Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ステキな方は、ステキな方と、

2008/11/08 Sat [Edit]

お友達!

これ、ソンミンのcyに載ってた写真です。


スヒョク&ジェウク


ジェウクのファンミーティング、韓国旅行と重なってなかったら、


確実に行ってます!!


普通の人が、棒つきのアメなんかなめてたら、なんだアイツ?って思うかもだけど、

かっこいい人がやると、全く疑問にも思いません。

頭がかっぱ頭だって、少ししか気になりません!!

先週、会社の前に、TOKIOの長瀬君が、アメ車のボンネットの上に座って、古着屋のスタッフと話して

ました。

これもまた、かっこいい人がやってると全く気にならないもんです。

私、用事ないのに、すっとんで無理やりコンビニに行きました!

でも、勝手に意識しすぎてあんまり見れませんでした。。。

でも、目会いましたドッキュン

いやぁ~、かっこよかった。

ちなみによくいます。(私はこの日初めて目撃!)
スポンサーサイト
Prev
うなパー
Top
Addict!
Next
ダンサー写真。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
