Addict!


--/--/-- -- [Edit]


Mカ。

2009/01/27 Tue [Edit]

久しぶりにMカを見ました。




ちょっと遅れながらスンリのソロを見ました。




先日バイトのとき、一緒に働いてる韓国人のSちゃんに ”BigBangで誰が好きですか???”と聞かれ、




”え~~~?ジヨンとTOP”っと言ったところ、”え~~~!?”と言われました。




韓国人ジヨンとTOPファンは少ないのか???




"Sちゃんは誰好きなのよ?”っと聞いたら、”スンリ(ニコッ)”とされた。




私はBigBangに別にスンリいらないんじゃないか?っと思っていたのでなんと答えていいのやら。。




が、今回のPV見て、スンリごめんなさいと。




実はこのアルバムで私が一番好きな曲歌ってるし、なんだかPVもかっこいいんじゃない?







feat G-Dragonだから?




スンリを見るといつも思うけど、こういうタイプの顔ってたまにいるなと。




この人もそうじゃない?


spt_gall_art_002[1]

山崎まさよし。




実際私の知り合いにも山崎まさよしとスンリの中間みたいなのがいます。




ところで、、、




目覚ましテレビ15周年イベントにBigBangが出ますが、ファンクラブ先行予約はもちろん速攻完売で取れず、




一般発売にかけたが勿論取れないんだろうなっと思っていたら、取れずでした。




が、しばらくして友達からメールが来ました!




一番くじ運の悪い友達が見事に4枚GET!!!


(ちなみにこの子は東方神起のファンクラブイベントも落選。が、私のおかげであんなに前で!!)




それに加え、東方神起の今年のツアー、私も友達も当選にこ




”え~~、じゃぁ2日も行かなきゃ行けないね~”っとお互いキモいメールのやり取り。




姉には




”それで運使ってるんだね”





と言われた。





確かにそうかもしれない。。。





そして、バイト先で韓国語教室を受けたり、韓国行きも決定していたりするけど、





最近たまにわれに返ることが。





あたし何で韓国に夢中になっているんだろうか???と。





でも、韓国好きな子に聞くと、実はみんなそこはわからない人多い。





私は人生初の海外旅行が韓国で、今まで一番多く行っている外国も韓国。





もうかれこれ初めて韓国に行ってから20年!?くらい経つけどいまだに何に惹かれてるのかわかりません。





確か初めて家族で韓国に行った時、リーボックのスニーカーを買って帰ってきたけど、履こうと思ったら、





片一方、AERBOCKだったなぁ。





その辺は未だに変わっていないような。。。





来月は友達が韓国で結婚式!!





これは初めてなので楽しみです!!





相変わらず、どんどん話がずれていくけど、韓国の結婚式の感想も書いて見ます。








みなさん、スンリをよろしく。









久々に、

2009/01/19 Mon [Edit]

イ・スヒョクを見つけました!

お正月あけに、入っているファンカフェが閉鎖になって、ここ以外で画像探すのは大変なので全く見ていませんでした。

Gavy NJのMVに出ています。(過去に、ビビアン・スーも出てます)



髪型は短いほうが絶対いい!なんかこの髪型、○ゲっぽい。。。


こっちの方が絶対似合ってる!
suhyoku.jpg


で、ちょっとかわいそうなのが、ニュースでの紹介のされ方。


キム・ミニの恋人イ・スヒョク演技兼業”と。


あたしもキム・ミニの恋人とブランコ乗りたいな~

東方神起ファンクラブイベント!

2009/01/19 Mon [Edit]

昨日、ファンクラブイベントに行ってきました!(これから行く方は見ないほうがよいで~す)

座席券の発行(ファンクラブ会員証+電子チケット+写真付きIDチェック後発行)に時間がかかりそうなので3時間前に行きました。

が、、、

意外とすぐに発券完了。

A-○-70番。

ふ~~ん、と見て、なくしたら再発行してもらえないのでお財布に。

時間もあるし茶でもしようってことでカフェに。

で、時間もあるのでビールを飲むビール

恐ろしい事に、客全員、イベントの客。。。

会場前にトイレに入っていこうと思うと、、、これまたみんな同じ行動な為めちゃ混みorz

いざ、会場に入ってみると、

あれれ~???

凄い前じゃん?

