Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY HEAVEN

2009/05/27 Wed [Edit]

続きを読む ≫

スポンサーサイト

土曜日、

2009/05/26 Tue [Edit]

久しぶりに学生の頃の友達と会いました。



いつもは、男の子も1人2人いるのだけど、今回は女の子4人。



あたしも含めて、このうちの3人は、会った日は100%朝までコースになってしまう。



女の子4人という事で、SEX AND THE CITYばりのガールズトークな展開になり話していると、、、



この4人中唯一長く付き合っている彼がいるSが、さらりと”彼にフリー宣言してきた”と言い出した!!



そして、仲の良い友達に



”お前はウンコだ!!で、ウンコにとまってるハエとつきあってたんだ!!”


と言われたと。←ひどいっ



で、あたしを含めた彼氏いない組、



ハエもとまらんが、うちらもウンコか???


そっかぁ~、うちらみたいのウンコなんだ~っと妙に4人で納得



しばらくして一人が



ウンコなんかじゃないよ!!



っと。



コレを言ったAちゃんは一番長く彼氏がいない。。。



が、一番かわいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



山本モナにかなり似ているハーフ顔で、性格も◎!!



なのにハエすらとまらない。なぜだろう???



みんなで考えたものの答えは出ず。。。



2件目まで4人ともビールのみをしこたま飲みガールズトークに花をさかせ、いざカラオケへ音符←こういうところもウンコ要素か??



あたしは”勿論、東方神起しか歌わね~よ”といつも宣言しているので東方神起ばかり歌ってました。



本人映像ばかり流して歌っていると、、、



あたしのPUNK時代を知っているみんなはブツブツブツブツ



”あのAちゃんがなんで今東方神起に夢中なんだろうね?”


とか、



”いつからこうなったのかねぇ???”


とか話している。



が、構わず本人映像ばかり歌っていると、、、



熱狂的氣志團ファンのウンコ2人が、勝手に本人映像対決を挑んできた!!



が、意外と”このちょんまげ誰?”(←ユノ)



とか、何気にチェック。



”そうやって、だんだん好きになっちゃうんだよ!!”っと言ったところ、



”うん、大丈夫”と、みんなにあっさり言われた。。。



対決の結果はというと、




勿論、東方神起の圧勝!



しかも、カラオケBOXの店員に閉店の時間ですと言われるまで対決。




朝の6時、対決を終え家路に。



次の日のみんなのメール、どうにかして東方神起に勝つ方法は無いだろうか?などなど・・・・




次回のウンコ会で




再対決です!!




でも、こうやって何も考えず、朝まで好き勝手に遊べる時、いつも、独身で良かったと思う。




そして、独身シングル4人がこの日誓った事、






”チョウチョがとまる花になってやろう!!”




今年中にウンコから花になりますローズ2

2009/05/15 Fri [Edit]

2日目、会場でまず驚いた事。


1日目にあんなに並んでいたグッズコーナー、かなりすいてました。


90%くらいの人が、前日も来ているんではないか???(あたしもだけど)


私も今回はペンライトを購入(新調)。


レシートは



ジェジュン




わたしはいつも特典もジェジュン。


ヘンなとこに運がいい。(←特典は得に欲しくも無いけど・・・)


で、いざ2日目はというと、


お酒が残っているのにビールを飲み、双眼鏡のピントをぐりぐり合わせていたら、暑さもあり速攻酔いました。。。


この日、物凄く暑くて、最初のメンバーの挨拶で、ジェジュンがスタッフにちょっと温度を下げてくださいみたいなこと


言ってくれました。


で、確かに涼しくなりました


そしてこの日はシアも踊り以外のところに参加して、楽しそうにしてたので、



私も超~楽しかった~!!



やっぱ、シアいないと!


前日とは全く違うテンションです


2日目は全体的に?余裕を持って観れたので、


え~?こんな踊りしてたっけ?みたいなところがたくさんありました。


1日目のChoosey Loverの記憶が全く無く、友達にやってないよ~と強気でいたところ


やってました。


ジェジュンの”Sexy Lady Ahaa~~”をガンミしすぎてて音がとんでたみたいです。


ただ2回見てもよく意味が分からなかったのが、途中の映像。


ちょっと笑えちゃうところもありだけど、イマイチストーリーが理解できませんでした。


東京ドーム2回行けたらわかるだろうか???


この日はチャンミン以外歌詞の間違いがありましたねぇ~。


ジェジュンが一瞬歌えなかったとき、隣のチャンミン、



ジェジュンをガンミ


ミッキーは



歌詞忘れちゃった~!!


