Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわさは、、、

2009/02/22 Sun [Edit]

この二人のうわさはホントなんですかね???


a2120[1]


a2121[1]


a2127[2]


a2128[1]

a2129[1]


a2130[1]


スポンサーサイト

ジェジュン、新しいTATTOO

2009/02/22 Sun [Edit]

ジェジュンに、いつのまにか新しいTATTOO入ってました。

JJ TATTOO1


JJ TATTOO2


あたしは、新しいの無いほうがいいなと。。。

それにしても、お肌がツルツルキラキラ(オレンジ)

お歯黒のジヨンの番組予告。

2009/02/19 Thu [Edit]

番組の予告でハゲにお歯黒のジヨンの画像を載せましたが、

そのチョルチンノートという番組(2/13分)が上がってました。



スンリとテソンにメンバーがミッションを与えるという内容みたいです。

コレはジヨンのミッション矢印



コレはT.O.Pのミッション矢印



コレはテヤンのミッション矢印



コレは、テソンとスンリにしかけられた隠しカメラ画像。




ジヨンのお歯黒や、他のメンバーの変装は2/20放送みたいです。


ちなみに、ファンクラブイベントは後ろのほうで、ほとんど見えず、まだ1週間も経ってないのに、

行ったっけ???くらいな記憶なので、特にコメントなしです

記憶に残ってるのは、とにかく外で待ってるときが寒かったこと!!

と、

スンリが”ビッグバン、ビッグバン”言ってたこと。

韓国語では”ビッベン”、日本語(英語)では”ビッグバン”


”ビッグバング”って何語???

今日の、

2009/02/16 Mon [Edit]

ミナとものイベントに行ってきました。



が、、、、、



最悪です。



長~く待たされて、番号呼ばれて、階段を上って更に待たされ、


いざ会場に入ったら、


立ち見ブースは無法地帯。


ステージ全く見えない上に、始まったら、電車のラッシュ状態でいろんな方向から物凄い勢いで押されまくり絵文字名を入力してください


そこらじゅうで”危ない!!”ていう声が。。。


将棋倒し寸前の状態でBigBangを見る余裕もなし。


子供ずれの人は子供を連れて後ろに避難する始末。


一瞬で完売した時点で、セキュリティー面考えられないのかな???


途中係員が来ても、一人の力でどうも出来ず、もう後ろに避難しようかなと。


っと言っても、始まったときははねてましたが。。。


あたしが押したらゆるさね~的な発言をしてる子やら、すいませ~んと言って前に行く子やらで、全然集中できず。


が、ちびなりに爪先立ちで豆粒並みのメンバーをとりあえず確認。


歌を2,3曲歌って(覚えてない)、アナウンサーのくだらない質問に答え、最後にハルハルを歌いました。


隣のゲイカップルは”か~わ~い~い~”を連発ニカッ


ハルハルのときは一応、メンバーの顔確認できました。


このときのメンバーの格好はというと、、、


みんなピンクをコーディネートにいれた格好。


ジヨンはお気に入りのROC STARのCAP被ってました。


コレ矢印

a1995[1]
ちなみに、このCAP売り切れです。


ハルハルでイベント終了後、あまりにもお腹がすいていて、一押し的な讃岐うどんを食べる事に。


500円でチケットを購入し、いざうどんをもらうと、、、、



すくね~



試食かよ!!っと言いたくなる量。


この後、渋谷に行き、セレクトショップめぐりをし、渋谷の韓国料理屋に。(昨日も韓国料理&マッコリバー・・・)


このとき既に、うどんを食べた記憶しかない。


なもんで、ミナともにうどんを食べに行ったら、BigBangが、イベントしてて、ついでに見てきたってことなんじゃないかと。


こんなに見えなくて疲れたイベントは過去にないですDMC!


まぁ、安かったからいいけど。


明日はファンクラブイベントキラキラ(オレンジ)


特に昼はやることがないので、友達と韓国旅行計画&BigBang出没ショップめぐり???です。


こんな生活してていいんだろうかと思う今日この頃。。。


全員30歳超えピース楽しけりゃいいびっくり

スター達の履物。

2009/02/14 Sat [Edit]

とあるところで、スター達の履物場というのを見つけました。



思わずかわいい~と思った写真が


コレ矢印
a1992[1]

ジヌションのションの息子ハランちゃn。



後ろはションの靴のよう。凄い量。




そしてコレは親子ショット!


a1993[1]





そんでもって、うらやましい写真がもう一つ。

a1995[1]


ションの長女ハウムちゃんとジヨンニカッ


YGのみんなにかわいがられてるんだろうな~。



おまけに、最近見つけたジヨンの画像でこんなのがあったけど、、、

歯ジヨン

番組の予告だかなんだからしいけど、韓国語が読めないのでさっぱりわかりません。

(画像では、”にらめっこ”をしていて、笑わせる為にこんな顔をしているっぽい)

それにしても、このSWAGGERのブルゾンお気に入りですな。。。



そして、本題に戻って、同じところで見つけたこの写真。

韓国のスターではないのに紹介されてました。


a1986[1]
マライア・キャリー



a1985[1]


いや~さすがです。。。


韓国のアーティストとは次元が違います。。。






Top
Addict!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。