Addict!


--/--/-- -- [Edit]


ミッキーも。。。

2008/08/31 Sun [Edit]

a-nationから帰ってきて、YOU TUBEで動画を探していたところ、意外な事を発見しました!←遅い!?

なんとミッキーにも墨が入ってるではないかびっくり

矢印
yuchun_3[1]
それもこの画像はこのあいだ行ったライブの時のもの。
95%ジェジュンしか見てないから見逃してたわ!!

でも、ジェジュンのと似てる。

ジェジュンタトゥー

ジェジュンは”TVFXQ SOUL"って入れてるけど、ミッキーは同じような字体で、”TVFXQ MYC"と入れてる。(最後に自分の名前入れちゃった!!)
で、足にも入れてる!
いつの間に???
テレビ収録では足はテーピングをして隠してるみたいだけど。

別に隠さなくてもいいんではないか??

アイドルだからダメなのかな?森田ゴーのように。

ジェジュン好きとは別に、昔からSUBLIMEのジャケットの墨がカッコいいと思ってたので、ジェジュンの(内容は別として)墨は意外とカッコいいなぁと思っていました。

矢印SUBLIMEのジャケ。
51A7NNXYWTL._SS500_[1]
っつーか、SUBLIMEと全く同じ字体!!
(確実にジェジュンはSUBLIMEを知らないし、好きじゃないと思うけど)

ジェジュンもミッキーも、ジジィになっても、一生TVXQで生きてく決意なのね阿部さん

あたしもババァになるまでがんばるわ!!

a-nation

2008/08/31 Sun [Edit]

a-nationから帰ってきました。

会場に着いたのが2時ちょい前。で、アムロちゃんが一番最初なので、ビールを買ってすぐ席へ。
見事に一番上の列。。。

アムロちゃん、やっぱかわいいわー。
踊って歌ってるから、途中1フレーズ歌わなかったりなところがあったりしました。
でも、歌もやっぱりうまい!

アムロちゃん終了後、トイレに行って、またビールを買ってモソモソ食べて、いろんな人見てたけど、
特にテンション上がらず見てたので、イマイチ記憶が薄い。

そうこうしているうちに雲行きが、、、

トン達は7番目くらいって聞いてたけど(こういうライブって、出る順番とか、出る人とか一部しか公表してないんですね!出る順番も全く分からない!)、雨降る前に出てくれ~っと願ってました。
そんでもって、トイレに行きて~!っと思いながらも、1組の持ち時間が短いから、トイレに並んで、出てきたら終わってた!なんてことになったら来た意味が全くないのでガマン!

ライブ中はみんなアーティストが出てくると立って見てるから、私達もトンの時だけ立つことに恥じらいを感じてたので、無理やり立つ事に。。

次、トンかと思ったら、SEAMOの番で、一番雨が凄かった。←かわいそうだったけど、逆に盛り上がった!?
間に、ちっちゃいライブとかを挟みやっとトン達の出番キラキラ(オレンジ)

いやぁ~、ミッキーの髪型が変になったと思いきや、みんな変絵文字名を入力してください
ミッキーなんて変なのに、更に前髪切ってるし。

ジェジュンなんてもみ上げ直角で後ろ髪ちょ~~~短け~~絵文字名を入力してください
なんだ、あの髪型絵文字名を入力してください頭のハチが更に目立つぞ!!
韓国に戻って、韓国のはやりにしちゃったみたいだけど、みんな変!(チャンミンは普通)

その髪型だと、あたしの席からは、ジェジュンだかミッキーだかシアだか、ちょろちょろ動いてるとわかんねんだよ!!

矢印これは大阪のa-nationだけど、遠いとホントにわからん。


と、文句を言いながらも、オペラグラスで相変わらずジェジュンのみを見て終了。(途中、ジェジュンと思いきやミッキーだったり。。。)

で、あたしの隣のカップルの女の子がかなり頭弱そうな子で、出てくる人出てくる人、かっこいい~!かわいい~!きゃ~!!とか、とにかくやたらとうるさい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください←ダレでもかっこよく、かわいいらしい。

でも、途中で気づきました。あんなにうざいほどテンション高かったのに、トンの出番の時、静かに座ってる。誰でもかっこいい彼女でも、トン達は違うんだ。
DJ OZUMAで、大丈夫??ってくらいかっこいいを連発してた彼女が。。。
客観的に見るとかっこ悪いんだろか???
もうすでに麻痺してる私にはわかりません。

トン達、一般的にはカッコ悪いんだろか???

