Addict!


--/--/-- -- [Edit]


Comeback.

2010/08/03 Tue [Edit]

先週のMカ、Comebackしましたね~。

DJ DOC!!

”7”ではなくこちらに大変興味あり!!

私、意外とDJ DOCが好きなのです。

前に彼らにちょっと触れた記憶が。(どこで何を書いたかはもうすでに記憶外)

そんなに興味のある人はいなさそう???だけど、簡単なプロフィールなんかを。


デビュー:"スーパーマンの悲哀"で1994年デビュー(今回のアルバムは7作目)

メンバー:
2010072913464535394_141223_0[1]
<イ・ハヌル>1974年5月4日生まれ/DJ DOCのリーダー、45rpmのリーダーイ・ヒョンベの兄、いつでも頭にはタオル、飲食店も経営。

20100719165417220d5_221833_0[1]
<キム・チャンニョル>1975年1月19日生まれ/写真の子供は彼の子供(もう一人女の子もいます)、愛妻家で家族思い、野球バカ、話している時80%は笑ってる。

20100719235151806e7_235648_0[1]←隣にションが。
<チョン・ジェヨン>1973年7月17日生まれ(←元々は彼でなくキム・ジョンハンという人が在籍)/辛口おデブさん、メンバーで一番いい加減、彼が一番女性ファンが多い。(ちょっとなんかわかる)


この人たち、もう昔のことだけども反日歌手としても有名?fuck zapanという曲があり、歌詞を見てみたところ、過激すぎて載せられません。。。ただ、これは彼らの曲ではなく、巻き込まれたようで、この騒動によってファンサイトが閉鎖したりしたようです。まぁ、反日的な曲はあるのだけども、時代も時代だったせいもあるのかな?反日感情。数年前はキム・チャンニョルが家族旅行でなぜか鳥取に来てたり、奥さんと2ショットで東京の写真を公開したりもしてるし。そしてデビューから、近いものは数ヶ月前のチョン・ジェヨンの女性への暴行(彼女をかばって1発やってしまったらしい・・・)と、とにかく彼らの暴行事件は多い。特にキム・チャンニョルが多いけど、どれも自分達からではなく、大体そういうかたちにされてしまうと、タオルリーダーは言ってたな。暴行事件だけでなく、歌詞が過激で放送禁止になったり、他グループを攻撃して問題になったり、それでも韓国で人気があるのは、やっぱりこの人たち、みんな躊躇することをズバズバ言ったり、おもしろいからじゃないかな?

今年or去年?Mnetでカン・ホドンの”韓流スターいらっしゃい”に出たイ・ハヌル。不仲に近いことを告白?してました。6作目を出す前の数年の間だと思うんだけど、メンバーで集まるときも、ジェヨンのやる気がまったくなかったらしく、見かねたハヌルは、”こんなんじゃやってもしょうがないからやめよう”と。チャンニョルにそれを言うと、一言”そうしよう”と。で、ハヌルは誰もいない山にこもって、誰とも連絡もとらず、音楽に向き合った後、山を降りたらしい。っとは言え、ソウルは近いところに山があるから、意外と近場にいたとのこと。で、この後また”チャンニョルにまたやろう”と声をかけたところ、あいかわらず”そうしよう”と一言で活動を開始したらしい。いつも彼は一言らしい。
こんなことがあって、一時はギクシャクしたこともあったそうだけど、その後はそのまえと同じく仲良く活動してます。


コレはミュージックバンクの動画。なんかMカより楽しそうなので。

キム・チャンニョルの声はステキ。お顔もステキ。(彼もソンミン系ね)


そして I'm A Guy Like This のPV
やじるしこれってば笑



なんだか若い子達が大量生産されていく中、こういう人達を韓国のTVで観ると、ちょっとホッとします。


そして興味はないんだけども一応ソンミンが出てるから”7”にふれてみようか。。。
#51228;#47785;_#50630;#51020;[1]



先週の"7"のComeback。ソンミン意外と写っちゃてる。




mさんが練習風景が上がっていると教えてくれたので探してみました。

キャップに半パンがソンミン。?足怪我してる?


こんな感じで、ソンミンより、DJ DOCに大満足な先週のMカでした。

DJ DOC、日本の小さいクラブとかでいろんな人引き連れてやったら楽しいのになぁ。

まぁ、DrunkenTigerのときのようになってしまうとは思うけども。。。
Top
Addict!
