Addict!


--/--/-- -- [Edit]


クラブ・東方神起

2008/09/23 Tue [Edit]

昨日、韓国でTVXQが、カムバックしましたね。凄い人だったようで。

トン


まぁ、韓国に行く日が早かったら行っちゃってたんだろうなorz

でも、どうしても今回のこの子!?達、あたしにはホストに見えてしまう。。。



まず、

<中堅ベテランホスト・夢乃>

ユノ



<下っ端客引き・詩亜>

シア


<叔母様キラー・美奇>

ミッキー
前髪相変わらず変だけど、耳にもヘンなの付いてるよーーーー絵文字名を入力してください


<NO.1・英雄>←ヒデオじゃないです。ヨンウン。

ジェジュン
コンタクト、ディファインですか?


<入ったばかり・茶罠>

チャンミン



で、出勤風景。

まずは、下っ端2人。

シア&チャミ
下っ端らしく出勤。


次、中堅出勤。
余裕です。

ユノ2



次、稼ぎ頭出勤!
さらに余裕のご出勤です。

ミッキー&ジェジュン
ゲッ!!NO.1の服、とんでもないことになってます。。。

と、内容を見る前に、あたしの頭の中には、こんな妄想が一瞬にして広がりましたtere

これから内容チェックします。


テヤン大変!

2008/09/22 Mon [Edit]

今日、お姉ちゃんと久しぶりに電話をした。っと言っても、たかが1週間ぶりなだけだけど。

最近、あたしのおかげか、ずっとバカにしていた東方神起に夢中で、昨日は、2人の子持ちなのに朝4時までトンの動画を見ていたらしい。

そこで、なにやら動画を見つけたと。


”きみの好きな子達の面白い動画あったよ”と。(姉はBigBangは全くかわいい子がいないから興味ないと言っている・・・)

”意外と激しい踊りしてる子だよ”と。

テヤンだなっと思ってみてみたところ、やっぱテヤンだった。

この動画は見てなかったので、ちょっと前のものだけど載せてみました。

ジェジュンもツアーの初めの方で踊っているときに、ファスナーが開いてて、暗幕のところであげたと言ってたけど、このテヤンのはごまかしきかないレベルですねぇ。

途中あげてることもバレバレふるーつ☆Cultivation・笑(小)

きっと、終わってからそうとう恥ずかしかっただろうけど、激しい踊りする人達はチェックしないとねぇ。

で、その動画がこれです拍手



また、開いちゃってるところをグイッとやる踊りで・・・叫びwwww


東方神起の、

2008/09/20 Sat [Edit]

シングルやら、アルバムやら去年の夏(SummerDream以来)以来買っていない私。

友達が貸してくれたり、ひたすらネットで見たり、DLしたり、カラオケに行っても歌えるレベル。

世の中便利になたなぁと思う。

これから出るやつももちろん予約してないけど、こうやって聞けてしまうのだ。
주문 (MIROTIC) - TVXQ

HEY! (Dont bring me down) - TVXQ

これは昨日???UPしてたインタビュー。




おまえらホストかいッニカッ

ソンジェの、

2008/09/20 Sat [Edit]

cyはよく閉鎖したり復活したりしてるみたい。

このcyはほとんどみてなかったけど、最近見始めました。

すると、ちょっと大丈夫かい???という内容。

しばらく去るつもり。私がまた取り戻すまで
その時になれば、笑顔で尋ねる
会いたいね たくさん

これの前には、

一年で最悪なチュソク。財布なくしてどうのこうの・・・
病院に行かなくてはいけないかも・・・(←これはホントに財布をなくして落ち込んでたらしいいけど、病院て・・・。)

とか

睡眠薬が必要なようだ。何か僕をこんなに苦しめるんだろう
まだ時間がもう少し必要かも、もう少し自分を好きにならなくては
大変でもなく 苦しくもないように。僕 頑張るよ 本当にがんばるからね

と。
そして閉鎖。

鬱???