前から6列目じゃねえか!!!でも、ユノ側・・・

特に席がどうとか全く考えていなかったのでびっくり!
(友達はお手製の座席表を持ってきて見せてくれたけど、よく分からない上に、会場で見せられても、会場に・・・あるし阿部さん

いざイベントが始まってウケたのが、このイベントのプロデュースをした

関根勉、東方神起バージョン!拍手

ニットのアウターにパンツをブーツイン!

ジェジュンに”ブーツインですねぇ”と突っ込まれてた笑2

いやぁ、かわいい!

イベントの内容はというと、

★身体能力競争ジェジュンはフラフープ以外は足の指負傷のため見学)

 反復横とび→ジュンス・ミッキーへろへろなのに、チャンミンさわやか!足ナガッ!!

 縄跳び→足が長いせいか、チャンミンもユノもすぐに引っかかる

 フラフープ→ジュンス余裕で最後までやりきる

 最下位→ジュンス

★お題の絵を書く(お題はシマウマ・モザリザ)

 ミッキー→なぜかワニを書き始める(計算っぽいな・・・)
 ジュンス→1部で書いたキリンと胴体が同じと指摘され、確認笑2が、シマウマっぽくなってると言われる。
 モナリザを2枚書いたけど、1枚は裸でところどころに血が・・・(本人曰く、ケチャップだそう)
 これ、ミロのヴィーナスと間違えてるんじゃ???

 最下位→ミッキー

★上2つの最下位の×ゲーム

 ジュンスが”背中に氷を入れる”を選んでしまう。

 ジュンスのパンツ(下着)にジェジュンが氷を入れた為、もぞもぞとステージ端にニカッそして消えた!
 しばらくして戻ってきました。

 ミッキーは、冷たがってる顔がかわいかったハート ピンク

 チャンミン→一番楽しんでた!?

★関根勉がBigieastに事前にアンケートした結果を発表

 ”一日にテレビで3回みのもんたを見たときに聞きたい曲”

 1位・NO!←これはうけました!!さすがBigieast!っていうかこの質問考えた関根勉がすごいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 ”北海道で聞きたい曲”去年知床が世界遺産に認定されたからこの質問を考えたらしい。

 1位・Begin

 ”メンバーに歌ってもらいたい曲”みんな少しだけ歌います。

 ジュンス→桜 
 ミッキー→桜坂
 ジェジュン→忘れた。
 チャンミン→ULTLA SOUL(超ウケ!)韓国語バージョンのI LOVE YOUも歌ってた。
        1部の時に忘れてしまい、2部の為に練習するもまた忘れる。
        でもやりました!かなりウケた!メンバーも面白がって、5回続けて言って!とか言われ、
        チャンミン試みるも、2回目で笑って断念。

 ユノ→忘れた。

★心理テスト

 ”おならが止まらないか、しゃっくりが止まらないか”
 ”おでんの具でたまごと大根どっちになりたいか”
 ”世界一小さいセントバーナードと世界一大きいチワワのどっちになりたいか”

 以上3問、まじめに考えて、関根勉が分析しましたが、本人が作って、勝手に分析したそうです笑2

 結論、何に関しても真剣に取り組む姿勢を持っているため、東方神起がここまで来れたと分析ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

★歌

永遠に・Begin・Mirotic・Bolero順番は?


(過去のうたばん。ちょっと違うところに目が

★お手紙読む

1部ではジェジュンが泣いちゃったみたいですね。。。

私は、日本語で書いてあるのか、韓国語で書いてあるのか気になって仕方なかった。。

自分の番が来るまで、みんな復習してました。

★最後の挨拶

一人ずつまじめに挨拶。

ジュンスがまじめに挨拶をしているとき、チャンミンがまぶしいのか、腕を目のところにかざしてました。

が、、、

私見ました!!


かざしてる腕の下で、チャンミンがチョ~笑ってるのを!!


こんなんで、今回のイベントはあたしの中でチャンミンが一番でした!!

初めて好きになったのが、チャンミン。

この子は良い遺伝子持ってるぞ~っとみんなに言いつつも、面白みが無いのでジェジュンにすぐに移行。

が、、、やっぱり良い物持ってましたねぇ拍手

チャンミンのこれからの成長がたのしみです!!

ちなみにおもしろかったのが、関根勉が本当に東方神起が大好きで、

ツトンという名前で入りたいという話!身長はユノの次くらいで183cmで入りますと笑2

次は是非入ってもらいたいですニカッ

JJが

2009/01/16 Fri [Edit]

17日に”ショー!音楽中心”でデビューする、ジェジュンのお友達、テグンのMVにジェジュンがでました拍手

どうやら幼い頃からのお友達だそうで。



最近はおバカなシアがかわいいなぁと思っていたけど、やっぱりジェジュンがいい。


たとえ、ここから

ジェジュン小

n2o_1417_94787_1[1]

img20080217_p[1]
こうなったとしても!
(これは去年か一昨年やっと高校を卒業した時の卒業写真)

一重の目が二重になったっていいさ!

