Addict!


--/--/-- -- [Edit]


キムさん。

2010/11/01 Mon [Edit]

1週間前に、NIKE主催のマラソン大会が韓国であったらしい。


そこでのお写真。

テウ&チャンニョル
私が好きなキムさん2人。(キム・チャンニョル×キム・テウ)


ここ約10歳年の差があるんだけど、なぜが黒のキムさんの方が貫禄ある。肉厚なせいか???


っと、これだけしか書くことのない写真にこじつけて








生BBの感想。


昨日行ってきました。銀座に。一人で。


着いたら人の多さ、カメラの多さにびっくり!


興奮してる人やら、私のように一人で来ている人やら、一般人に話しかけられて説明してるひとやら。。。


整理券番号順ではなく、整理券番号が呼ばれたら好きな順に本屋に入るというシステム。


私は500番台だったから意外にすぐに入場。


1階はメンバーの服が飾ってあるギャラリーになってて少しみえました。


階段を上ると、なんと、握手し終わった人、一人一人の顔をカメラでまわしている人がいる。(なぜ?)


っと見ている間にすぐに握手へ。


あ、TOPだ~っと見えたらすぐTOPの目の前へ。


とりあえず、目力が凄くて、ちょっとびっくり。


っと思ったら次は満面の笑みのテソン。


テソン、凄いギュ~~ッと握り締めてくれて、もう体半分テヤンの前なのに、まだ手を握ってくれている。

(多分私から離した

テソンにびっくりしてたもんでテヤンの顔を見たのかも今思い出せない。。


DJドラゴンは相変わらずサングラスとかかけちゃってるからよくわからん。


最後はスンリ。スンリはやっぱスンリだった。


握手会一瞬だった上に目しか見てないから、服装も髪型も全然記憶にない。

BB握手
こんな格好してたんだね。(握手のときTOPはめがね無し、テヤンは・・・?)


ということで、今回の良かった順位。


NO1・・・テソン都家!!!!

NO2・・・TOP!!!

NO3・・・DJドラゴン!!

NO4・・・スンリ!

NO5・・・テヤン


スンリ、格上げ!


テソン、、、今までゴメン。




明後日のチケットは見事にはずれたので行きません。



次は来年か。


Top
Addict!
