Addict!


--/--/-- -- [Edit]


MT

2008/10/30 Thu [Edit]

先日、バイト先の"MT"とやらに行ってきました。

誘われたときに”MT”って???

どうやら日本でいう親睦会のようなものらしい。

夕方6時から韓国市場で韓国食材を買い込み9人でいざ出発!

車中ではおなかがすき過ぎてガマンできなくお菓子を食べながらおしゃべり。

約2時間半後、現地に到着しました。

泊まる部屋は遊牧民族の”パオ”風のお部屋。

MT 021
冬はさむそーです。

ここの場所は、キャンピングカーとかロッジ風とか何タイプかのお部屋がありました。

着いてまずはご飯の支度!

女の子がたくさんいるからこういうときはいいですねぇOK

私はなんだか出遅れて、何をしていいのやら。。。

メニューはもちろんサムギョプサルキラキラ(オレンジ)

テーブルの上はというと、

MT 024
日本のバーベキューとは全く違う。

味噌デカッ!!

ちなみにお肉は3Kg買っていたような・・・

炭をおこして焼いていく事に。

が、

MT 027-2
うまく火が移らず、ダンボールで仰ぐ。ひたすらみんなで仰ぐ。


したら



MT 029


燃えた~!!!


これ、焼いてるというより、燃やしてる!!

しばらく燃やした後、炭が落ち着きいい感じに。

どんどん焼けるのでひたすら巻いて食べる。

MT 030

お肉に魚介に韓国味のミミガー・トン足、キムチ、にんにくとたらふく食べました。

買っておいた辛ラーメンはおなかいっぱいでみんな断念。

あたし的にこれ楽しみだったんだけどな~~。

この後健康ランド的なお風呂に行き、部屋に戻りました。

女の子6人がすぐ寝るわけでもなく、勿論お酒を飲みながらおしゃべりタイム拍手

韓国の飲み会での焼酎のキャップのゲームを教えてもらいみんなでやりました。

キャップの一番下のリングをねじってまっすぐに伸ばしたものを指でピンとはじいて、

取れたら両隣の人が飲まなくてはいけないというゲームです。

MT 038
ねじってるMちゃん、夢中で食べたのか、パーカが凄い事になってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このゲーム、韓国では合コンなどで、男女交互に座ってやったりするみたいです。

日本女子→”わー、やりたーいキラキラ(オレンジ)

かわいい韓国男子に挟まれてやってみたいですニカッ

そんなゲームやらをやっているうちに朝に。。。

わたしは飲みすぎ、車で横になって爆睡がっくり

早朝、大久保に到着し、家に。

強行スケジュールだったけど、なんだか凄く楽しくて、

この日にすでに日にちを決めて女子のみで代2回MTを企画中!!

楽しみじゃ~~~キラキラ







BIG BANGイベント!

2008/10/23 Thu [Edit]

今日、バイトを替わってくれた子がいたのでBIGBANGのイベントに行ってきました!

友達が時間に来れるかわからない状態だったので、席取りはなんだか出来ず、(すでにバンダナを巻いたりして取ってあるところに、ちゃっかりいるのはさすがにちょっと恐ろしく・・・)
CDを買って付いてくる前席の抽選を並びに。

が~、凄い並んでる。。。

ので、なんとなくUターンアイコン名を入力してください

これからの時間を過ごすためのアメを買ったり、なんとなくうろうろ。

でも、CD余計に買ったのに怒と、並びに戻る。

かなり長い。。。

そして後ろに並んだお二人のBIGBANG話がウ○イ・・・。

1時間以上並んで、、、はずれました。

正直当たっても、恥ずかしい思いするだけで、カメラにも映ってしまうという最大の危機もあったので

まぁ、はずれてちょっとホッと。←今考えると何で買ったんだか。勝手に席があると思い込んでたから・・・

始まる寸前に一度も会った事のないバイトの子が来るというので、初めて同士電話をして合流!

あ~、よかった~。見るときはやっぱり話したりしながら見るのが楽しいし!

