Addict!


--/--/-- -- [Edit]


BigBangイベント。

2009/06/25 Thu [Edit]

今日、と言ってももう昨日だけど、ヴィーナスフォートのBigBangのイベントに行ってきました!


まず思った事、、、


東京ドームからヴィーナスフォートって!?


ちゃんとしたとこで東京ドームでファンも招待してのイベントって載ってたのに、


なんだ、この差???


韓国には、ドームでやったって報道されるのか???


で、今日のイベント、一言で言えば、、、



最悪さ怒



こんなイベント、やらなきゃ良かったさ怒!!!怒!!!怒!!!


副業も休んで行ったってのに!!


まずは場所が狭い。



で、狭い上に、係りの人がここに集まらないでと言っている。←どこにいればいいんだよ!!



会場時間少し前にまた来てみたところ、混み出し、そのまま待機。



係りの人は押したらイベント中止になりますと半切れで叫んでいる。←おまえらの段取りが悪いDMC!



待機中は人がぎっしりで、めちゃくちゃ暑いorz



かなり待つ。



BigBangが出てきて、マスコミ向けにインタヴュー?&写真撮影。



一度引っ込む。



前から入場開始。



ステージまでの距離がどうのこうのと入ったファンと係りのやり取りが聞こえる。



ひたすら順番を待つ。






曲(HEAVEN)始まった!!


えッ!?入場してないんすケド!!!



音小さめ。



めざましのイベント並みにもみくちゃ。



HEAVEN終わったと同時にイベント終了。(というか終了していたらしい・・・)







結果、私は


テソンらしき人の髪の毛のみ目撃。。。




こんなレベルのイベントだったらやらなくていい怒




ちちんぷいぷい。

2009/06/22 Mon [Edit]

先週金曜日に関西地方の放送、ちちんぷいぷいに出たBigBang。





私が住んでる東京では見れなく、関西に住んでる姉に伝えたところ、


東方神起みたいにかわいい子がいないから興味ないと


ばっさり切り捨てられました。。。


2歳&5歳の姪っ子たちも東方神起がテレビに出てると、テンションアゲアゲ上


BigBangを見たときは、口あんぐり。。。


2歳からおばあちゃんくらいの年齢までのファンを持つ東方神起ってある意味凄い拍手

今日、

2009/06/21 Sun [Edit]

ぴょんす先生と153cmのお買い物に同行しました。


いろいろ見たりお買い物した後、東急ハンズへ。


入口から入ったときすれ違った人が韓国語を話していて、背が大きな人でした。


私は3人いたうちの一人の腕をなんとなく見ていて通り過ぎたとき、


ぴょんす先生が


社長!!社長!!

とあたしの腕にパンチ。(ちょっと痛かったんですけど・・・)


ぴょんす先生の会社の社長???と思っていたところ。



YGの社長のヤングン(ヤンソンヒョク)でした!!


ヤングン


入口付近にいたので確認したところ本人でした!


3人で来ていてなんだかたくさん買い物をしていました。


中心に寄っている顔はそれほど中心に寄っていなく、背が高くて小さい顔でした。


韓国人の好きなメッシュキャップではなく、今風???なキャップ被ってました。


確認後、買い物をしに行きましたが、もしかしたらBigBangと待ち合わせしてるんじゃネエか???


ってことで、人の顔をよく見るように


が、勿論BigBangはいないし、帰りに入口通ったときはヤングン達、いませんでした。


今悔やまれる事。


話しかければよかった~。


そして、


来週の東京ドームでのファンも招待してのイベント、ホントに東京ドームでやるんですか?ファン招待するんですか?


と聞きたかったです。。。


これ、発表はされてるのに、詳細が未だ出てません。


東京ドーム内のJCBホールの間違いでは???


日本ではまるで目立たないK-POPアーティストが渋谷・原宿あたりにいる可能性があるので


みなさん、人の顔はよく見ましょうパーマン

編み上げ服も卒業。

2009/06/20 Sat [Edit]



2PMのアルバムのイントロに合わせたダンスらしい。

とうとうお気に入りの編み上げ服も脱ぎ捨てハ・ダ・カハート ピンク


離婚もして、やっとやっと本当の自分に戻れたんでしょう笑顔

久々に、

2009/06/18 Thu [Edit]

ソンミンの写真発見。

最近はファンカフェでも、TROOPでの写真しか上がっていなく、


BigBangも最近はダンサーつけない曲だったりで、この人、仕事あるのかしら~~??


っと思っていたところです。


オム・ジョンファ姉さんとの写真。


でも、これいつのものかわからん。

絵文字名を入力してください

ソンミン・オム


コメントで

足がクレイジー

と、書かれている。

ん~、もじもじ君っぽい


あと、これは4月の写真。

絵文字名を入力してください

ソンミンと2人

左は一緒にTROOPのモデルをやっているseogun?

最近髪を切ったって書いてあったからそうだと思うけど。。。

本人であればだけど、この人、チュ。ジフンに似てる、

ギチョル

と、思っていた。

髪の毛ばっさり切ったら、更に似ている。

でも、この人の写真見るとき、いつも、足の細さと短さが、どうしても気になってしまう。


ん~、探してもコレくらいの写真しか出てこない。


いったいソンミンは今何してんのかしら???

