Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


超新星、イベント。

2008/12/15 Mon [Edit]

今日、超新星のイベントに行ってきました!

あいかわらず、年齢層高いどくろ



私も高くしてるかもだけど、ん~、、、高い。。。

今回はファンクラブ会員のみ、イベント後握手が出来ると。

なぬ!?


そして、思っていた通り、当日会場でもファンクラブ会員になれば握手出来ると。

握手だけにお金を払うなんて、そんなのありえない!!

ファンクラブ会員を増やすためにやってるんだと思うけど、今回はちょっと遠慮しておこう。

がッ!!!


握手しちゃいましたaha



<あたしとしたことが、、、




さっさとお金払っちゃいました。






イベントはというと、あたし的には前回のほうがよかったような。

なんか今回は選曲のせいもあるのかクラブに遊びに来ているような、カラオケに来ているような。

そんな感じ???

でもクリスマスバージョンはちょっとよかったかも。←そーいや、ちかじかクリスマスじゃん!っという現実を突きつけられました。

サンタの帽子とケープを被って、洋楽のクリスマスソング(懐かしい~)を歌ってました。


で、握手の時に、今回は一言言おうと決めてました!

ソンジェ→一番好きだけど、特に言うコメント浮かばず。

ユナク→リーダーには何を言っていいのやら。

ジヒョク→ごめん、意外と好きなんだけど、すっかり抜けてた。

ゴニル→こちらもスンマセン。かわいいんだけど、抜けてました。

ソンモ→全く気にしてなかったのに、前回の握手で、見つめられたとき、本気で照れてしまい、大好きにハート(←ばかです・・・)で、髪の色がいいと言おうと。



グァンス→OH YEAH!!を言ってもらおうと!

前回と同様、ソンジジェから始まり、あまりのきれいさにガンミ、で、ユナクもきれいな顔してるなぁ~っと、ジヒョクの笑顔でほっとし、ソンモ!!!握手後、係りの人に腰をグイッとされながらも、

”モリカラガ チョアヨ”←髪の色いいです!(←ちょっと単語間違えた)と言ったら、”あ~”っという感じで笑ってくれました!!

ゴニルでまた一呼吸。

グァンス(前回、なぜか長く握手してくれて、ここから気になる存在に)と握手後、あいかわらず係員に腰を引っ張られながらも”OH YEAH~!マレジュセヨ!(OH YEAH!言ってください)”っと言ったら、”OH YEAH!”と言ってくれましたハート★ピンク★


いや~、お金払ったかいがありました!

ただ、話そうという事に集中しすぎて、握手した感覚を全く覚えていません。。。

でも、久しぶりに癒されました。一緒に言ってくれたAちゃん、ありがとう!!!

これからも、

触れられるなら


イベント行きます!
スポンサーサイト
Prev
今日は、私の、、、
Top
Addict!
Next
高尾山!!<2>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