が、私がいたとこに呼んでしまったもんで、一番上の階の斜め後ろ側。

MT 044

でも、チビだから一番下だともう見れないかも。それに一番下の階意外だと、一番前でないと下を覗く

から、今この場を離れるともうここには戻れないし。。。

で、ここで見ました。

MT 063

後ろ側なもんで、たまに横顔が見える感じ。

でも、前回の疲れた感じとは違って、楽しそうでした。彼等。

歌ったのはNUMBER1とHARUHARUとBEATBOXでINTRO。

みじけーです。スゲーみじけーです。20分くらい。

まぁ、見れたからいいか。と思おう。

帰りは行けなかった子も合流してカムジャタンを食べて帰りました。

MT 073

あいかわらずここのカムジャタン、おいしーですキラキラ(オレンジ)


MACCLI

2008/10/19 Sun [Edit]

昨日はK-POP馬鹿友(韓国に一緒に行った子)とおでんを食べに行きました。

私が長く働いていた会社の元同僚で、仕事の話になり、みんな過労で倒れてしまうんでは?というく

らい過酷労働をしている上に、休みも削られて・・・。私が凹んだ話なんて、ちっぽけだなぁと。。。

おでん&お酒でそんなお互いの毒を吐き出し、前から行ってみたかったマッコリバー”MACCOLI”へ。

294039[1]

小さなお店だけど、きれいで、スタッフの方が女性でした。←すごいかわいい!

マッコリだけでいっぱいメニューがあるので、お勧めのマッコリとナムル・チーズ&チャンジャ・さきいか&ナッツをオーダー。

凄く飲みやすい。で、小さいビンなのですぐになくなってしまい、次をオーダー。

次は、黒豆マッコリをオーダー。これは陶器の器に入れられて出されました。

スタッフの女の子は韓国の留学生で日本語はぺらぺら。

飲んでる間、話しをしながら、好きなミュージックビデオとか韓国の番組とかを壁についてるテレビで流してくれました。(パソコンがつながっていて、なんでも探してくれます)

BigBangやら東方神起やらを見ていると、、、なんと東方神起のメンバーの名前1人も知らないと!!

韓国でもあんなに有名なのに、知らない人もいるんだびっくり。

日本人では嵐が好きらしいけど、松ジュンは気持ち悪~いと思っていたのに、花男見てあれ?いいかもっと思ったらしい。

あ、一緒なのねその感覚っと思いました。私も最近、ぜんぜんカッコ良くないと思っていたコン・ユが、

コーヒープリンスを見ているせいか、カッコ悪くはないかもと思い始めているjumee☆shy1

こんな話をしながらもう1本マッコリをオーダーしました。これは何のマッコリだか忘れました。

ちょいちょい、オ・ジホの従兄弟が顔を出してくるけど、仕事してるんだか遊んでるんだか・・・阿部さん

この従兄弟にこの子(スタッフの子)かわいいじゃんとか話していたら、

”ふられました”とふるーつ☆Cultivation・笑(小)

笑っちゃいけないけど、笑いました。

そんなこんなで飲みながらいろいろ話をしていたら、、、朝になってました。

そして飲みすぎて、死んでしまいたいくらいぎもぢわるいorzorzorz

マッコリ飲んでる間も頭がガンガンに痛くて、あんまりこういうことないのになぁと思っていると、

”マッコリは飲みやすいけど、意外と後からくるよ”と。

言われたように、物凄い突然酔いが来ました。気持ち悪さもase2

明日が怖いと思いながら寝たけど、起きたらびっくり、なんも残ってません。


初めて行っても、気も使わない感じだし、食べ物も頼めるし、お酒が弱くても飲めるものがあるのでオススメですOK

近くに行ったときは是非行ってみて下さい!






大久保・松屋

2008/10/18 Sat [Edit]

今日は、2ヶ月おき位に会う学生時代の友達とご飯を食べに行きました。

数年前から始まったこの会、始まりは同級生のファッションショー。

たまたま行ったところ、ばったりと会い、もう大人なので、○○料理を食べる会にしようと。

スペイン料理、韓国料理、中華料理、台湾料理、和食等、学生の時とはレベルが違う、ちょっとランクを上げたものを食べよう会!


