Addict!


--/--/-- -- [Edit]


BigBang Ameba Studio

2009/07/30 Thu [Edit]

今日は原宿のAmeba StudioでBigBangが公開収録の日でした。


勿論、落ちました。


が、仕事まで時間があったので(1人で阿部さん)行って見ましたキラキラ(オレンジ)


お昼に用事があって、家を出る前に見たAmebaのLiveCameraには、


もしや、もう待ち始めてんのビックリマークという感じの人が4人ほど、、、



私は3時過ぎに原宿に着いて、


たまたま通りかかった風に観察


歩道には当選した人?がずらっと並んでたけど、そのほかのギャラリーは意外と少ないのにビックリ。


Studioはというと、係員が目隠しをしてる!


公開収録じゃねえじゃん絵文字名を入力してください


で、その前を通った後、あまりに自分の中で


通りがかり風


意識してしまったため、ZARAへ入ってしまいました。←全く見る気なし。


すぐに出て、まだ1度も行っていなかったForever21へ。


夏休みのせいか、めちゃ混み叫びwwww


3階まで行って、何も見ず、Uターンして出ました。


その後ABC MARTに行き、ラフォーレに行き、


AmebaStudioの隣の


VOLCOMへ。


一応見たいものがあったものの、


入るとき、目だけ、Studioガン見


が、そんな至近距離からでも見えずでした。。。


あのギャラリーだったら、並んで順番に見れば、全然見れたと思うんだけどなぁ。


VOLCOMから出てきたら、終わっていて、出待ちの人達がいました。


ちょっと、、、


かなり勇気を出してまぎれてみました!!


出てきたらばっちり見える位置にスタンバイ。


係員がロープを張り始める。


しばらくすると、、、、



裏から出ました~。終了で~す。と。



張ったばかりのロープを片付ける係員。


なんか、ずっこけそうな終わり方。多分私、鼻で笑っていたと思う。


勇気を出してこれかいッ!!


そして、MCの人とかが出てきて、


”もう帰っちゃったよ~~~”と。


私はその後すぐに移動しちゃったからわかんないけど、出口は一つしかなさそうだから、まだ出てなかったんじゃないのか???


まぁ、結果、BigBangから3,4mくらいの距離にいながら何も見れないということでした。


この仕事が最後だったのか、まだあるのかわからんが、今月で韓国に帰ってしまう。。。


いつか偶然原宿で会うんじゃないか???っと思ってたが


会ったのはヤングン。


まぁ、これもある意味凄いことかもだけど、できればBigBangに会いたかった~~。



ところで、武道館のチケットはまだ出ないのかな???


BigBang ファンクラブイベント!

2009/07/24 Fri [Edit]

日曜日はぴょんす先生(元同僚)とBigBangのイベント(昼の部)に行ってきました!




なぜか今年はくじ運の良いぴょんす先生、




チケットの番号、10○番!!



私は26○番!




まけた・・・G




前回はほぼ一番後ろで、全く見えなかったので、今回は姿は確認出来るんじゃないか???



猛烈に暑い中を少しだけ待って、入場。←前回は猛烈に寒い中、ずぅ~~~~~っと待たされ入場。



いざ入ってみると、、、




めちゃくちゃ近い~~!!






後ろから押されたりしないように、1つ目の柵の前に。




1つ目の柵まで最前列から5m位?




早く入った分、始まるまで1時間くらい待つ。。。





そして始まりました!!





ガラガラGO~からだったか???(イベント終了後すでに覚えてないので、曲順はテキトウ)






いやぁ~目の奥まで見えますかお






曲が終わると、挨拶と、MCからの質問などなど。




で、また何かを歌って、(もう、本当に覚えてませんがびょーん




ゲームタイムへ。




メンバーの顔を描いて一番うまい人をファンの拍手で決めるというもの。




ジヨンがカードを引き、スンリを描く事に決定。




最終的に勝ったのはジヨンでRED BULLをもらってました。




テソンの絵のレベルは幼稚園児並み>▽<




この後2曲くらい歌ったかな???




その後、事前にファンクラブにもアンケートをとっていた究極の選択で、多い人数のほうに行くと点数が入るというゲーム。


(っていうか、事前のアンケートすら知らなかった・・・)




お題は




★一生食べるならカレー?焼肉?


★一生お風呂なし?一生着替えなし?


★一生ケチと言われる?一生ダサいと言われる?


一生ダサいと言われるを選んだテソン、今まででもダサいと言われた事ありますと、ニコニコしながらコメントQちゃん


★一生自分の口がくさいor一生好きな人の口がくさい


一生自分の口がくさいを1人選んだスンリ、今もくさいからじゃないかみたいな雰囲気になりファンが笑っていると、


”なんでみんなわらっていますかぁ~~!!”と日本語でコメント。


★一生人気はあるけどファンがいないorファンはいるけど人気がない


一生人気はあるけどファンがいないを1人選んだTOP、人気があれば生きていける!!と発言!


★一生子供or一生大人←ここの写真がヤン社長の子供の頃の写真と大人の写真


こんなことに自分の写真を出しちゃう社長、おちゃめくも。




勝ったのはスンリだったっけか???




この後1.2曲歌い、




またゲーム。(ゲーム多い)



が、次のゲームは会場から



ファンを5人選んで、メンバーとペアになり、ふうせんをざるで受けるというゲーム。




え~!?何番だっけ~?っとチェックするも、もちろん選ばれず。。。




いいなぁ、選ばれた人。




これはテソンが勝っていたかな??