このすやすや眠ってる子
矢印

2-2e1f0[1]

なんかかわいいそう。

でも明日は1周年のファンミーティングがある。アイドル?って大変だなぁ。

つい最近のSS501のリーダーの子の睡眠薬誤飲といい、なんか韓国のアイドルって、昔の日本のアイドルの時代に似てる。ピンクレディーとかの時代。(古い・・・)

そして来日したせいか、また超新星のMpick!が始まりました。(ちなみに天国の階段も焦る3。ついみてしまった)

病気にならない程度にやってくだせー阿部さん


最近めっきり、

2008/09/19 Fri [Edit]

Big Bang周辺の情報を見ていなかった。 

今日コンサートのチケットの結果が来ることもすっかり忘れていた。。。

結果は当選!

っと言っても、あの場所じゃきっとみんな当選してるだろう。(なので、特にうれしさナシ)

で、久々に見てみると、、、

そう、テソンがキャッツに出る。←もうやってると思ってた。


いやぁ~~、画像見てビックリ!

なんとコメントしていいのやら。。。

キャッツメイクが出来るまでの画像が載ってたので、載せて見ます。


いち。
ベースメイク。←この時点でも誰???」っていう感じ。

テソン1


に。
色をのせるベース作り。←多分、笑っているわけではないと思うんだけど。


テソン2


さん。

おお~ッ!一気に変わってきた!

テソン3


よん。
出来上がり。

テソン4

ここまでのメイク時間は1時間半で、ズラを着けるのに4人がかりでつけたそう。(大変)

全身はというと、

テソン・キャッツ

わたし、キャッツ見たことないんだけど、こんなだったっけ?

キャッツなのに、”こんなたてがみのライオンいね~よ”っとライオンと勘違いしてしまった・・・。

でも、勝手に韓国バージョンとか作らないだろうし、こんななのかな???

で、たくさん写真上がってるけど、どうコメントしていいのかわからないので、、、これだけに。

そういえば、私の友達に、写メで撮る為だけに完璧なキャッツメイクをする姉妹がいる。

本物と言ってもわからないレベル!(なぜそんなことをするのかは不明・・・)


テソンキャッツ君、これからハードな日々がんばってください。

韓国行き。

2008/09/17 Wed [Edit]

決まりました!!

でも、ちんたらしてたせいで、”人気歌謡”の観覧が購入しようとした前日に締め切られてた!!

やっぱ、東方神起がでるから??

で、最終手段絵文字名を入力してください

外国人はリハーサルしか見れないらしいから、直接SBSに加入して、観覧応募すればいいと!

で、早速、登録してみました。

24時間以内に連絡が来ると。。。


来ない。


IDが不鮮明な写真だったからかなぁ???


調べてみると、なぜか日本人には確認メールが来ないらしい。

ついでに日本人は当選しない(しずらい)らしい。

でも、これにかけるしかないので、一応試しに来週の観覧に応募してみました。

応募出来てるのかどうか。。。


東方神起のCOME BACKだから、そりゃぁ、本国の人達はこぞって応募するだろう。


そんなことばっかりに夢中になっていて、いざ行くところを全く決めていなかった!!

で、今回の目標!

1.若者の町を中心に動いてみよう!(KICKS TKOがあるあたりに行ってみようかと)

2.屋台で飲み食いする!

3.いつものことながら、1時間に一度はカフェめぐり。(前にたまたま入ったカフェが、天国の階段に使われたカフェ。ただ、私はこのとき貧血で、あんまり記憶ナシ)

4.フルーツの器のクラブに行く。

5.コンビニにある、”まぐろ*#?根津おにぎり”を食べる。(ツナマヨネーズを日本語に訳してるらしい)

6.スクールフードというお店のキンパを食べる。(赤坂にお店あり)

以上が今のところ決まっている事柄。

こんなの一日で終わってしまう。

韓国で3日フリーって、意外と難しい。

先週の金曜日、

2008/09/17 Wed [Edit]

待ちに待ったKLLING JOKEのLIVEに行って来ました!!