今回は韓国のたこ鍋を食べようと、元祖カムジャタンのお店”松屋”へ。(でも食べるのはたこ鍋です)

1週間前に予約を入れたところ、いっぱいで予約できず、別のお店を予約しました。

が、、、予約時間1時間前にお店から電話があり、厨房担当の方が具合が悪く、今日はお休みしますと。。。

こんなの初めてです。

で、早くいける2人が、松屋に行って並んでおくと連絡が。

が、すぐに入れたよう。

遅れて参加した私が行ったときには、みな疲れきっていた。

なぜなら、たこ鍋の辛さが純情ではないらしい。

一口飲んでみると、、、

辛い!!命中

でも、たこを追加し、がんばって食べました。

すると、お店の人が、”このお店で一番辛い食べ物です”と。

相当辛かったです叫びwwww

絵文字名を入力してください
20081017195913.jpg

隔週ペースで韓国料理を食べに行ってる(この中の1人)友達は、顔がまだらに赤くなり、アレルギー反応(では??)が!!年中食べに行ってるけど、こんな症状でるの初めて!

相当辛い物を食べると出るらしい。

そして、私が韓国に行っていたときと同じ日にこの中の友達も韓国に行っていたため、お土産タイムに。

私は、メインのお土産をどこかに(多分、免税店のトイレ・・・)忘れてくるという、ありえないことをし、こまごましたパチ物やらを渡しました。

もう1人のお土産はというと、これもまたパチ物のポーチやらピアスやら。

そのポーチの中に見たことの無いブランドポーチが!

店員の方に、パチ物を売っているお店で働いてたという方がいたので聞いてみると、、、

”知らない”と。

友達はヴィトンと言ってたけど、未知の柄ふるーつ☆Cultivation・笑(小)←写真がないのが残念。

あやうくじゃんけんでまけて、そのわけのわからないポーチになるところでした!

私の勝ち取ったポーチはコレです。

20081018011110.jpg

セリーヌのポーチ。これなんと¥150!!

この友達は、3人ずつ入るパチ物屋に行ったみたいです。最近警察の取り締まりが厳しいらしく、

少人数ずつ入るシステムらしいです。

私も市場で買おうか迷った、ヴィトンのヴェル二の財布をこの友達は使ってたけど、本物か偽物かホントにわからない!

買っときゃよかった~。

そして私が気に入って買ったお土産がこれ。

20081018012706.jpg

シャネルには無いシャネルのストラップ!←かなりお気に入りキラキラ(オレンジ)

色違いでお揃いにしました。

いつか本物のシャネルを。。。

そう言えば、そのパチ物売ってた定員に、私の髪型の名前を聞かれました。

髪型の名前って。。。

ちなみに私の髪型はというと、、、ずるっとずれたマッシュルームカット??

左右の長さが違うマッシュです。

マッシュルームカットと行ったら、???っという感じだったので、”キノコカット”と言っておきました。

友達はというと、普通に”目隠して写真撮ってあげれば”とか言っている。←無理でしょ!!

その店員がちょっとパーマっけがあったので、”それおとさないとダメだよ”とか言ってる。。。

そんなのどーでもいんじゃねえか??

その後、あいつ、とんでもない髪型になっちゃうんじゃないか??と。

ちなみにその彼、クォン・サンウに似てたような。。。

ってことはこんな感じ?

20060321134601-1[1]

いやぁ、こんなアホみたいなヤツがいたら、私、ほれてしまいますパーマン


かなり凹みました。

2008/10/15 Wed [Edit]

今日は、長い社会人人生の中で、ありえないほど凹みました。


久しぶりに書くのにこんなブログでいいのだろうか。


仕事ってうまくいかないもんなのかな。


私悪くないのに、取引先さんに凄い怒られたDMC!前にもこの人に逆切れされて泣きそうになった。。。


まわりのみんなは気を使ってビールを買ってきてくれたり、フォローしてくれたり、、、ありがとうございますとしか言いようがありません。


涙をこらえ、電車で姉にメールをすると、”そんなヤツ気にすんな!!家に帰ればビールとトンが待ってるぞ!!”と返信が。



こんなときもトンかい。



まぁ、メールの返信の通り、ビールを買って帰りました。


きっと家に着くまでの私の顔、ありえないほど、どよよ~~んだったと思うorz


物凄い落ちようだなぁと自分で感心してしまうくらい落ちた!