私が始めてテレビで見たときは、ミッキー、ユノ、シアありえねーっとは思ったけど。。。

なんだかa-nationから話がずれてきた。

最後は、姫(アユ)がありえない演出で出てきたところで帰ることに。(野外コンなのに、物凄いドレスで下からせり上がって来た!姫なので。)
で、トン達がいつ出るのか分からず、結局食べに行けなかったトンプロデュースのたこ焼きの生書き看板を見て新宿に行き、またまた韓国料理を食べて帰りました。

会場では全くテンション上がらずだったので、ホントに記憶が薄く、一番記憶に残ってるのはアムロちゃんです。

次にトン達に会えるのは、運がよければ、ファン(クラブ)イベントかな??

初パッピンス!

2008/08/30 Sat [Edit]

今日突然友達とご飯を食べる事になり、急いで仕事を終わらせ大久保に!

友達は今日は8/29(焼肉)の日だから焼肉を食べようと提案。

私は今日のお昼、会社の近くのこじゃれた韓国料理のランチ(おいしい!)に行ったらお休みで、

どうしても辛いものが食べたい!っということで大久保では今までの中で一番行ってるんじゃないかっていうくらい行ってるカムジャタン屋へ行く事に。
矢印
http://www.korean-navi.com/shop/gamujatan/

友達は込んでる事を予想して”先に行って注文してるね”っと言ってくれたはいいが、
私がお店に付いたときは既に一人で鍋を食べてる。。。ビールもジョッキに少ししかない。
思ってより混んでなかったらしいorz

遅くなってごめんよ焦る3

そして超新星のイベントにはこのやさしい子を連れて行く。

ホントにごめんよ阿部さん

で、一人のときに友達が撮ったカムジャタン。←”よく一人で撮ったね~”っと言ったところ、”一人だから撮った~”と言ってたが、あたし一人で運ばれてきた鍋の写真撮れない。。。
DSC00834.jpg


この鍋のしめはご飯かラーメンで、今日はご飯に。(食べた後のスープで焼き飯を作ってくれる!)
20080829205814.jpg

で、ここまではいつものことだが、今日は前から行きたかったICE BERRYに行く事にキラキラ(オレンジ)

ICE BERRYとは、韓国のカキ氷、パッピンスの韓国にある有名なチェーン店。(ってことになってます)

夜10時前なのに、大雨なのに、並んでる。ここまで来たら食べなくてはと思い、並ぶ。

席も確保し、いざ注文へ!
2人だから2人用にしよう!ってことで2人用のパッピンスを注文。

で、きた!
絵文字名を入力してください
20080829214406.jpg
デカッ~~~~びっくり
ホットケーキとか作るときのボウルのサイズ!

よ~~~~っし、かき混ぜよッ!!と、ぐちゃぐちゃに!
        ↓  
        ↓  
        ↓  

20080829214545.jpg

食べてみると、思ったより甘くなくておいしい!でもこの量は。。。

っと言いながら、最終的に完食ピース

帰る前にトイレに言ってる間、隣の4人組の女の人たちが、”このボウルの2人用を2人で食べれる人いるのかなぁ?”っと話していたそう。この4人は、4人で2人用のものを食べてました。

お鍋も平らげ、しめの焼き飯も食べ、ビールジョッキ2杯飲んで、2人用のパッピンス食べれてる人、隣にいますが絵文字名を入力してください

で、パッピンスってぐちゃぐちゃに混ぜて食べるものなのに、みんななんだか少しずつ崩しながら食べてる。。。←そうなの???そういうもんなの??

このお店、特に装飾的なものはないけど、掲載された雑誌の切り抜きと、お客の写真がたくさんはってある。
入口付近の壁にはこんなものが・・・


20080829213943[1]

ジェジュンのサイン。
今年のツアーの写真が貼ってあるけど、ものすごいどっかから持ってきて貼った感??

