Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO DEE~~P NIGHT!!!

2008/12/23 Tue [Edit]

行くのをためらっていた仮装Party。




忘年会を兼ねていることもあり、結局行く事に。




当日、会社帰りにTOKYU HANDSに寄って迷いに迷って仮装グッズを購入。




このPartyは2つの洋服のブランドの合同Party。




1つのブランドは超正装、もう1つのブランドは本気仮装。




友達と待ち合わせていざ会場のクラブへ!




入ってみると、正装をしたきれい系な男の子ばっか。




こんな人達の前で仮装なんて出来ないよ~はぁ~




前となんか雰囲気が違うじゃん!!




とりあえず飲まないと始まらないので飲むことに。




しばらく経つと、








階が違うと!








2つのブランドで階を上下に分けていて私の友達のブランドは上の階!





行ってみると、


4.jpg


全く雰囲気が違う!





な~んだ~っといいながらも、仮装のレベルが年々上がり、凄い事に!





あたし着替えられない。。。





が、飲んでいい気分になった勢いで着てしまいました。





コレを


1.jpg

セーラー服です。





もう○○年着ていません。





スカートが短け~短け~。私の時代にはなかったスーパールーズは今流行っていないので売っていなく、





レッグウォーマーで代用。





となりは私の心の友、K君。





お手製のちょ~ゆるいガチャピン。←これを家で書いてるところを想像すると・・・





ちなみにちゃんとせなかのトゲトゲもありますihi




2.jpg

こんな友達も。


3.jpg

こいつらの目を隠す意味があるのか悩んだけど、、、ないな。




左のZ君、安全地帯の玉置こうじみたいなメイク。←普段はぜ~んぜんさわやかな顔なのに。




この会、仮装のレベルが年々上がっている。




数年来ていなかったけど、主催ブランドのスタッフは今回はメイクさんまで来てやってもらったらしい。




そしてそして、みんなのんで乱れまくっているなか、テレビカメラが。




こんなの撮りにくるのどこ???っと思いながらも、トイレ前でインタヴューされてしまったムンク




”今年捨てたものを教えて下さい”と。




??????何か捨てたものはあるか???




酔っていて思考回路が停まっている為、考えられない。




スタッフ:今年捨てたものはなんですか?




私:女を半分捨てました!でもあと半分でがんばります!





と全く意味のわからないコメントを言ってしまいました。




この後、スカートのホックが飛び、やっぱり女を捨てしまったのか、と動かない脳で考える。。








そしてその後は外人になんとかちゃんだ!!(←ゲームのキャラクターの名前、違うと言っても連呼)とず~っと言われ、




元彼にお互い仮装状態で数年ぶりに会い、”何やってんだ?、おまえ”と言われたけど、




仕事のことを聞かれているのか、セーラー服のことなのか・・・




             ↑


人に紹介されるときは○○の元カノと紹介され、(もう何年経ってると思ってるんだよ~!新しい出会いをつぶすな~!!)




散々でした。




次の日仕事なので3時半くらいにタクシーで帰ることに。




このとき既にベロベロ寸前のあたしは着替える余裕も無く、帰った格好はと言うと、




セーラー服にライダース。





家に着き、セーラー服を部屋に脱ぎ捨て、ベッドに。




このときべろべろ。




で、次の日目が覚めると、







10:45!!!






会社は10時からです悲しみ




社長ににらまれたけど、まぁ、久しぶりの友達とも会えたし、よかった!




それにしてもこの仮装Partyいつまで続けるんだろう。。。




来年も、あたし何か着ているんだろうか???
スポンサーサイト

今日は、私の、、、

2008/12/18 Thu [Edit]

○○回目の誕生日だったんですが、、、

誰よりも早く誕生日メールをくれたのが






TOHOSHINKI MOBILEorz

夕方あたりから友達からおめでとうメールが来て、

家に帰ってきてポストを開けると








今度は







BIG BANGからBIRTHDAY CARDが焦る3
誕生日 014
誕生日 013


多分もう一つ来る。。。


自分で自分が痛い。

そして、明日は仮装PARTY。

行くのやめようと思ってたのに、メールも来て、DMも来て、主催の友達からメールが来て、電話が来て・・・

行くしかないのだろうか・・・

気が重い・・・

しかも、この会、かなり本気仮装涙

過去には私、えびになりました。。。

このとき、超イケメン俳優も来てたのに、、、


あたしえびでした。。。


でも、超イケメン俳優はというと


ニワトリでした!


タ○キ○ロ○キラキラ(オレンジ)

超新星、イベント。

2008/12/15 Mon [Edit]

今日、超新星のイベントに行ってきました!

あいかわらず、年齢層高いどくろ



私も高くしてるかもだけど、ん~、、、高い。。。

今回はファンクラブ会員のみ、イベント後握手が出来ると。

なぬ!?


そして、思っていた通り、当日会場でもファンクラブ会員になれば握手出来ると。

握手だけにお金を払うなんて、そんなのありえない!!

ファンクラブ会員を増やすためにやってるんだと思うけど、今回はちょっと遠慮しておこう。

がッ!!!