とりあえずその落ちた無表情の状態で韓国ドラマを見て、その後、洗濯物をたたみながら悔し涙を流しました


社会人人生で2回目です。泣いたの。


いやぁ、社会人になると自分が悪くなくても誤らなければいけないという法則?には縁遠かった私も、


職種的に謝らなければいけない状況のようなので、謝んなきゃなのかな?と考えてしまう。


そんな人間にはなりたくないと今でも思ってるから、きっと口調に表れてしまうだろう。。


あ~、あたしソイツにほされちゃうのかなぁ~。(ここ金額が会社内で一番デカイとこ・・・凹みます)



でも、もう失言やら、怒らせたりやら、起こしてしまったものは仕方ない。


姉に言われた通り、トンで癒されます。



20081015022729.jpg

韓国旅行<5>

2008/10/06 Mon [Edit]

食事の後、行ってみたかった”EXILE"というカフェに行く事に。


チョンダムドンというところにあるのでタクりました。住所を教えても、運転手さんわからない様子だったので、とりあえず駅に行ってもらう事に。(そのカーナビは何の為についてるの???)

で、ネットに載っていた通りに行くと、なんとかなり歩いてから逆に向かっている事に気づきました!

でも、これはネットに乗せていた人の説明の中に間違いが。(多分)

で、行ってももう10時過ぎてるし閉まってるかもってことで、またアックジョンに戻り、

初日に見ていたカフェに。さすがに日曜日の遅い時間なので、人通りはまばら。
でも場所柄、カフェは遅くまで開いているようで、意外と人はあちこち入っていました。

コーヒーも飲み、デザートも食べ、そろそろ帰るかっと歩きだすと、、、

またまた例の車です。

前からスーツを着た人が歩いて来ましたが、細くて背が高いなぁ~と視界に入る程度に見てました。

すると顔を見ていた友達は”チ・ジニじゃない?今の”っと言っていた。車もあるし、そっくりだったらそうなんじゃない?と。

”ERICと新入社員に出てた人~”と。←それ、オ・ジホですけど。。。

結局見たのは、クォン・サンウの結婚式の帰りのオ・ジホでした。←あたし顔見てない~。

389809343661720968[1]
<右がオ・ジホ>

こんな感じで最終日が締めくくられました。

矢印ちなみにオ・ジホの従兄弟がここで働いています。
294039[1]
住所:東京都新宿区百人町1-5-26
TEL:03-3205-8687
向かいのお店”紅味”(韓国料理店で、このマッコリバーは姉妹店)から出前可能

オ・ジホの従兄弟ですが、決して顔がオ・ジホというわけではないのであしからず。。。


今回の旅行でわかりましたが、江南のアックジョン周辺に平日の夜中うろついてたら、誰かしらに会える可能性大です。(例の車を発見して、ひたすら待てばですが・・・)
ガイドさんは平日の夜の空港の10:20の便を待っていれば、ほぼこの便で芸能人が帰ってくると言ってました。

旅行で偶然会えるのが一番いいですが、誰かに会いたい!!というかたはお試しを。

そして、次の日の空港ではバスケットボール選手(大阪エヴェッサ)の波多野和也さんを見てしまいました!!チョ~~~~背が高くて、チョ~~~~顔ちっちゃいびっくり
韓国で試合があったみたいです。昔リソシアのCMに出ていたあの選手です。


帰りも小さい飛行機で日本へ帰り、新宿でご飯を食べて帰ることに。

で、入ったお店は


韓国料理屋!!


どんだけじゃい!!


また行ける様にお金をためなくては!!

韓国旅行<4>

2008/10/06 Mon [Edit]

