Addict!


--/--/-- -- [Edit]


ジヨンの肩に、

2008/07/31 Thu [Edit]

G-Dregon.jpg

また新たにTATTOOが入っていました。

”Too fast live, too young to die”といれてます。この文字の入ったT-SHIRTSを着ていたみたいですが、Vivienne Westwoodがマルコム・マクラーレンとやっていたお店の名前がこの
”Too fast too live, too young to die”という名前。もしかしたらここからきてるかも?です。

今月始めの写真はまだ赤かったので最近入れたっぽいですね。

両肘内側にも”Vita Dolce”甘い生活と”Moderato”程よい速さでというTATTOOがはいってます。程よい速さでなく、物凄い速さで甘い生活を。。。

で、写真は先日収録されたテレビ番組の一幕で、物凄い素の隣にいる子はテソンくん。
G-Dragonが嫌なのか、ただ暑いのか。。

練習生の頃、ポール・フランクのパンツはいて、バナナを食べてる途中にG-Dragonに突然怒られ、
バナナを飲み込めず、口に入れたまま怒られてるたテソン君、今でも笑いのネタになってます!

で、このあと、G-Dragonはイ・ヒョリとバク・イェジンにちゅ~されますが、ニットキャップで目を隠してますね。これは本心なのか、テレビ用なのか。でも、ホントに照れくさそう。

前も泣いてるときにニットキャップで目を隠してました。本心である事を望みま~す。

と、文句を書いていてもG-Dragonが好きなので、来月来日したときにどうにか会えないか、毎日妄想しまくっている私です。ファンクラブでイベントが発表されましたが、高いし、活動してないしで入っていなかったので応募すら出来ません。どうにか行けないものだろか。。。
Prev
韓国ファンカフェ加入への道のり<3>
Top
Addict!
Next
スヒョク

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