こんなときにも会社でビールが支給された為、オープニングアクトは見れず。。。

シアターブルックのボーカルの人のユニット?だったらしい。

で、のりが悪かったのか”KILLING JOKE見に来てるのはわかるけど、もうちょっとのれよ怒”みたいなこと言ってたらしい。←無理だよ。そんなの求めても。

でも、友達曰く、曲は良く、意外とみんなゆらゆらのっていたそう。

KILLING JOKEのファンを知らないのか、プライドが傷ついちゃったのかわかんないけど、

格好わりー

で、東方神起・BIG BANG・超新星やらに夢中なあたしも、この日だけは別人ですッ絵文字名を入力してください

いやぁ~、こんなにアドレナリンが出たのは今年一番!!

一生のうちに見れるとは思わなかったので、興奮とかではなく、なんかホントにあたし今どこにいるんだろっていう感じでした。

多分これ読んでくれてる人には意味不明だとは思いますが。。。

でも、この人達、ホントにいろんなバンドに影響を与えてる人達なんです。
今有名な洋楽のバンドにもこの人達に影響受けた人たくさんいます。

でも、この人達の良さ、きっと伝わりません。。。

でもでも、控えめに載せちゃいます。


やっぱり、顔は見せられませんが、、、
物凄いクリスチャンで、どうやら日本はあまり好きじゃないそうです。

客層はほぼ男の人と外人。(女の人数人しかいなかった!!ちょっとびっくり!)
年齢層、相当高いです。あたしが産まれた年くらいに結成されてるバンドですから。(去年、メンバーの一人が亡くなってます)

LIVE中、ビールを飲み、LIVEを見、トイレに行き、を3回ほど繰り返し(今までこんなにLIVE中にトイレに行ったことないorz)LIVEが終わったところで、カラオケにパーマン

あたしが東方神起しか歌わないことを知ってか、友達は”BLONDIE歌って!!”と。



BLONDIEはもちろんなんでも歌えます(永遠の憧れなディーバ)なあたしは大好きなCALL MEを熱唱???。(去年来日したLIVEは、大阪のおばちゃんでした。声は健在!!!)

でも、つぎの曲からは、東方神起オンリー。

さっきまでのあたしはどこに???10分と経ってません阿部さん

アルバイト。

2008/09/11 Thu [Edit]

実は今日から、アルバイトをはじめた。

理由は、韓国旅行積立金用。
って、働こうという寸前に韓国行きが決定に。。。

お店の名前は出せないけど、昨日研修をして、今日初お仕事。

韓国系のカフェ的な・・・・んー遠まわしに言うの難しい

とにかく、働いている子の半分が韓国人留学生。

昨日いた男の子もまた今日一緒に。

私が失敗したものを食べたり、韓国について教えてくれたり、日本のことを教えたり、なんだか楽しいパーマン

ジュースくれたり、ドーナツくれたり、初日なのにかなりなじんでますピース

で、びっくりなのは、私の知ってる3人は、まだ日本に来て半年ちょっとなのに、普通に会話が出来る!なんで???

聞いてみたところ、英語より日本語のほうが、まだわかりやすいらしい。ふ~ん、そうなんだ~。

私は教えてもらった韓国語を帰りの電車では、全く記憶にない始末。

今日なんて、仕事で、教えられた分量の2倍で作ってしまった、出血大サービスな商品を出してしまった。記憶力なさすぎ・・・。


で、韓国では、年上の女の子には”おねえさん”と呼ぶ習慣がある。

バイトの中で年齢ダントツトップに躍り出てしまった私を昨日一緒だった男の子が”お姉ちゃん”と呼び出したふるーつ☆Cultivation・笑(小)

え!?”お姉さん”じゃなくて、”お姉ちゃん”!?