最終日はお土産を買うために、明洞と南大門に行く事に。そして時間があればCOEXに行って、CDショップに行くという予定でした。

まず、明洞でお昼を食べる事に。

ガイドさんから聞いていたサムゲタンのお店に行きました。

”栄養センター”というお店。

お店はかなり混んでいましたが、2階席に座り、注文。

来ました!画像 460
鶏が1匹入って、お肉がほろほろで、凄くおいしかったですグー

そして、南大門でお土産ののりや唐辛子やパチ物やらを買い、明洞の安い化粧品屋でお土産を買い頼まれ物を買う為に免税店へ。

一通り買うものを買い終え、今回初のスタバへ。

普通のコーヒー(韓国の薄いコーヒーではなく)が飲みたいと思って入ったのに、フラペチーのを頼んでしまった。。。

確実にCOEXに行く時間はなく、アックジョンに行ってご飯を食べる事に。

ちょっと豚肉は飽きてるから牛肉の焼肉か、JUJUという屋台へ行くかという話になりました。

そんなにおなかがすいていたわけではないので、候補のお店を見てみようと。

で、いつものごとく、迷い(今日もまたすぐに通り過ぎてました)1軒目発見!牛肉もあるし、安いし、日本語メニューもあるし、なんかサインがいっぱーいある。

JUJUは少し離れているっぽく、この時点でへとへとなうえに、屋台のトイレ事情が心配でこの焼肉屋にすることに。

入って頼んで出てきたのは、、、豚だったがっくり
画像 467
でも、このお店、凄くおいしかったです!少しだけ日本語話せる定員が一人いるのでオーダーも普通に出来ます。

メニューを見ていると、、、
画像 466
あれ!?デザートメニューにキムチチゲ、カルクッス、ネンミョン、、、て。。。

デザートなんて一つも無かったです、このお店。韓国ではデザート扱いか?

そしてそして、私は途中トイレへ。


なんじゃこりゃ~!!
画像 469
トイレの中に便器が2つ!!

韓国の女の子は仲良し同士、手をつないで歩くけど、トイレも一緒???

興奮しながら友達のもとへ。


行ってきたばかりのあたしに今度は撮ってきてと携帯を渡され、撮りに行く事に。

行ってみると、人が入っていたので外で待つ事に。

するとドアが開き、女の人がどうぞと。

え!?もしかして?一緒にするの???びっくり

お互い言葉がわからないながらジェスチャーと雰囲気でなんか入ることに。

待とうと思っていると、”私タバコ吸ってるだけだからどうぞ。こっち向いてるから”と。(たぶんこんなこと行ってたんだと)

まさか、写真を撮りに来たとは言えず、パニクッてしまったわたしは、、、、

郷に入れば郷に従え!!



郷に”こんなシステムないと思う・・・



あたしが正しい使い方をしたのかどうなのか、調べようがありません阿部さん
そのあとも普通にその女の人は”日本人ですか?”(日本語で)と話しかけてきました。

”おばさんが日本にいます”(日本語)と。でも日本語はわからないようなので、なんで便器が2つあるのか?と英語で聞いてみたところ、通じてない。”たばこだけだから”というジェスチャー。

少し英語で話して(チョ~かたこと英語)、その女の人が出て行くとき、”ENGLISH?"と一言言われた。。

え!?今その質問!?

全く話が成立していませんでした。。。このインターナショナルつれしょんのお相手、すご~くきれいなひとでした。

その後友達に、一通り話したところひかれました。←あなたの為に行ってこんな目にあったんですけど絵文字名を入力してください


まぁ、そんなこともあり、たらふくおいしい焼肉を食べた後は最後のお茶を。



韓国旅行<5>へ続く。

韓国旅行<3>

2008/10/02 Thu [Edit]

韓国2日目。

来る前の日もほとんど寝ていなく、昨日も夜遊びをしてしまったので、次の日目が覚めたのは11:30。

普通の旅行だったらもう行動してる時間。

シャワーを浴びて外に出たのは13:00。

ホテルのエレベーターに乗ると、途中2回停まり、日本の方が乗ってきました。

ロビーに下りてみると、、、ヒョンビンのファンミーティングの方たちでした。

でも、うちらの泊まってる部屋より下のランクの部屋の階でした。代金は倍以上払っているだろうに。。。

ラッキーキラッ

で、2日目の記憶があまりない。。。

まず、歩いて江南の駅へ。

ホテルのすぐそばのガソリンスタンドに例の車停まってましたでも誰も乗ってません。


お昼はソルロンタンを食べようと、調べておいた店を探すも見つからず、歩いて歩いて結局あんまり今回は食べたくないね~と言っていた冷麺を食べる事に。(探してたお店はやっぱり、すぐに通り過ぎてた・・・)

