu [Edit]

最近めっきりスヒョクの画像やら動画やらを探しまくってる毎日です。

スヒョク2


これは、先月行われた、BONという韓国のブランドのFashion showです。
このブランドは、他にもアーティストや俳優がモデルで出てますが、本業のモデルとは
違います。モデルはやっぱりモデルですね。

次の画像は2008/S/SのFashion showです。
このツナギすげーかわいい!ツナギにリボンなんて、かわいすぎる!
で、スヒョクの手にはベスタクス(ポータブルレコードプレーヤー)とレコードが。
Showの合間に聞いてるのかしら?と思ったけど、きっとこれはShowの小道具でしょう。
でも、長年ベスタクスを買おうか迷っていたあたしにとっては、買ってしまえ!っと思いました。
だって、この画像かわいいんだもん。

ベスタクス



大人になると、こんな理由で物を買う事が出来るのが怖いです。
ベスタクスを買ったところで、あたしが持ってるアナログは、洋楽のPUNK、METAL、日本のPUNK。
このブログ観てくれてる人は理解不能な音楽。
最近、iPod shaffleをK-POP用(BigBang、YG Family、東方神起)に買ったあたしが今更そんな野蛮な音楽を聞くんだろか?勿論今でも洋楽のCDも買ってるけど、ほぼK-POPしか聞いてない。
なんでこんなんになってしまったんだろうか??

きっと魔が差したんだろう。人生最大の魔が。。。

確かあれは、仕事で物凄いストレスを感じてるとき。夜中の2時から”バリでの出来事”を見てから。

で、今はモデルにまでいってしまった。。。そんな自分がちょっと痛い。

あたしはどこまで行ってしまうんだろか?

次は、スヒョクとG-Dragon。この二人、同い年。

with4[1]

いつも不思議なんだけど、こういう画像って身近な人が流出してるのかな??

韓国ファンカフェ加入までの道のり<2>

2008/07/31 Thu [Edit]

Daumにはれて加入しましたが、次はいよいよソンミンのファンカフェへ!

が!!加入条件が質問に答えたら加入できると。。
で、質問はというと、「最高のダンサーは?」
もちろん答えは「ソンミン」 が、はずれ。
英語で入れても、ハングルで入れてもはずれ。。なんで?
で、色々調べていると、「조성민」という文字が。(たしかこの字)
これで入れたらOKでました!
が、第二問まである。。でも4択だったので適当に入れることに。
すると一発OK!

ここまで、かなりの時間を費やしました。
で、いざ写真を見てみることに!
が、見られない。何も見られない、読めない。。。なんで?
どうやら活動してレベルアップをしなくてはいけないらしい。

で、またまた偶然違うファンカフェ発見!
このファンカフェは1石3鳥!ソンミン、イ・スヒョク、T.O.P、G.Dragonの4人のファンカフェ。
なぜ3鳥かというと、イ・スヒョクは最近、キム・ミンヒの熱愛で知ったばかりなのでよくわからん。
モデルさんらしい。

で、ここにも加入。
が、やっぱりここでも見られない(涙)
ここでは10の質問に答えるとレベルアップが出来るらしい。(多分)
で、注意事項やら質問事項を翻訳しては読み、翻訳しては読む。
レベルアップを記入する場所もわからないので、片っ端から単語を調べる。

ちなみに注意事項には4人の名前を書くときに、年下であれば「・・・お兄さん」とつけるとか、「・・・君」という意味をわかっているかとか、Big BangでもT.O.P、G.Dragon以外のメンバーについては書かないとか、私生活についてはかいてはいけないとか、なが~く注意が。意外と厳しい。

で、いざレベルアップランに記入。
翻訳して読んでは、書いて翻訳してコピペの繰り返し。
どうにか記入してアップしました。

しばらくすると、メッセージが1通。
「なんとかニップルダ?からプレゼントが届きました」と、変な天使の絵が届きました。
「感謝の言葉も忘れずに」と書かれていました。
誰が何のために送ったのかわからず、ファンカフェには関係なさそうなので放置。メッセージの行方もわかりません。

ファンカフェはいつか見られるようになるのだろうか???

*写真はイ・スヒョクとキム・ミンヒ。

イ・スヒョク、この写真はどうかと思うけど、もうちょいきれいな顔。
キム・ミンヒはドラマで見たとき、もっときれいだったけど。

kim_0[1]

韓国ファンカフェ加入までの道のり<1>

2008/07/31 Thu [Edit]

続きを読む ≫

引越ししたのに~、、、

2008/07/31 Thu [Edit]

前、ちょっとブログを書いてたところが、突然外人仕様になって、自分のPCのせいだと思いここに引っ越してきたのに、今日復活してました。
特別メールとか来てないけど、HPにお詫び文がのってました。

で、K-POPネタだけ引越ししてみます。

STEP BY STEP

2008/07/30 Wed [Edit]

少し前に、5人編成で”STEP BY STP”でCome backしたBattle。6人で売れてる人達っていないみたいですね。超新星も同じく6人。だからか

Battleのこの曲を聴いてびっくりしたことが。。

まずはBattleの曲を。



で、このCome back曲の”STEP BY STEP”をM Countdownで見てたとき、
歌いだしを聞いたとたん、



”STEP BY STEP"のリメイク

この曲知ってる人、同じ年代ですね
とりあえずこれも聞いてみてください。



似てない???