この人達からしたら鼻くそもんよ!!


63950886e066e7bc8984cc61ed09ccea[1]

<チョン・ギョンホ>

原型とどめていません。凄い!韓国の整形技術!!


次ッ!!


b4b22a2c8b853023c98a4eda1abddae9[1]

きゃぁぁ~~~

<クォン・サンウ>
見たことある人がほとんどだと思うけど。。。

この人の鼻、ブタッ鼻なのに筋が通っているという不思議なお鼻。

韓国人は形を考えずにただ鼻を高くする事に気がいってしまうのか、

鼻を上げすぎて、鼻の穴がものすご~~~く縦長になっちゃってる女優さんいます。


最後!!


これは自分にも希望が持てる写真です。


47f062254859bb70382e9c19dcfe45ff[1]

<ジュエリーのパク・チョンア>

目って、こんなに大きくなるんだ~。

今はこの頃の原型ナシです。


学生の頃のお友達(韓国人でおとうさんが、整形の先生!)と連絡とっておくんだった~。


こんなこと書こうと思ったわけじゃないのに、MVからずれ過ぎた。。。

明後日はファンイベントでつハート

あけまして、

2009/01/12 Mon [Edit]

おめでとうの日から、もう既に2週間。

なんでも一度止まるとなかなか再開出来ないずぼらな性格なので、こんなに時間が経ってしまいました。

年末はというと、姉のいる神戸に。

今年は今までにありえないほどの新幹線の混みようで、指定席もグリーン席も全て完売のため

初めて自由席へ。(必ず指定席は取れていたのに・・・)しかも、ホーム混みすぎで列もわからない。

おまけに、人身事故で1時間半新横浜で停車。

新大阪まで行くのに4時間半かかりましたorz

年末までだらだらと過ごし、

31日はポニョと東方神起が紅白にでるので女4人わくわくニカッ

ポニョが始まると、まず2人大興奮絵文字名を入力してください

2009神戸 017
2歳児、飛んでます!

トンが始まると、、、大人2人揚げ物中にもかかわらず、火を消してテレビの前へ。

姪っ子2人はどうやらチャンミンがお気に入りの様子。

2歳児はPCでMiroticを流すとたてのりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、

去年に引き続き、ダウンタウンの番組を見ている間に年が明けてた。。。

去年に引き続き、年が明けてから年越しそばを食べた。。。

だらだらうだうだ食べて飲んで、初のUSJに行き、姪っ子達とたくさん遊んで東京に帰ってくると、


東方神起のファンクラブイベントのチケットが届きました!

席順を見てみようと開けてみると、、、

DSC00002_convert_20090113002854.jpg

チケットがカード????

どうやらこのカードとファンクラブのカードと写真付きのIDを確認してもらった後、機会にあてると

座席が出てくるらしい。

めんどくさッ

カードいらないから、その分安くしてくれ絵文字名を入力してください

シア(一番左)、

尾藤いさおみたいだし。。。

初めて行くけど、毎回こんななのか???

そんでもって、今年のコンサートの席、おかしい。

¥30000のチケットなんて絶対おかしい絵文字名を入力してください

グッズ付きの席とか、グッズなしで買いたい人だけグッズを付ければいいんじゃないの?

抽選に落ちる確率が上がるんだよね、グッズ付きとかあると絵文字名を入力してください
(あたしは2ndLiveの時に、友達から買い与えられたペンライトを今年も使います)

ちなみにチケットの種類は6種類で、¥6000~¥30000。

なぜか立ってはいけない席とか、グッズ付きで申し込む席とか・・・

なんだかんだ言って、毎回意外と良い席で見てこれたけど、今回は変な席な予感。

でも大人な私は¥30000の席が気になる。。。

友達と連番で応募できたらきっと応募していただろう。。。


ちなみに、年末年始、お姉ちゃんとトンネタでわいわいとやっていたのと、免許の更新があったせいか、

初夢、、、

ジェジュンの免許証に名前を書いてとジェジュンに頼まれている夢でしたorz

なんか目が覚めてむなしくなりました。。。


そろそろ一般人に夢中になりたいところです。


今年は。
Top
Addict!