友達はあったかい方にすると言って、来たのはみぞれの入った違う色の冷麺ニカッ
何を勝手に解釈してたのか・・・。

画像 456
まぁ、味は普通にまぁまぁおいしい冷麺。

で、この日は新村、梨大、弘大入口の方へ。←この時点で15:00。日本と行動が変わらない。。

この3箇所に行って、入ったお店はカフェ1軒のみ。

弘大入口は原宿みたいで、駅から外に出る階段すらごみごみ叫びwwww
チョ~小さい規模のハチ公的な待ち合わせスペースもごった返しで、とにかく人が凄い。。

ここに来た目的はSHORTYというお店に行く事。

BAPEやKICKS TYOを置いているお店。きっとBigBangもここで服を買っているんだろう。

ここは住所しか知らず、ガイドブックにも地図がない。日本みたいに電信柱とかに住所もかいてない。

なもんで、ひたすら歩いて探す事に。

途中、こんなのも見つけました。

画像 459
コーヒープリンス1号店のお店。(ここは忠実に再現したお店だったような)

特に興味ないのでスルー。ちなみにコーヒー¥700くらいする。高い。

で、歩いて歩いてやっとこ見つけた!そこは遊歩道にずーっとお店が並んでて(隣同士つながってる)その店の前にまた屋台のようなお店がならんでるという、営業妨害的なお店の並び方。

SHORTYはというと、、、一人も客いない。売れるわけがない!!

お店のまえのお店は激安な服ばかりだし。

うちらも別に入ったところでっつーことでスルー。写真すら撮るの忘れてた!

このあたりは焼肉屋とか、たっくさーんお店がありました。

ぐるぐるぐるぐる歩いて迷ったあげく、江南に帰ることに。

また江南をぐるぐるぐるぐる・・・結局入ったお店”北海道おでん”というお店焦る3北海道おでん、ほぼ具が茶色の練り物。大胆に入れて欲しい大根は3cmくらいの小さなかけら。。。そして、洋からしではなく、わさびが出てきました。

北海道のおでんてなんだーーー絵文字名を入力してください
韓国にいっぱいあるじゃがいもくらい入れろーーー絵文字名を入力してください

あ、でもここには生ビールがありました!

あと、店員の一人が今風の子で、玉置宏にすごい似てました。

こんなんで、2日目終了。

帰り、ホテルに入るとき、隣のホテルから、またまた例の車が出てきました。
ここは5つ★ホテルのリッツカールトン。

誰かと誰かが密会???

ホテルに帰る途中、友達は”MODEL CLUB"とかいうホストみたいなやつにしつこくチラシを渡されてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
別にたいした奴じゃなかったと思うけど。。。

部屋に帰ってビールを飲みながらテレビを見て、大笑いして寝ました。(M-netは見れず)


韓国旅行<4>に続く。

韓国旅行<2>

2008/10/02 Thu [Edit]

サムギョプサルをたらふく食べ、焼肉の臭いぷんぷんのまま、あたしの今回のメインイベント、ClubAnswerへキラキラ(オレンジ)

アックジョンから歩いて行けそうなので歩く事に。

すると途中、あたしが毎日お世話になっているM-netがありました!

矢印建物かわいい♪
画像 450
この時点で、11時過ぎてたと思うんだけど、座ってる人何してるんだろ???

で、M-netを通り過ぎしばらく歩いていると、前から走ってくる人が。

”M-net*%&@;?#”と言われたので、日本語で”あっち!!”と言ったら、なんか通じたのかまた走って行きました。さっきの人と待ち合わせかな???

またまたしばらく歩いていくと、韓国で一番?のClubCircleがありました。

もちろんここにも例の車が停まってました。

しつこいようですがこれ矢印

Chevrolet_astro-2nd-starcraft2[1]


この日はプリマドンナというDJイベントが行われていたようです。

そしてちょっと行くと、ありました!ClubAnswerアイコン名を入力してください

画像 455
この日はEEというテクノ系のユニットのシングル発表イベントのPartyでした。←この人達知りません。

入るとき、例の車は?と思ったら、無く、スポーツカーが停まってました。

30000ウォン(¥3000、高い)払って中へ。

1ドリンクはフリーなのでハイネケンを注文。

びっくりなことに、女の子、みんな細くて背が高くて、おしゃれでかわいい!!

韓国には何度も来てるけど、こんなにおしゃれなかわいい子がこんなに集まってるの初めて見ました!!

