Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日は、私の、、、

2008/12/18 Thu [Edit]

○○回目の誕生日だったんですが、、、

誰よりも早く誕生日メールをくれたのが






TOHOSHINKI MOBILEorz

夕方あたりから友達からおめでとうメールが来て、

家に帰ってきてポストを開けると








今度は







BIG BANGからBIRTHDAY CARDが焦る3
誕生日 014
誕生日 013


多分もう一つ来る。。。


自分で自分が痛い。

そして、明日は仮装PARTY。

行くのやめようと思ってたのに、メールも来て、DMも来て、主催の友達からメールが来て、電話が来て・・・

行くしかないのだろうか・・・

気が重い・・・

しかも、この会、かなり本気仮装涙

過去には私、えびになりました。。。

このとき、超イケメン俳優も来てたのに、、、


あたしえびでした。。。


でも、超イケメン俳優はというと


ニワトリでした!


タ○キ○ロ○キラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト
Prev
TOKYO DEE~~P NIGHT!!!
Top
Addict!
Next
超新星、イベント。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