握手しちゃいましたaha



<あたしとしたことが、、、




さっさとお金払っちゃいました。






イベントはというと、あたし的には前回のほうがよかったような。

なんか今回は選曲のせいもあるのかクラブに遊びに来ているような、カラオケに来ているような。

そんな感じ???

でもクリスマスバージョンはちょっとよかったかも。←そーいや、ちかじかクリスマスじゃん!っという現実を突きつけられました。

サンタの帽子とケープを被って、洋楽のクリスマスソング(懐かしい~)を歌ってました。


で、握手の時に、今回は一言言おうと決めてました!

ソンジェ→一番好きだけど、特に言うコメント浮かばず。

ユナク→リーダーには何を言っていいのやら。

ジヒョク→ごめん、意外と好きなんだけど、すっかり抜けてた。

ゴニル→こちらもスンマセン。かわいいんだけど、抜けてました。

ソンモ→全く気にしてなかったのに、前回の握手で、見つめられたとき、本気で照れてしまい、大好きにハート(←ばかです・・・)で、髪の色がいいと言おうと。



グァンス→OH YEAH!!を言ってもらおうと!

前回と同様、ソンジジェから始まり、あまりのきれいさにガンミ、で、ユナクもきれいな顔してるなぁ~っと、ジヒョクの笑顔でほっとし、ソンモ!!!握手後、係りの人に腰をグイッとされながらも、

”モリカラガ チョアヨ”←髪の色いいです!(←ちょっと単語間違えた)と言ったら、”あ~”っという感じで笑ってくれました!!

ゴニルでまた一呼吸。

グァンス(前回、なぜか長く握手してくれて、ここから気になる存在に)と握手後、あいかわらず係員に腰を引っ張られながらも”OH YEAH~!マレジュセヨ!(OH YEAH!言ってください)”っと言ったら、”OH YEAH!”と言ってくれましたハート★ピンク★


いや~、お金払ったかいがありました!

ただ、話そうという事に集中しすぎて、握手した感覚を全く覚えていません。。。

でも、久しぶりに癒されました。一緒に言ってくれたAちゃん、ありがとう!!!

これからも、

触れられるなら


イベント行きます!

高尾山!!<2>

2008/12/05 Fri [Edit]

大久保について韓国料理屋へ!(名前忘れた・・・)

ここは広くて、カラオケルームまである!

この日は混んでいたのと、人数が多かったので、このカラオケの部屋に。

頼んだのはテジカルビチゲ・チャプチェ・チヂミ・コルペンイムチム(そうめんのなんか)などなど。

初めて食べたコルペンイムチム、チョ~~おいしかったOK

高尾山 073

初めは山に登った6人だったのが、いつのまにやら11人に。

ほとんどが韓国人で、みんなチャミスルしか飲まないから物凄いビンの本数。。。

で、始まったのが、前に教えてもらったチャミスルのキャップを使うゲーム、ファンビホン!

高尾山 f

順番にキャップのリングを伸ばしたものをはじいていって、取れたら、取った人の両隣が飲まなくてはいけないというゲーム。

このゲームが終わると、キャップの内側に書いてある数字を当てるゲームがあり、

この2つのゲーム、チャミスルのビンが多すぎてなかなか終わらない。

で、このゲーム終わるまでに一人で1本飲んじゃったんじゃないの?っていうくらい負けていた女の子いました絵文字名を入力してください

私は自ら好奇心で初の爆弾酒拍手

高尾山 076

特においしいわけではない。。。

でも、どうやら1杯で止めておかないと大変なことになるらしい。

そしてそして、

集まった中の人には、マスコミ関係の仕事をしている人もいて、なんと後から東方○起のマネージャーやってた人が来ると!!!

それを聞いたときはちょっとコーフンしました絵文字名を入力してください

が、その人が来たのは既に2件目で勿論良い気分になっていたので、

あれ??また人増えてるみたいな感じで特に会話せず。

で、いつの間にかいなくなってました。(あんまり社交的な感じでは、、、)

ほとんど韓国人な上に店員も韓国人だから、いい気になって

”チョギヨ~、センメクチュ ハンジャン!”(すいませーん、生ビール1杯!)っと言ったら、

なぜか私には”1杯ですね”と日本語で返してきやがった絵文字名を入力してください

と言っても、ここの店員すごくいい人達ばかりです。

友達の彼氏(韓国人)にどうやら私は韓国人とお酒飲んでれば韓国語上達すると言われました。

たぶん適当に知ってる言葉を並べてるんだろう。

そんなんで飲み続け、3時くらいになってしまい、帰る人と始発を待つのと別れることに。

始発待ち組みはカラオケに。

ハングル検索のあるお店、初めて行きました。

そして思った事、韓国人声でけぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2時間後電車も走り出したので帰りました。

が、、、

後日の話だと、日本人の女の子2人がどうやら、韓国の方に気に入られてカップルになったんだかなってないんだかみたいなことになっているとニカッ

まぁ、見ていてなんとなくわかりましたが。。。


ん??????

あたしは登山からず~っと参加してたけど、、、、


????

気のせいか?

Top
Addict!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。