男の子も背が高くておしゃれ!(おっさんみたいのもいたけど・・・)

そして白人の外人たくさんいました。

あたしの好きなモデルのスヒョクに似てる人がすぐ隣にいたけど、なかなか顔が見れず、

やっと確認出来たら違いました阿部さん

でもモデルなんでは?というくらい背が高く、きれいなお顔でした。。

で、今回のメインイベントが1時くらい?から始まりました。



感想については、特にノーコメントです。


この人達が終わってしばらくして帰ることに。

外に出てみると、、、例の車がびっくり

誰が来てるのかしら~、っと思いながらタクシーに。

模範タクシーなんて走ってないので来たタクシーに。

深夜なのに¥300くらいでホテルに着きました。安すぎる。

あたしは韓国でClubに行くと危ない目にあうと思い込んでたけど、きれいでなかなか楽しい。

ので、韓国に行く機会があったら是非Clubに行って見て下さい!

矢印中の様子。
画像 454
画像 453
階段の上がVIPルームのようで、人が立ってます。

VIPルームは予約出来るので、次回行ってみたいです!

韓国Club三昧に付き合ってくれる人いないだろうか。。。。

いないだろう。。。。

あ、ちなみに飲み物がスゲー高いです。ビールは外国産ビール(細めのビン)、¥1000します。日本の倍!?

韓国のやっすいCASSの太目のビンビール置いてくれないかな?


韓国旅行<3>へ続く。

韓国旅行<1>

2008/10/01 Wed [Edit]

昨日、韓国から帰ってきました。

行き(帰りも)の飛行機、ちっちゃかったなぁ。久しぶりの飛行機なのに。

2時間チョイでインチョン空港に着き係りの人のところへ。

すると凄い団体様がいました。年齢層も相当高い。中にありえない度強烈なお方(ヒョウ柄スパッツに金髪、サングラス)がいました。。。←一瞬若い子?と思ったけど、若いお年頃の倍の歳くらいだろう絵文字名を入力してください

どうやらヒョンビンのファンミーティングの人達らしい。ヒョンビン、、、がんばれ。。。

で、ホテルに向かう車の中でガイドさんに言われた一言”なんで江南に泊まるの?”と。

!?”いつも明洞で、江南に泊まってみたかったから~”というと、

”江南になにかある??”と言われ、”ロデオストリートとかぁ・・・・”と声が小さく。。。

多分普通は明洞に泊まるのが、買い物も出かけるのも便利だから不思議だったよう。

車の中では、五味茶という冷たい袋に入ったお茶をもらいました。

飲んでみると、焼きそば食べた後の後味(あたしだけ?)がしました。
でもアセロラみたいで意外とおいしい。焼きそばと思ったのは、漢方のような後味だったからかも。

で、走っていると、一台目見ました。
芸能人やらアーティストが乗っているあの車を!

矢印このシボレー
Chevrolet_astro-2nd-starcraft2[1]

ホテル、免税店と行き明洞で解散し、まずは明洞ぶらり。

安い化粧品屋にまず行き、、、、何したっけ??多分お茶タイム。

で、アックジョンに行き、調べておいた焼肉屋へ行く事に。

このお店、ポドンチョンというお店で、芸能人御用達のお店だそう。

が、店が見つからない。。。

すると、出ました2台目!

ここは東方神起の行く美容院のまえ!ファンもちょっといました!

誰かいるのかなぁとわくわくしながらも、おなかがすいてるのでお店探し続行。

かなり探した後、見つかりました。(お決まりですが、早い時点で見逃してました)

おいしいし、お店もこじゃれすぎず、良い感じでした。

画像 449
焼けてないから、全然おいしそう感出てないorz指

そして、残念なのは韓国のビールが薄いこと叫びwwww

まわりはみんな焼酎なので、会計のとき、ビールの多さにお店の方ちょっとびっくりな様子でした。

おなかもいっぱいになったので、さっきの美容院のとこに行ってみようと。

勿論だれもいません。←あたりまえ!

まぁ、東方神起にしてはファンが少ないから、SMの誰かだったんだろうと。

そしてそして、メインのClub Answerへキラキラ(オレンジ)



韓国旅行<2>へ続く。
Top
Addict!