っと叫んでましたハート


メンバーもこの日の方がテンション上がっていたような。


ともあれ、2日目はかなり楽しめてよかったです。


でも、ショージキ、私は演出は前回の方が、服は今回の方がいい。


最後の服は、上を普通のTシャツにしてくれれば良かったのになぁ~と思ったけど。


(↑チャンミン、最後にあまった色かい?)


そして、ジェジュンTIME(ピンでダンス)はいらないと思う。。。


っと言うか、やってはいけないと思う。

が、たのしかったので


とりあえず東京ドームも2日間行きたいのでがんばって獲りま~す!


これからの人は楽しんで下さ~い!




オシマイ。

★TVXQ1日め★

2009/05/13 Wed [Edit]

2ndツアーから行きだしたTVXQのコンサートも3年目に突入!


去年は本当に寸前に行く事になって追加席で観て、これがかなり面白かったので、ついでにBigeastに。


今年は2日抽選が通ったので2日間行く事に。


一日目の席は2回の花道の丸いステージの真横。


シアが怪我してステージ端のイスに座っていた事もあって構成を変えたせいなのか、


この日のコンサート、


イマイチ。。。


踊り少なくしてるのかな?花道の先にいることが多かったような。


で、私の席、丸いステージの真横で、彼等、きれいに1列に並んでるのでまるで顔が見えない04


っといっても勿論双眼鏡でジェジュンをガンミハート2


が、途中やっぱりシアが気になって見ると・・・・




捨てられた子犬のような目をしたシアがyoko3




sia.jpg

(子犬のような顔は古いものしか出てこなかったので、イスに座っていたときに近い顔の画像を)


花道の先のメンバーをぽち~んと寂しそうに見つめるシアが。。。(もとからこういう顔かな???)


挙句の果てには舞台装置で隠れてしまったり。。。



多分、両方がすぐに見えるところにいて、寂しそうなシアを観てたからきっとテンションあがらずだったのか、、、?


サマードリームだってジェジュンが選ばれたとき、


ダメダメ~!!ジェジュンには無理~!!


と、思ったとおり最後は



グダグダ。


やっぱり、シアがいないと面白みにかけるのね。



でも勿論トークは一緒にしているので面白かったです!



ちなみにツートン(関根勉)も来てました!←ホントに楽しそうに観てます!!ホントに好きなんですねどらえもん



この日は、




ジェジュンを70%ガンミ




シアを10%見学




ミッキーを10%見学




チャンミンを8%確認




ユノを2%チラ見




という感じな上にテンション上がらずだったため、



内容あんまり覚えてません。



突っ込みどころはありますが・・・)


で、帰りにもらったサンキューメールのカードは入力しても来ず。。。



なもんで、その日は朝までカラオケで東方神起GOOD




朝の3時から7時くらいまでサンキューメールやらがかなり入ってきました。



何度も送信してしまったため、入れた分だけ返ってきました。サンキューメールは何度も来るとしつこいです涙


その後、明日(もう今日)は楽しもうと友達と誓いいったん家に。



約6時間後、まだお酒も残ったまま待ち合わせの場所に。





<2日目に続く>



韓国ではやっぱり、、、

2009/05/08 Fri [Edit]

麻薬使用で送検されたチュ・ジフン。一緒に仕事してる韓国人のお友達が言うに、




”韓国では無理だと思う”と。




すかさず私、




”じゃぁ~日本に来ればいいさ”




まぁ、そういう問題ではないか。。。




日本より、こういう問題に韓国は厳しいんだろうな。




日本なんてスターの子供が何度も捕まってますけど・・・




間違いも起こすのが人間。




チャンスをあげてほしいなぁ~シクシク






私的には、たまたまMnetで昨日見たペク・チヨンのお目目が凄い事になっていて、




このお目目について調べていたときに知った”Hビデオ流出”の方がスゲー!!って感じです。。。




内容わからんですけど、まるでAVのようだそうです。




で、しばらくTVから消えたみたいですが、今はきれいな人が選ばれるという焼酎のCMの撮影をしています。






えッ!?目!






整形もカミングアウトしてるけど、、、




で、ちょっとビックリしちゃうのが、事件に巻き込まれたと書いてありました。




巻き込まれたというより、巻き込まれる元を使ったのは自らでは???




96133_l[1]


ともあれ、こんなに凄い事しでかしちゃった彼女も今は復帰してるので、




きっと、チュ・ジフンもまだ若いので何年かしたら復帰するでしょう。




軍隊に行って反省するという感じで兵役に行っちゃって2年後復帰はどうでしょうか???






だめかッ!




Top
Addict!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。