数年前、このお店の近くの韓国料理屋に行った時、壁にユノのサイン色紙1枚だけ貼ってあったお店があったけど
今はどうなってるだろか。。。

そして明日はa-nation。
時間も場所も何も全く見ていなく、昼から夜9時までという時間にびっくり!

席も悪いし、確実に、ビール飲んで、東方神起のたこ焼き食べて、ビール飲んで、終わる前に帰ってくるだろうロックポーズ

氷のジョッキ!

2008/08/28 Thu [Edit]

昨日のお昼過ぎに会社の社長が”夕方に氷のジョッキが届くぞ~”っとみんなに伝えてました。

氷のジョッキ???ダレが何の為に???っと思いながらも、ってことは今日は缶でなくジョッキで飲めるんだ~っとワクワクキラキラ(オレンジ)

うちの会社は7時になると、社長からビールのロング缶が支給されるとても良い会社なのですOK
たまにチーカマや柿ピーも一緒に。

この日は7時前から社長が”仕事終わってる奴いないの~?”と人のPCを覗いて伺ってる。
”中身がないんだよ~~”っと。

”中身って?”っと言うと、”ジョッキがあって中身って言ったら一つしかないだろ!”と。

待てない様子なのでビールを買いに行く事に。ピザも頼み、取引先2人(このうちの一人が氷ジョッキの送り主)も揃いいざ乾杯に!


20080826191906[1]

アップひゃ~~、おいしそうニカッ

っが、ビールを入れたとたん、ピシピシッと音が!!

ビールより氷の方が冷たいせいか、ひびが叫びwwww叫びwwww

で、いざ飲んでみると、おいしい!!

けど、手も痛いし、唇の感覚が、、、。

置いておくと、底が溶けてきて、つーーーっと動いてどこかへ行ってしまう。

少し時間が経った頃、入れておいたビールがないっという声が。

ひびから染み出して中身がなくなってる!!

冷凍庫に30分入れると復活するらしいので、冷凍庫に戻す事に。

矢印これは一番きれいだったジョッキ。
20080826192329.jpg

矢印あたしのジョッキ。。。届いたときすでにこんな状態に。。。
でも霜が付いてるせいか、かなり長持ち!
ジョッキ

その後、冷凍庫からジョッキが出される事はなく、いつもの缶で飲む事に。

溶けてくるから水びだしになったりしてちょっと大変だけど、なかなか楽しいイベントでした!

http://www.ice-shop.com/index.htm←ここで販売してるのでぜひお試しを!!

以上、韓国には全く関係のないお話でした。

Mnet 20's choice

2008/08/25 Mon [Edit]

23日に行われたMnet 20's choice。
今、テレビ東京でも放送中のニューハートに出ているキム・ミンジョン、
この人も出ていました。

キム・ミンジョン


なんかおばさんくさい髪型で華やかさがないなぁ~っと思って次の写真を見たところ、、、










先生2-b

存在自体びっくりなキム・アンドレ先生もびっくりの変なボディコン絵文字名を入力してください
後ろのきれいな姉さんもびっくり。
どう見ても、この人の雰囲気に全くあってない叫びwwww

なんだか、思いもよらなかったところで衝撃な画像を見てしまった。
でも、何か賞をもらったんですね。


ちなみにベストドレッサーはBigBangとイ・ヒョリ。

200808231848101136_1[1]

ん~、微妙。

200808231936551002_1[1]

ヒョリらしい。



で、ワーストドレッサー。




イ・ソニョン

ジュエリーのイ・ソニョン。

仕方ない。。。




そんでもって、相変わらず、オム・ジョンファ姉さんも負けてません!!

姉さん

きっと、このパンツが、ポロッといっちゃっても姉さんは恥ずかしくないんだろうな。


いやぁ、弟 オム・テウン はどう思ってるんだか・・・。


絵文字名を入力してくださいオム・ジョンファとイ・ヒョリのDISCO、U-GO-GIRL

雑誌

2008/08/24 Sun [Edit]

韓国の雑誌といえば、前から気になってたこと、

それは付録が凄い!

shop_s31_20[1]

アップこれはDVDと口紅。




shop_s31_19[1]

アップこれはアイシャドーとパウダー。




こんなのもある!!




絵文字名を入力してください
shop_s31_22[1]

ポットって。。。



このほかにも、ウエディング雑誌にアイロンとか、婦人誌に醤油2本とか、とにかく凄い!