”お姉ちゃん、これお願いしま~す”

なんか、言われるたびに、私弟いませんけどっていう気持ちになる。


そして、今日は初出勤なので、仕事が終わってから社長が、仕事の初日にはみんな好きなメニューを1品食べてもらうことになってるので好きなものをどうぞ。今日だけだよ、と。






っえーーーー!?昨日の時点であたし食べちゃってます~~~。ちなみに今日も・・・だって昨日、弟が今日は初めてだから食べてみようって作ってくれたんだもん。





あたしはちょっとパニくりながら、試食で美味しかったものをオーダー。

おいしかった~キラキラ(オレンジ)


あ~、お店の名前が言えないのが残念!!

この文章で想像して来てください!!そのときは出血大サービスしますッびっくり

Big Bang チケット

2008/09/11 Thu [Edit]

この間の日曜日に、超新星のイベントに行ってから、超新星ばっかり画像やら動画やらを見ていて、最近BigBangもソンミも軽く見てスルー状態でした。

でも、ちょっと前からうすうす気が付いていた事がある。
それは、、、

ソンミン、顔、あんまりカッコよくない。別に顔ではなく踊ってるところとスタイル(体型という意味ではなく、まぁ体型もだけどプライベートの服とかそういう意味のスタイル)がカッコよくて好きになったんだけど、あれ?こんな顔してたっけか??っていう画像がたまにある。

衝撃を受けたのが、

ソンミンb

うっそ~~~ん叫びwwww
何その髪型~。←ありえないことに、後ろの真ん中で結んでます。

何そのティアドロップ~。

何その革のポシェット~。(出来るだけ小さめにと思ったので切り捨てました)

こんななのに、自分撮ってるのかなぁ???

でも、こんなにかっこいいのもある。

ソンミンスウェット

これはニットキャップかぶってるけど、ソンミンはメットみたいな頭が一番似合う。

と書きながら、ちょっとこの内容にどうでもよくなってきてる。

BigBangも最近あんまりチェックしてないなぁっと思って見てみたところ、

FC先行のチケット応募、明日からじゃん!忘れてた。←BigBangについてはこれだけ。

そして、どうでもよくなってきながらも、、ソンミン君、踊ってるとこはホントにかっこいいのですキラキラ(オレンジ)

なので、11月のライブで、またまたじっくり見てみようOK

韓国旅行計画。

2008/09/10 Wed [Edit]

今回の韓国旅行計画、ちょうどよく、人気歌謡で東方神起のCome Back Stageがある。

このリハーサルは観覧できるから、行ってみようかなと。

でも、値段が高い!!送迎込みで¥6500絵文字名を入力してくださいいくらなんでもぼりすぎだろッ絵文字名を入力してください

Big Bangも出るんだったら行こうという話しに。

でも多分出ない。だって東方神起のCome Back Stageだし。。。来週だったら出てるかもだけど、
東方神起のCome Back Stageの日に出るだろか?

で、この企画、リハーサルのみの企画。ふざけんなっと思い調べたところ、本番は韓国人で住民番号を登録して抽選で見られるそう。外国人は見られないんだと。
こんなにお金を払っても見られないらしい。

高い!本当に高い!

でも、行っちゃうんだろな~。若くはない2人。日本じゃない事をいいことに”キャハッ”としちゃうんだろな~。

で、東方神起、リハに出てこなかったらどーすんのッ???

tvxq.jpg

アップミッキー、なぜ一人ドットのチュール被ってる???

で、韓国は何回も行ってるけど、こういう企画は実は初めて。
なのに、今日久しぶりに電話がきた友達に韓国行きを伝えると、”一緒に行きたいなぁ”と。
”行く???”と聞いたところ、思い出したように、”あっ!!どうせあんた達、追っかけでしょ!!”と言われた。。。そんなことしたことないのに。。。

で、色々調べていたら、27日にはロッテ免税店のVIP対象にファンミーティングがあるではないか!!

