Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


うなパー

2008/11/15 Sat [Edit]

先日、K-POPバカ2人とうちでうなぎPartyを開きました!

勿論M-netを見ながら。

本場浜松のうなぎをK-POPバカの一人が地元から取り寄せてくれたのだキラキラ(オレンジ)

画像 026

白焼き、蒲焼、ひつまぶしを堪能する予定ニカッ

私は2人が来る前に、トッポッキ、じゃがいもチヂミ、クリームシチュウを作って待機。

今日はお酒も特別OK

発砲日本酒にマッコリにビールがたんまり。

すず音という発砲日本酒はすごくおいしい!

まっこりにちょっと味が似てるかな?

全くお酒が飲めない1人もおいしいと言ってた。

画像 040

いやぁ~、うなぎ、今までに食べた事無いくらいのおいしさでした!!

ただ、若干白焼きに重点を置きすぎ、蒲焼、1人2切れ。。。

ひつまぶしは更に少ない。。。

でも、ほんとにおいしかった~。

って最近、食べ物ブログになってきてる。



画像 042

アップK-POPバカの1人。

なぜかこの日、マーメイドと名づけられたこのおバカは、調子にのって、打ち上げられたマーメイドを再現。(って実在しないけど・・・)

これを見て涙を流して笑うおバカ2人。

こんなアラサー&アラフォー、彼氏が出来るはずもない。

ましてや結婚できるはずも無い。

なのに、アラフォーが真剣に、ウエディングドレスとか着たいとか思う?っとか聞いている。

マーメイドは、しばらく考え、”思わない”と。

っつーか、出来るわけねーじゃん!!

特別発言する気にもなれず、心のなかで思いながらわたしはテレビを見てました

で、私が最近見ているドラマを見ながら話しかけたら・・・


このバカ共寝てる!


なんだこいつら叫びwwww

結局、この後、バカにされ見れなかった超新星の録画を1人で見て寝ました。


昼に起きたら、既にあたしの撮りためたM-netを見ている。

しばらくして話しかけたら、、、



またこのバカ共寝てる!


ここにいる3人、ほぼ10年前とやっていることが変わらない。。。。



ってことは10年後も!?
スポンサーサイト
Prev
初登山!!<1>
Top
Addict!
Next
ステキな方は、ステキな方と、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
