Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


TOKYO DEE~~P NIGHT!!!

2008/12/23 Tue [Edit]

行くのをためらっていた仮装Party。




忘年会を兼ねていることもあり、結局行く事に。




当日、会社帰りにTOKYU HANDSに寄って迷いに迷って仮装グッズを購入。




このPartyは2つの洋服のブランドの合同Party。




1つのブランドは超正装、もう1つのブランドは本気仮装。




友達と待ち合わせていざ会場のクラブへ!




入ってみると、正装をしたきれい系な男の子ばっか。




こんな人達の前で仮装なんて出来ないよ~はぁ~




前となんか雰囲気が違うじゃん!!




とりあえず飲まないと始まらないので飲むことに。




しばらく経つと、








階が違うと!








2つのブランドで階を上下に分けていて私の友達のブランドは上の階!





行ってみると、


4.jpg


全く雰囲気が違う!





な~んだ~っといいながらも、仮装のレベルが年々上がり、凄い事に!





あたし着替えられない。。。





が、飲んでいい気分になった勢いで着てしまいました。





コレを


1.jpg

セーラー服です。





もう○○年着ていません。





スカートが短け~短け~。私の時代にはなかったスーパールーズは今流行っていないので売っていなく、





レッグウォーマーで代用。





となりは私の心の友、K君。





お手製のちょ~ゆるいガチャピン。←これを家で書いてるところを想像すると・・・





ちなみにちゃんとせなかのトゲトゲもありますihi




2.jpg

こんな友達も。


3.jpg

こいつらの目を隠す意味があるのか悩んだけど、、、ないな。




左のZ君、安全地帯の玉置こうじみたいなメイク。←普段はぜ~んぜんさわやかな顔なのに。




この会、仮装のレベルが年々上がっている。




数年来ていなかったけど、主催ブランドのスタッフは今回はメイクさんまで来てやってもらったらしい。




そしてそして、みんなのんで乱れまくっているなか、テレビカメラが。




こんなの撮りにくるのどこ???っと思いながらも、トイレ前でインタヴューされてしまったムンク




”今年捨てたものを教えて下さい”と。




??????何か捨てたものはあるか???




酔っていて思考回路が停まっている為、考えられない。




スタッフ:今年捨てたものはなんですか?




私:女を半分捨てました!でもあと半分でがんばります!





と全く意味のわからないコメントを言ってしまいました。




この後、スカートのホックが飛び、やっぱり女を捨てしまったのか、と動かない脳で考える。。








そしてその後は外人になんとかちゃんだ!!(←ゲームのキャラクターの名前、違うと言っても連呼)とず~っと言われ、




元彼にお互い仮装状態で数年ぶりに会い、”何やってんだ?、おまえ”と言われたけど、




仕事のことを聞かれているのか、セーラー服のことなのか・・・




             ↑


人に紹介されるときは○○の元カノと紹介され、(もう何年経ってると思ってるんだよ~!新しい出会いをつぶすな~!!)




散々でした。




次の日仕事なので3時半くらいにタクシーで帰ることに。




このとき既にベロベロ寸前のあたしは着替える余裕も無く、帰った格好はと言うと、




セーラー服にライダース。





家に着き、セーラー服を部屋に脱ぎ捨て、ベッドに。




このときべろべろ。




で、次の日目が覚めると、







10:45!!!






会社は10時からです悲しみ




社長ににらまれたけど、まぁ、久しぶりの友達とも会えたし、よかった!




それにしてもこの仮装Partyいつまで続けるんだろう。。。




来年も、あたし何か着ているんだろうか???
スポンサーサイト
Prev
あけまして、
Top
Addict!
Next
今日は、私の、、、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