どうやら韓国では雑誌に広告がほとんどなく、広告料でこの付録を付けているらしい。←広告出せばいいだけの話では???

韓国の人は、”ただ”という言葉に弱いって何かでやってたけど、そういう心理戦なのかな?

でも、実際日本で2000円近くの韓国雑誌にランコムの化粧品が2箱付いてたのを見たときは、買っても損はしないなっと思って迷ってしまった。。

日本の雑誌の付録は最近、ありきたりなものが多いから、この部分は韓国を見習って欲しいですね拍手

ちなみにBigBangの載ってるELLEは、BodyShopの物でした。(マスカラっぽいパッケージ)



雑誌

2008/08/24 Sun [Edit]

韓国発売の9月号の雑誌に、イ・スヒョク、BigBangが出てる。

BigBangは、NYLON(9月から韓国版創刊)・ELLE・ESQUIREと、見つけただけでも3雑誌。

中身をちょっと抜粋してみたところ、

まずはNYLON。

228229[1]


スヒョク君、撮影の後、この兄さん達に誘われてないだろか???



同じくNYLONからテヤン。



naylon テヤン2



同じくテヤン、、、




naylon テヤン

服デカッびっくり





naylon テヤン3


やっぱデカッびっくり

わざと大きいデザインかもしれないけど、これはどうかと。。。
TOPに着せた方が面白かったのでは?


続いてELLE


ELLE.jpg


若干気になるお方が。。。

テソン

君、ダレ???

右上に”カリスマ”って書いてあるけど。。。
バナナ君は笑ってる方がいいよ、絶対。
鼻筋がまっすぐだけど、修正してるのかな?
せっかく最近カッコ良くなってきたと思ったのに絵文字名を入力してください



続いてESQUIRE。

ESQUIRE ジヨンテヤン

練習生から一緒の2人。
この雑誌は他のショットもそんなに変なとこはなかったような。

ELLEは日本で売ってるの見たけど、ESQUIRE(9月号)とNYLONはまだ置いてなかったですねぇ。
値段はというと、韓国発売価格の約4倍の価格で売ってます。高すぎ絵文字名を入力してください

ジヨンの服。

2008/08/21 Thu [Edit]

Daumで見つけた最近のBigBangのコメント。



何言ってるのか、

さっぱり

わからん!

ので、この間日本に来たときのインタビュー。




ジヨンの着てるトップス、ジェレミー・スコットのものだけど、
Tシャツを自分でカットしたのかな??

ジェレミージヨン
ジェレミージヨン2


絶対、カットし過ぎ!!

テソン。

2008/08/20 Wed [Edit]

YG BOUNCEに載っていたテソン、

今回のアルバムではちょっとかっこよくなった??

メイクが濃いせいもあるけど。

テソン最近

髪型をちゃんとセットしてもらえ!!っとずっとおもってたけど、今回はカラーもちゃんとしてて、ちょっとかっこよくなって来た??

BigBangの中では決してかっこよくない方に入ってしまうテソンだけど、多分性格は一番いい。

今年日本でデビューしたときのTowerでのイベントに行ったとき(イベントに当選してないのに勝手に参加)、当選者のみに握手する場面で、生意気ジヨンはなぜか机に伏せる(疲れた自分アピール??)、で、伏せたジヨンをどしたの????っと素に覗き込んでるテヤン。(結局誰にも真相はわからず)
この時点で確かに何箇所もイベントまわってるから疲れてるかもだけど、テソンは握手の度にペコペコ、ニコニコ。

この子はホントにやさしい子なんだと思いましたとさ。

練習生のとき、その伏せてたジヨンに突然起こられたときのテソンが
絵文字名を入力してください
テソンバナナ
バナナを食べた直後に怒られ(日本語訳がない為、なんで怒られてるかは不明)食べたバナナを飲み込めないテソンニカッ

その奥では、チェリーボーイ、テヤンが笑ってます。。

で、バナナ飲み込んだ後ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テソンバナナ後


突然怒られたせいか、呆然ぎみ。

で、チェリーボーイテヤンといえば。



このBrain Battleでチェリーボーイってことを告白してたような。。。(多分。記憶は常にテキとーです)

この番組のこのかいは、私の好きなBigBangと超新星がでてるので(って言うか、一緒に出ちゃってるところにびっくり!!)観てて楽しいけど、

ネプリーグ、ホントにまんまですけど、いいんですかね?