過去2年で2000ドル以上のVIP会員が対象らしい。
あたし、2年前に来たとき、親に頼まれて免税で買い物をした。2000ドル以上だったと思う。
でも、VIP会員に誘われなかったぞ!!(VIP会員になるとかなり割引されてお買い得になるらしい)
それも、頼まれて買っていったのに、母親に”このサイズじゃないんだけど”っとボツリと言われ、使われていない。。。”ブランド品はぼろくなって味が出るから、味出しておいて”と言われたase2←使うところない。。。

で、こんな屈辱をうけたあたしも勿論参加資格なし!ど~なってるんだい!!

”東方神起ってだれぇ~~??”みたいな顔して免税の階にいたら見れるだろか?

って、まだ旅行の予約の返事もきていなく、会社休めるかもわからず(ぜ~ったい休んでやる!)なのに行く場所ばかりの計画が進んでいる。。。

YGの住所も確認済みピース←決して待ったりはしません!

超新星の動画を探していたところ、

2008/09/08 Mon [Edit]

矢印こんな番組を見つけました。



韓国ではおなじみのKISS GAMEってやつですね。
本当によくテレビ番組とかでやってる。

なんか超新星だけでないけど、LIVEとか行くと、終わってからさらに気になってしまうというか、、、
旅行から帰ってきて英会話勉強し始めちゃうみたいな感じ?
で、今までほとんど踏み入れてなかった超新星の動画をいろんなとこで探しまくってます。

で、昨日のミニライブでソンモの歌がうまい事を初めて知って、探してみました。
矢印



歌うまい上に、声も良いではないですかびっくり(先輩の歌ですな)

へぇ~~~、ふぅ~~ん。そうなのか~。

正直、握手会で一番ドキッとしてしまったのは、なんとこのソンモ君なのです。
みんな、目を見て握手するっていうことわかってるのに、本気でドキッとしてしまったのです焦る3

痛いお話です。。。

でも、しばらく妄想で楽しめそうキラッ←そういやこれ、超新星の指ポーズみたいです。やさしいお友達はやってみたものの、チラッとみたら、”アロハ”になってました。(本人気づかず)

そしてそして、勝手に一人盛り上がってるところに、2週間後?韓国行き決定びっくり

それも今回は江南の超~良いホテルに泊まれるかも!!

格安ツアーで見つけてしまった!あとは取れるかどうか?

会社休めるのか?←休む!

いやぁ、楽しみ楽しみBrilliant

超新星のミニライブ。

2008/09/07 Sun [Edit]

今日、超新星のミニライブに行ってきました。
全く超新星を知らない子を道ずれに。

まずはドリンクコインをもちろんビールに交換!(今日は物凄く暑かった焦る3

東方神起のコンサートでも思ったけど、ビールがあるのにビール飲む人っていないんですね。
なんで???ビール飲みながら、かわい子ちゃん見れたら、楽しさ倍増なのに。
わからん。

で、会場に入ってみた。
トイレに行ってすぐにあった扉から入ったら、一番前のエリアで、あたしの前は微妙にスペースがあいている。
メンバーの映像が流れはじめると”キャーキャー”という歓声が。
これもいつも思うけど、”まだ出てきてないのに”って思う。

いざ出てくると、、、

デカイッ!!

いやぁ、デカイ。デカイのに顔ちっちぇ~~~~!!

