Addict!


--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行に行ってきました<1日目>

2009/10/25 Sun [Edit]

10月の連休に韓国旅行に行ってきました。


本当はDREAM CONCERTを見るために。。。


前回も一緒に行った4人で行ったけど、もともとは2人でDREAM CONCERTに行こう!っとことで予約をしていたため2人ずつ別々の飛行機スケジュールの個人旅行。



私ともう一人は夜9時半ごろにホテルに着き、アックジョン方面へ歩いて、夜ご飯に。



今回のホテルはチョンダムドンにあるリベラホテル。



ホテルから歩き出すと、前に行ったClub Answerが。



なんだかレッドカーペットが敷いてあって、人だかりが。



でも、よく見ると、名前が変わってる。


club answer2

どうやら内装工事をしていて、この日にオープンしたらしい。



やっぱり麻薬事件の影響???



もう少し歩くと、Club Circle。




ここはひどい。




BigBangのマジマクインサで使われてたあのクラブ。




今は









circle.jpg

これも麻薬事件のせいか???



ここもまたこの場所かはわからないけど12月?オープンするみたい

(クラブ側は今でもいろんな場所でイベントやってます)



そしてそして、どこかで食べようかと迷いながら歩いているうちに本に載っていた焼肉屋さんが。

焼肉屋

ここいいんじゃないか?と思ってみたものの、ここ、芸能人もよく来るらしい。


ってことは高いのか???


以前韓国旅行で初日に値段も見ずに入った焼肉屋で、


旅行中に使うご飯代の半分以上の金額を使い、



2日目から、韓国なのに金額にびびりながらの旅行を経験している2人なので、



ここはやめておこうと。。。



結局色々迷いながらアックジョンに着いてしまい、



結果











チキン
CFKのファミリーパック+いろいろビール


おしゃれな街までわざわざ歩き、CFKを買って来ました。。。



この日は夜12時くらいに着いた友達と部屋で食べて明日の計画を立て就寝。



<2日目に続く>


Top
Addict!