かなり忠実に同じ内容です。

で、思ったのが、こんなに有名になってるのにチェリーボーイって、

いったい誰に食べられちゃうの?????

絶対食べられちゃうよ!!


ってきっとファン(年上)はみんな思ってるはず。

テソンについて書こうと思ってたのに、ついついチェリーボーイにいってしまった。

a-nationからの2週間

2008/08/17 Sun [Edit]

今家にあるチケットを見て思った事、

今月末にa-nationに行く。


もう、ど~おしぃてぇえ。




で、その次の週末は超新星のミニライブイベントに行く。


しゅーぱーすたぁ






で、同じ週の週末にKILLING JOKEのLIVEに行く。


こんなんなってしまったんだろぉおう。

あたし。



KILLING JOKEの動画色々あるけど、衝撃的過ぎだったので動かないものにしときました。
1978年にイギリスで結成されたバンドで、のちのインダストリアルやオルターネイティブやパンクに影響を与えたバンド。
もう10年以上聞いてないかも。
その10年の間にいろいろ変化があったために、こんなことになってしまった。。。

超新星イベント。

2008/08/16 Sat [Edit]

先日、チケットが見事に取れなかった超新星のイベント。

今日、何気にOFFICIAL SITEを見たところ、追加公演が決定してました。←Big BangのLiveの追加公演と同じパターンで、同じ日のお昼から。

今日の10:00~OFFICIAL SITE最速選考予約とやらが始まっていて、夕方電話してみたら、取れてしまった。残念なのは2階席は完売とのこと。座って見たかった。。

大阪は完売してないから、やっぱりファンの人数は少なめ?ただ単に東京に来れるファンが多かっただけ??

私の周りに超新星ファンは誰もいなく、話しても全く興味も持たれず(だろうな・・・)、
まったくK-popに興味のない、いつもあたしのK-popトークを楽しそうに聞いてくれる友達と一緒に、このイベントに行く予定です。
その友達(犠牲者)は、”じゃあ曲とか聞いとかないとだね”と、曲なんて別に興味ないとか言ってるあたしより全然ファンになってあげて欲しい人です。

まぁ、興味はないとは言っても、一応どんな歌歌ってるかは知っとりますが。

で、明日、名古屋でのsg WANNA BEのコンサートのゲストに出演するようで、今日本に来てますね。
全く情報を調べてないので、日本に来てることすら。。。

これはM!Pickという番組(これでデビュー)で、これを観て私は超新星ファン(と言っていいのか・・・)に。
この回の最後の方(18:23)の寝起きを襲うところで決まりました。私の中でパーマンOK



Big Bang 3rd Mini Album購入。

2008/08/16 Sat [Edit]

日本デビュー前は韓国版のCDは大久保で買ってたけど、今はすぐにTowerで手に入るんですねぇ。
こんなに早く置いてあるとは知らなかった。

10月に出るAlbumに応募券やらが入るってことは東方神起の二の前になるんではないかと勝手な対策の為、予約に。←東方神起のときはハイタッチ会の券が入っていて、これを求めて走り回ってる人いっぱいみました。私も走った。

こういう特典を付けなかったら売り上げにどれくらい差が出るんだろうか?多分相当出るんだろうな。

で、お店の人に予約開始になってるか聞いてみたけど、まだのよう。出る日にちはもう決まってるのになぁ。

こんな理由でフラッと立ち寄った新宿のTower。K-popはWorld Musicの階の奥にちっちゃいスペースであります。もちろんこのコーナー一直線で行ったところ、東方神起の生サインがありました。
でも店員がいたためじっくり見れず(一人でサインをじっくり見てるとこを見られるのは、さすがにはずかしい)横を向きながらチラ見。ポスターの下のCDを見てるふりをしながらチラ見。
っていうか、サインなんてどーでもいいのについつい夢中に。。

ところでBig BangのMini Alubumはというと、あたしが以前テレビでLiveを観て、きっついなぁと思っていた韓国のPunk BandのNo Brainと1曲コラボってるorz(Voの声が生理的に受け付けない・・・)