1曲目はHIT(口パク)だったっけか?(短かったわりに覚えていない・・・)


あれ?一人足りない。
と思ったら、曲が終わったらソンモが出てきました。
やっぱり腰に悪いのかな。(ソンモはヘルニアが酷く、手術をして、手術前のこのMVでも踊れなく、DJの役で出ました)

歌の最中、私はというと、デカイのが6人揃って踊ってるっていうことに受けて笑ってしまい(←失礼)ファンが歌の最中にかける掛け声に苦笑し、また踊ってる姿を見て笑う(←ホントに失礼)という感じでした。あと腋毛薄いなぁとか、どうでもいいところをついついチェックしてしまいました。

格好はというと、東方神起のような突込みどころは特にない。
変でもなく、結構普通な感じ。
ちゃんとスタイリストさんの名前も言ってました。(もちろん覚えてません)

ミニライブなだけあって、4曲くらいしか歌わなかったけど、そのうちの1曲がスキマスイッチの奏という歌を歌ってました。(上手かった)←少ないのになんで人の歌?と思ったけど。

で、ライブは1時間弱で終了し、握手会へ。

このひと達、偉い!っと思ったのが、みんな立っての握手。
少人数の握手のBigBangでさえ座って(ジヨンなんて肘つき)だったのに。

あたしのお気に入りのソンジェは一番最初。(チェッ!)いやぁ、きれいなお顔でしたBrilliant

ソンジェ
アップこれは高校生の時かな???こんな弟がいたらなぁ。。。

途中、微妙に前がつかえて、握手していいのかというへんなテンポで、途中の記憶はあんまりない。。
最後のグヮンスはなぜか長々と握手。

そんな感じでイベントを終了しました。

で、このイベントで思った事、

年齢層、そうとう高い!!

もちろん、あたしも高くしてると思うけど、それ以上の人が多い。。。
ちょっと超新星かわいそう。

超新星

写真は
1.ソンジェ
2.グヮンス
3.ジヒョク
4.ゴニル
5.ソンモ
6.ユナク

順番は良い順。

リーダーはユナクで、名古屋大学卒業で日本語がしゃべれます。モー娘。が韓国に行った時の通訳や、SG WANNA BEの日本での通訳などしてます。
一番小さい子で180cmという長身な子達です。

ユナクはブログを常に更新したりと、このひと達がんばっているようなので、影ながら応援してみます。

CLUB ANSWER。

2008/09/03 Wed [Edit]

韓国のCLUB、CLUB ANSWER。ここは以前から気になっていた韓国のクラブ。

8/8にここでJUSTICE(超~有名なフランスのエレクトロデュオキラッ)のLIVEが行われた様子がちょい前に上がってました。

矢印そのLIVEに来ていたソンミン。

クラブ・ソンミン

ちょっとキモイ!?
右は、、、あれ??誰だっけか???モデルだったか?

それよりこのクラブ、なんか豪華。

韓国のテレビの音楽番組って、毎週やるのにステージに意外とお金をかけていて、毎週花火をあげたりと凄い!なんかこういうところが、物凄くアメリカナイズされてる。

音楽祭とかも、レッドカーペットに車(みーんな、ほぼ100%シボレーの白か黒のワゴン)で乗り付けて、インタビュー用のステージで写真撮影とインタビューを受けて会場入りをする。
日本の紅白も、物凄く豪華な場所で、レッドカーペット引いてやったら視聴率上がるのでは?

で、戻って、、、CLUB ANSWERはというと、シャンゼリアがあったり、内装なんかもなかなかおしゃれで、イギリスのクラブっぽい。(アメリカナイズされてると言ってみたものの、アメリカのクラブはいったことないのでわからん)

answer1.jpg

answer3.jpg

それにしても凄い人・・・。天井高ッびっくり
この日はJUSTICEのLIVEだからこんなに混んでるのかな?

で、下の写真は午前3時のクラブの外。
レッドカーペットが敷いてあって、お酒も外でも売ってるっぽく、なんだか楽しそうな光景キラキラ(オレンジ)


answer2.jpg

私はクラブにはほとんど行く事がないけど、次は韓国に行ったらこのCLUBに行ってみたい!

ちなみに、m-floなんかもここでLIVEをやったりしてます。

またまたちなみにこのJUSTICE、10月に来日します!(幕張メッセ)これも行きたいBrilliant

そして11月1日は、BIGBANGが幕張メッセでLIVE!

忙しやぁ~~。
Top
Addict!
