Addict!


--/--/-- -- [Edit]


久々に、、、

2009/03/18 Wed [Edit]

全く更新してませんでした。。。

その間に、友達の結婚式のために1人で韓国に行ってきました。

なんだか楽しかったしちょっと大変だったし。

またの機会に書いてみます。

今日は東方神起の観覧に行ってきました!

NHKの生放送!友達の友達のお母さんが当たったはがきを頂いて行きました。

どうやら”森進一”目当てで応募したらしく、”森進一”はでないからくれたらしい。

LUCKY!!

ファンミーティング依頼の生トンキラキラ(オレンジ)

奇跡的に2回目の観覧ハート 紫

いざホールに入ってみると、、、

おじさんおばさん、おじいさんおばあさん90%笑2いや、99%。

まあ、共演者が島倉千代子、スター錦野、八代亜紀、アッコさん、かまやつさん、千の川の人、前川清、君は何をい~まの人、若手演歌?歌手のメンツだったから仕方ないか。

トンファンは3000人中100人弱?

きっと開場した順に席が決まるようで、仕事で7時半に入ったから一番後ろの席。

おじさんおばさんは午前中から来てたんじゃないか???

でもオペラグラスでよく見えましたドッキュン

黄色い声が聞こえるとおばさん達の”あ~”という見守る声がふるーつ☆Cultivation・笑(小)

八代亜紀は二回も同じ話をしてて、さっきしてたじゃんと思ったけど、まわりみんな”敵”なので大きな声では言えず。。。

いざトンが歌い始めて、、、もちろんジェジュンをガンミ。

が、足がおかしい。

O脚みたいな足で突っ立って、自分のパートを待ってる。

チャンミンを見ると、、、おまえちょっと顔笑う寸前の顔じゃね???

ユノ君、ヒゲ濃くなった???

ミッキー、裕紀苗?(一つに結んでるけど、前髪がカールしてて女の子みたい。変)

シア、ボーっとしすぎじゃね???(多分ぼーっとしてるんじゃなくて、自分のパート待ちだったと思うけど)

と突っ込みながらも、”キャー、ジェジュンかわいい~~~~”と声を発してましたハート ピンク

Boreloを歌い終了。

で、今回意外と良かったのが、

千の川の人の歌!

気持ちよすぎて、途中居眠り。。。

でも、ちょっと感動しちゃいました!拍手も一番多かったかな?

が、この人、歌い終わったら放心状態でした。きっとエネルギー使うんだろう。

こんなんで、あっという間に1時間が過ぎ終了。


その後は豚ちゃん(韓国料理)でサムギョプサルを食べながら、来月の韓国旅行について話しあいましたパーマン

ちょうど韓国旅行の時にBigBangとトンのコンサートがあるのさ!!

あたしはBigBangでしょ~と言うと、友達は東方神起じゃないの?っと。

最終的にトンは5月に2回も日本で見れるということでBigBangのコンサートに行く事に決定キラキラ(オレンジ)


他に2人友達が行くけど、その子達はハンジュマクにでも行かせておこうと話し合い終了。

韓国でのコンサートは初めてなので楽しみですハート




Top
Addict!