このひと達、FUJI ROCKに以前出演してます。(日の丸を破って話題になりました)

生理的に受け付けない声とコラボってるから、多分この曲はほとんど聞くことはなさそう。

そんでもって、”ハルハル”
このMVはどうかと思う。ほんとにどうかと思う。曲は好きだけど、ジヨンの演技、イタイ。。

初めのTOPとのケンカのときは腕のTattooを、椅子に座っての(ここもイタイ)ときは肩のTattooをばっちりアピール。ぬかりないですな。

最後のこれまた演技が恥ずかしい部分の、TOPがジヨンに指輪を渡すところ、
ジヨンの横顔フェチな私はこの部分の横顔を見たいが為にこのMV観てますキラキラ(ピンク)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ジヨン横顔1



で、私が初めてジヨンを観て好きになった横顔が
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ジヨン横顔



ジヨンの鼻は前から見ると、チョコボールの様なまん丸の鼻の穴だけど、横から見るとステキOK

有名プロデューサー

2008/08/13 Wed [Edit]

韓国の有名プロデューサー、パク・ジニョン。
この方、何が凄いって、衣装が凄い!!

pak.jpg
これは2007年のMKMFの衣装。前も脇も後ろも編み上げ。。

何かで物凄く衝撃的なものを見たけど、残念ながら、画像が探せませんでした。
それは、ブリーフに透明ビニールのパンツ。

主旨が分かりません。

でもこのひと、godやら、ピやら、Wonder Girlsやらを有名にしてる人だから凄い人。

過去はというと、中学生時代は3年間で、100針縫うほど、ケンカに明け暮れていたそうです。だからか。。。

高校入試の時は、受験100日前から毎日睡眠3時間で受験勉強に励んだとか。
で、極め付けが、大学入試のときには頭を丸めたあげく、眉毛も剃ってます。

これって何か意味あるの???

で、どんな風になるかなぁって思って、お昼休みに画像を加工してみたけど、
そんなことしてる自分が、ちょっと痛くて載せるのやめました。

勝手に想像してみてください。←怖~!

腟究はWonder GirlsのSo Hot



あんな顔でこんなの作っちゃうんだね。

これは、パク・ジニョンとピ・Wonder Girls。
このピ、かわいい。

Big Bang、お前らもか。。

2008/08/12 Tue [Edit]

続きを読む ≫

TOP君、

2008/08/08 Fri [Edit]

big2.jpg

これは、最近のBig Bangの写真。

今までとはちょと違う、秋っぽい仕様。

そうそう、まわりはBig Bangの影響もあって(多分、、絶対)ポップな服とか着ちゃってるけど、
そういうの、もーおなかいっぱい、、、ぎみ。

SHINEEなんて、きのこカットにPOPな格好させられてる感が出ちゃってて。ちょっと辛い。



で、でも、


TOP、


電話はないと思う。。。


それはナシだと思う。


ちょっと、ソンミン君、

2008/08/07 Thu [Edit]

ちょっと、ちょっと、ソンミン君!
あなた写真撮るとき、隣の子とイチャイチャしすぎじゃないですか??

左の子

20080714190732_25848641[1]

右の子

20080714191036_25848641[1]

左も右もいいけど、、、
20080714191600_25848641[1]

やっぱ右heart0

20080714192253_25848641[1]

でも、左とも撮っておこう

P7103208[1]

んー、君、いっぱい食っとるね。

バチ当たった。

2008/08/05 Tue [Edit]

先日、超新星のライブイベントのチケットのプレオーダーの結果が来ましたが、

「ご用意出来ませんでした」と羆

プレオーダーって、洋楽では落ちたためしがなく、会員だったら通るものだと思ってたけど、
Big Bang以来落ちてる。

多分落ちた人みんなやってると思うけど、2・3回メール見てみたけど落ちてる。

以前のアップに、6人グループだから、、、とか書いたからバチが当たったのか?

確かに超新星大好きな人にはむかつかれる存在かも。

なぜなら、

・超新星の歌に特に興味ない。

・超新星のダンスにも特に何も感じない。

じゃあなぜ興味があるかというと、

以前、デビュー前?にやっていたドキュメンタリーを観たこと!