この後、歌を歌って終了。






曲順は忘れたけど、この日歌った曲は、



TOP OF THE WORLD



HaruHaru



ガラガラGO



Number1



Together Forever


My Heaven





そしてこの日のメンバー見て思った事、、、




テソン→99%笑ってる



スンリ→お調子者、過ぎる



テヤン→おとなしい。歌ってるとき以外はテンションが


      常に安定。


      MCが話しているとき、その人の方を向いて
      話を聞く。


      横顔がきれい過ぎる!!


      

T.O.P→上機嫌!


     顔は動かさないけど、目がぎょろぎょろ動いて


     る。

     


ジヨン→全てケ・イ・サ・ン通りですか!?


     一度、上を見て、自然にニコニコして手を振ってたけど、


      相手は2階にいたSTAFFでした。


      もうちょっと、自然な感じでいてほしかったなぁ。


      常に、なんかCOOLなオレ風・・青首大根






ということで、ジヨンをずっと見ていてもあまりおもしろくないので、今回は




テヤンの横顔(にうっとりたらー(゜q゜))とT.O.Pばかり見てました。




次は秋のコンサートかな?(アメーバは落選ガクリ(黒背景用)




コンサートでは、一度もBigBangでは使っていない、BigBangのペンライトを使おう!!







赤ちゃんJJ

2009/07/17 Fri [Edit]

先日、ネットを何気なく見ていたところ、、、


偶然ジェジュンの赤ちゃんの時の写真発見!!


20090202_jaejoongbaby_605[1]

抱いてるのは(本物の)お母さん?

なんかジェジュンに凄い似てるんだけど!!


20090202_jaejoongbaby3[1]

幸せなひと時のジェジュンかしら・・・cry

それにしてもお母さんジェジュンに似てる!

ジェジュンは女の子に産まれてもかわいかったね。

20090202_jaejoongbaby4[1]

えらいとこまで歩行器持ってくなぁ。



20090202_jaejoongbaby7[1]

おばあちゃんかな??

なんか楽しそうなジェジュン、、、


逆に悲しくなってくる。。。



久しぶりに更新。

2009/07/16 Thu [Edit]

かな~~~~り久しぶりに更新。

なぜ更新できなかったかというと、単に、毎日眠くて眠くて。。。

更新していない間はというと、

ぴょんす先生とBigBangのイベントに行きました。(マーメイドさんと153cmはお仕事休めず来れませんでしたase2

今回は整理券を配ると言う事もあって、1000番台でメンバー全員見えましたキラキラ(オレンジ)

が、とにかく暑くて暑くて、途中後ろに行きました。(後ろでも見えた!)

とりあえず見えたから良かったけど、あまりの暑さに何歌ったのか記憶にあんまり残ってない。

1曲、少しおとなしい曲です的な紹介をされて歌った曲がTogether Forever。

それも、日本で展開してる英語ヴァージョンではなく韓国語ヴァージョン。

今この曲???っという感じ・・・

でもでも、とりあえず見えたから満足OK


そして、この後、ぴょんす先生とマーメイドさんが2回家に来ました。

そのうち1回はK-POPカラオケOK

うちにはマーメイドT.O.Pがいるのでラップだって完璧に!?歌えちゃいます拍手

今まで行ったカラオケで一番広い部屋キラキラ(オレンジ)

東京23区外だから???

BigBangの本人映像はどこに行っても1曲しかないです涙

あ!ぴょんす先生と2人でカラオケにも行きました!

で、ここに入っている東方神起を全部歌おう!っということになり、

”え~~?全部歌えちゃうでしょ~~”っと言っていたところ、韓国曲わかんなかったり&昔の曲忘れてたりで、数曲歌えませんでしたorz

そして、後半はサビで終了しないと朝までに歌いきれないっということでサビでどんどんカット。

この曲が最後!という曲、なんだかあまり知らない曲で、

達成感も何もなく終了。。。


今度は4人でやろう!!




っと、こんな感じの2週間を送っていました。


話は変わり、今週頭にジェジュンのかわいい寝癖姿がちらほら上がってましたが、



これ、ホントにかわいいハート


まずは

JJ寝癖1
頭をごにょごにょごにょごにょ、スタッフにされてます。



チャンミン、ほほえましく見守るにこり



本人はいたって自分で直す気もなくポケットに手を突っ込んでされるがまま。

というか、多分まだ寝てる。

しばらく




ごにょごにょごにょごにょされて・・・




JJ寝癖2

結局この頭ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(あ、それとも、頭ぼさぼさで半分寝た状態で車から降りてきたところを、

スタッフに五にょごにょされてたのかな???)

ちょっとヒゲもびっくり

多分、爆睡して、後ろをヘッドレストで、ぐにゅっとしちゃったのね。

たまりませんッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





で、またまた話は変わって、


仕事中に服の画像を探していて、とあるサイトに行ってみると、、、



あれ??


このパーカ・・・

絵文字名を入力してください


armed.jpg




あッッ!!







2009y06m26d_151829407[1]



少し前に韓国に帰ったとき??の、ジェジュンが着てたパーカ。


何回か写真に撮られてるから、きっと本人はお気に入りなんでしょう。。


ちなみにこのパーカはARMEDというブランドで、web shopではsoldoutです。


まさかファンが買ったとかそんなんじゃないことを願います。。。


でも、ここの服かわいいですハート



ただ、ジェジュンに似合うかと言われると・・・。



日本に帰ってきた格好がこんなにださくても


マスク


寝癖すらかわいいからいいや絵文字名を入力してください


と、このブログを公開するまで3日間。

なんでこんなに眠いんだろう・・・

LOLLIPOP

2009/07/03 Fri [Edit]

久々にcyに行ったらこんなのがあったわ。

ucc top

http://www.cyon.co.kr/event/lollipop/main.jsp

前からあった気がしたけど、初めてちゃんと見ました。

SELF CAMERAがかわいい拍手


来週のイベントは、姿を確認できるだろか???

Top
Addict!