チュ・ヨンフン

2009/06/11 Thu [Edit]

チュ・ジフンの本名、これなんですね。

(かっこいいと思うだけで、何も知らん)


ニュースによると、麻薬事件、


チュ・ジフン→懲役1年及び追徴金44万ウォン

映画女優ユン(28)→懲役7年及び追徴金1320万ウォン

モデルのイェ(26)には懲役5年及び追徴金226万ウォン

みたいですね。(最終判決は6月23日午前10時)


で、内容見ると、

麻薬パーティーなど行っていたわけではなく、友人宅で泥酔してやってしまったらしい。

ツヨポンの悪いの版みたいなもんかな???

で、そのニュースに

弁護人は「直接に麻薬を購入したわけではなく、泥酔状態のまま雰囲気にのまれて使用してしまったもの」とし「チュ氏は2009年10月まで兵役を延期している状態。執行猶予の判決が下されれば、入隊し、社会と隔離された状況で新しく生まれ変わりたいと望んでいる」と伝えた。



あたしが適当に考えた通りにしようとしてるじゃん!!

%81%AB

韓国ではやっぱり、、、




ヨシッ!

やっぱり、日本に来い%94%8F%8E%E8

Meeting。

2009/06/09 Tue [Edit]

先週末、いつものメンバーがうちに集まりました。

メンバーはぴょんす先生、マーメイドさん、153cmさん、153cmさんの彼氏のB君。(今回初参加)

彼女らは私の元同僚であり、K-POP仲間。

今回の集まりの目的はというと、、、

Meetingふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

仕事とは別に皆でちょっとした活動を始めようということになり、集まりました。

料理はというと

P2009_0606_204141.jpg

いつもの韓国料理+宮崎の肉巻き。

ご飯をおいしく食べ、153cmの為にBigBangのコンサートをテレビで流す。

今回は153cmにBigBangのペンライトとバンダナを渡す事も目的グー

ノリの良い曲で出て行こうと、キッチンで3人、

バンダナを頭に巻き、ペンライトを準備!

が、

BigBangのMCが長く、タイミングを逃し一度断念。。。

再度挑戦し、晴れ舞台へ!!

再度挑戦したけど、イマイチ。。。

BigBangセットの他に153cmの好きなミッキーのペンライトもプレゼントスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何を思ったか、ベランダで東京の皆さんに披露!

meeting1 004

喜んでもらえたのか。。。(今、うちに放置されています)

このあとも、毎回見ている日本でのBigBagのコンサートで盛り上がりました。

運悪く、この場に来てしまったB君、

ちょっと、寝転んでしまったばかりに、こんな事に。。。


meeting1 005

そんなこんなでこのカップルは夜遅くに帰って行きました。

こんな小細工をして。

meeting1 006


で、残った3人はまたまたM-netをひたすら見る。


で、夜中の2時には部屋着のまま



meeting1 010


カラオケBOXピース


朝、うちに帰り、この2人が自分家に帰ったのが、夜の10時。

それまで

寝て、起きて、食べて、M-net、寝て、起きて、食べて、M-net、寝て、起きて、食べて、M-net・・・



結局、今後についての話し合い、何もしてませ~~ん阿部さん



そして、笑いすぎたのか、お腹が筋肉痛。

カラオケ行っただけで、体重-2kg!!



次回は、ちゃんと話そう。。。

TOPが、

2009/06/06 Sat [Edit]



続きを読む ≫

雑誌。

2009/06/04 Thu [Edit]

なんとなくネットを見ていたところ、ARENAという韓国の雑誌で、


TERRY先生がBigBangを撮っているではないか!!

terry.jpg
ジヨンの顔おかしいなぁ。。。

*TerryRichardson←超有名なFashionPhotografer


びっくりして、思わずネットで注文ピース


¥2700→¥1900(送料込み)になってました。


¥2700て、、、、


内容は12pの特集らしい。


そして撮影中は、



”テリーが聞かせてくれたマイケル・ジャクソンの音楽にテヤンは
ダンスで答え、
テソンの顔が気に入ったテリーのカメラは、大きくクローズアップした。”


テソンの顔が気に入るなんて、さすがTERRY先生!!


その写真が

絵文字名を入力してください

DS[1]

ちなみにジヨンは

絵文字名を入力してください

GD_20090516225830[1]




TERRY先生!!

ごちそうさまでした!!



先ほど、、、

2009/06/03 Wed [Edit]

腐れ縁??のMちゃんと長電話をして、、、

お互いの心境やら、これからのことやら、いろんな話をしていたところ、、、、


ADDICT


といわれた。


目の前に電子辞書があったので、調べるね~なんて調べてみたものの、そういう意味じゃなかったorz

あたしは辞書通り”依存症”とか”常習者”とからしいよ~とか言ったけど、実はあたしのブログを見ていたらしい焦る3(あたしのブログの名前がADDICT)

ブログを書き始めた目的もなければ、なにかについて詳しく書いている訳でもなく、なんとなく書き始めただけなので、正直、知られて欲しくなかった。。。

が、Mちゃんのことだから、いつか知られてしまうんでは??とは思ってました。


”なんでブログやってるって言わないのか意味わかんない”とか言われたけど、


えっと、、、言いたくないこともあるB型なんです。


こっそり自分アピールしたいときもあるB型なんです。


でも、ばれちゃ仕方ない!!


開き直ってちょっと遅れた情報書いてくわ!!


ちなみに、今日、コンビニでBIGBANGのHEAVEN流れてて、


BIGり、BANGだわ!!


ハタナカ先生、コメント4649お願いします!!

Top
Addict!