お決まりの、寝起きを収録してる回でキュンと来てしまいました

こういう寝起きを襲うやつって、必ず感ずいて意識してる子と、ホントに爆睡しちゃってる子(まだアイドル精神にかけている純粋な子)がいて観ているとおもしろい!

Big Bangはもちろん、G-Dragonが意識しちゃってるタイプ!←プライベートではかわいいんだよアピールみたいな。まぁ、それをわかって見てるからいいんですけど。。

で、そのお決まりの番組を見て、何が気に入ったかというと、結構本気で寝てる!
そんで、起こしてる子かわいい~と思ってしまった。(この子がお気に入りのソンジェ)

朝なのに、あんなにさわやか
いやぁ、正直”顔”です。ちなみにソンジェが一番お気に入り。






で、極めつけが、HIT(デビュー曲)のMVのメイキングで見たひとコマ。
倉庫に入ってくる場面(元SESのユジンが捕まってる場面)で、ユナクとソンジェを助けに来るメンバーの収録。

本来はメンバーが順番に倉庫に入ってくるという設定。

が、グァンスが、入口で止まってポーズをとる。すると次々メンバーがポーズをとって止まる。

監督の一言”誰が止まれって言った”みたいなコメント。

これで一気にファンになりました!

止まってポーズをとるという台本なんてないのに、一人がやったら、つられてやっちゃたみたいな。←それも新人だから本気な感じで。

そのMVがこれ。



私のお気に入りは一番最初にボコボコにされてる子。

東方神起やBig Bangのように好き過ぎてしまわないうちに、会ってしまおうと。

好きすぎてしまうと、

・東方神起タッチ会で、頭が真っ白になってしまって一言も発せられない。(ジェジュン)

・買ったDVDが観られない。(好き過ぎて、会えない現実にイライラしてしまう)

こんなことが超新星にはないから、冷静に観察出来るかなと。

今週末の一般発売にかけます!!

最近のヘビロテ曲。

2008/08/01 Fri [Edit]

最近のヘビロテはEpik Highの"ONE"です。


このMVに出てるチョン・リョウォン、すごいかわいいです!!
凄い細くてかわいい!

この方について調べてみると、

本名:チョン・リョウォン 
生年月日: 1981年1月21日
家族構成: 1男2女の2番目
身長: 166cm
体重: 45kg
血液型: B型
学歴:オーストラリア・グリフィス大学、高麗大学 新聞放送科
趣味:料理、絵描き、音楽鑑賞、読書
特技:ピアノ
座右の銘:忍耐はするが、その結果は残す
デビュー:2000年シャクラ1集「恨」

です。

チョン・リョウォン、「私の名前はキム・サムスン」で観てましたが、(このドラマ面白い!)
B型っぽいなぁと。。プライベートでは付き合うの大変そうな。。(私もB型ですが)

でも、ホントにかわいい!
静止画ではあんまりかわいさが伝わらないので、ぜひドラマで見て欲しいです!

で、この方、オーストラリアで育ってますが、韓国の俳優やらアーティストやらって、圧倒的に日本より、外国育ちの人多くないですか?
海外で育ってると、少なくとも外国の音楽とか演技とかに影響受けると思うんですけど、
どんなタイミングで韓国に戻って来て、俳優やアーティストを目指すんでしょうか??
すごい不思議です。

やっぱり愛国心ですかね?

Epik Highのメンバーのリーダー、タブロは、米スタンフォード大学の英文科・創作文芸学科卒業後、大学院の英文学科を卒業したIQ180、大学を主席で卒業した、天才君です。

スタンフォード大学の敷地は甲子園球場の約830個分だそうです。←わかんねー。

ちなみにお兄さんは放送芸能人(?放送作家?)で、お姉さんは弁護士さん。

頭の良い、育ちの良い方です。

いったいいつ音楽に行こうと思ったのか。。。
大学院卒業後はロースクールに行く予定でしたが、音楽活動を始めたみたいです。

仲良しのアーティストのプロデュースも断るほどの、引っ張りだこのプロデューサー、タブロ君です。
去年は東方神起のジュンスとBOAちゃんともう1人(誰だっけ?)とAny Bandを結成してます。

これは、天才リーダー、タブロ君。
tablo_p[1]_2[1]



Top
Addict!