きっと知らない人がほとんどだと思うので説明入れますと、、

この人達、New Kids On The Blokという80年後半から90年前半には物凄い人気のアメリカのアイドルグループなんです。
信じられないと思いますが、ものすごい人気でした!

びっくりなのが、最近再結成して、アルバムにはChris Brown(今19歳の超有名R&Bシンガーです)も参加していると!

<共通点>
・5人編成
・歌って踊れるアイドルグループ
・かぶりもの1名
・ツナギ着用1名(Battleはツナギに見えるだけだけど)
・派手な衣装
・ステージが段でみんなでダンス
・カラーを意識したPV

とまあ無理はありますが、これでBattleも売れますように

前にK-POPばか3人で、カラオケに行って東方神起をみんなで歌いまくってたとき、
勿論、東方神起の"STEP BY STEP"も入っていてマイク渡されたんだけど、
New Kids On The Blokの"STEP BY STEP"を入れられてた!!
ちょっとパニくりながらも歌ってしまった。。歌えちゃう私って。。

Big BangのスンリはBattle SHINWAのオーディションに落ちて今やBig Bangで大活躍中!
確実に、あの時落ちて良かったって思ってるはず。(Big Bangも危なかったけど)

THE M

2008/07/30 Wed [Edit]

今日、観覧してきたTHE Mが放送されました。
率直な感想、、、かなりカットされてる。
ユノボー(ユノ)の彼女に告白するとしたらのところなんて、メンバー唯一ファンと絡んで、2.3回やり直したのにカット。。。なんで??ユノボー、一番ファン思いだったのに。
私はユノボー全然興味なかったけど、観覧行って、一番ユノボーがファンに手を振ったり、気を使ってるなぁと思いました。
ホントにユノボーに全く興味なく、うざいなぁと思ってたけど、こんな収録でもメンバーの中でも唯一ファンに対応してくれたのがユノボーで、ホントにファンを大切にしてるんだなあと。。
チラッとは他のメンバーとか客席見たけど、
ユノボーは明らかにファンの為に、手を振ってくれて、トーク収録中、ファンの声に何度も突っ込んでくれたりしました。(ボツだけど)
メンバーからしたら、収録なんてたくさんあることで、イベントじゃないからいちいちファンサービスなんてしてらんないと思うけど、ユノボーは普通にファンと接してるっていうのが、私の中ではかなりグッときた!多分ほんとにやさしい人なんだなと。こんなもんで、一番ありえなかった人が、今上位に上がって来てます!(ジェジュンの次に、、、ではないか)


THE Mはまだ上がってなかったのでMusic Fairのものです。


サマドリが、スタジオ収録に無理があると思ってしまうのは私だけだろか?
一番最初の動きなんて、見てらんないo




ユノタイムも今やうざく感じない。。。

あ、、やっぱちょっとうざい。

で、この曲聴くと、去年のハイタッチ会を思い出して、ちょと嫌な気分になる。。。

最近のソンミン君

2008/07/30 Wed [Edit]

最近というか、少し前になるけど、オム・ジョンファの”DISCO"にBigBangのTOPと大好きなソンミンが出てます。
TOPはなんだかジョンファ姉さんに食われてしまいそうな一面もあるけど、
相変わらずかわいい。あんな弟がいたらな。。。

で、オム・ジョンファ姉さんの"DISCO"はなかなかいい曲です。




左のサングラス君はソンミン君あ!たまに右!

そう言えば、ソンミン君の韓国のファンカフェに入ってるけど、”Letter from ソンミン”てとこがあります。勿論わたしは"Letter For ソンミン”てとこに、日本人にしかわかんない情報を書いてます^^
で、今日”Letter From ソンミン”ってとこに新しく文章が入ってたんですけど、これって本人なのかな?なんか違う気がするのは私だけだろか??
ひょっとして、私は本人でもない人に自己満足な日本情報をウキウキしながら書いてたんだろか??
だれか詳しい人に聞きたい。。。

引越し。

2008/07/30 Wed [Edit]

とあるサイトから引っ越してきました。
たいした事書いてないから、前のとこのは持って来てません。というか、前のとこが突然外人仕様になってよくわかんなくて持って来れなかった?
そのうち持って来るかも。

で、これはホントに自分の日記のようなとこなので、新しい情報なんてものはありません。
気になった事をかきとめるところなのであしからず。。

で、今日偶然M-netのOld Clipを見ていてDJ OZUMAがカバーしてるアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士が、私のお気に入りのDJ DOCが原曲だったことを知りました。

ジェヨン(金髪)はM-netの”純潔ナインティーン”のVJで、私はこの番組でこの人知りました。
ふざけてておもしろい。
DJ DOC自体は1994年にデビューしてるみたいですが、ジェヨンは2集からのデビューみたいです。
で、この人、何が面白いかって、番組テキトー(笑)
悪気のないテキトーさって、見ていて面白い。
日本で言うと誰なんだろう???

Brother TOM!あのいいかげんさ!で、Brother TOMみたいにわざとらしくない!
韓国のアーティストではめずらしくメディアに対してもいい加減な人達。(私の勝手な解釈)
最近のアーティストは礼儀正し過ぎますからね。。
ボーカル担当のキムなんとか。(声好き・・・)この人も面白い人です。こいつもかなりいい加減!!
3人グループであと一人(リーダー)についてはよく分からないですが、この2人はかなり面白い人です。歳は2人が34歳で、リーダーは37歳。

↓これはDJ OZUMAの原曲の"RUN TO YOU"
Top
Addict!
