Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


あけまして、

2009/01/12 Mon [Edit]

おめでとうの日から、もう既に2週間。

なんでも一度止まるとなかなか再開出来ないずぼらな性格なので、こんなに時間が経ってしまいました。

年末はというと、姉のいる神戸に。

今年は今までにありえないほどの新幹線の混みようで、指定席もグリーン席も全て完売のため

初めて自由席へ。(必ず指定席は取れていたのに・・・)しかも、ホーム混みすぎで列もわからない。

おまけに、人身事故で1時間半新横浜で停車。

新大阪まで行くのに4時間半かかりましたorz

年末までだらだらと過ごし、

31日はポニョと東方神起が紅白にでるので女4人わくわくニカッ

ポニョが始まると、まず2人大興奮絵文字名を入力してください

2009神戸 017
2歳児、飛んでます!

トンが始まると、、、大人2人揚げ物中にもかかわらず、火を消してテレビの前へ。

姪っ子2人はどうやらチャンミンがお気に入りの様子。

2歳児はPCでMiroticを流すとたてのりふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして、

去年に引き続き、ダウンタウンの番組を見ている間に年が明けてた。。。

去年に引き続き、年が明けてから年越しそばを食べた。。。

だらだらうだうだ食べて飲んで、初のUSJに行き、姪っ子達とたくさん遊んで東京に帰ってくると、


東方神起のファンクラブイベントのチケットが届きました!

席順を見てみようと開けてみると、、、

DSC00002_convert_20090113002854.jpg

チケットがカード????

どうやらこのカードとファンクラブのカードと写真付きのIDを確認してもらった後、機会にあてると

座席が出てくるらしい。

めんどくさッ

カードいらないから、その分安くしてくれ絵文字名を入力してください

シア(一番左)、

尾藤いさおみたいだし。。。

初めて行くけど、毎回こんななのか???

そんでもって、今年のコンサートの席、おかしい。

¥30000のチケットなんて絶対おかしい絵文字名を入力してください

グッズ付きの席とか、グッズなしで買いたい人だけグッズを付ければいいんじゃないの?

抽選に落ちる確率が上がるんだよね、グッズ付きとかあると絵文字名を入力してください
(あたしは2ndLiveの時に、友達から買い与えられたペンライトを今年も使います)

ちなみにチケットの種類は6種類で、¥6000~¥30000。

なぜか立ってはいけない席とか、グッズ付きで申し込む席とか・・・

なんだかんだ言って、毎回意外と良い席で見てこれたけど、今回は変な席な予感。

でも大人な私は¥30000の席が気になる。。。

友達と連番で応募できたらきっと応募していただろう。。。


ちなみに、年末年始、お姉ちゃんとトンネタでわいわいとやっていたのと、免許の更新があったせいか、

初夢、、、

ジェジュンの免許証に名前を書いてとジェジュンに頼まれている夢でしたorz

なんか目が覚めてむなしくなりました。。。


そろそろ一般人に夢中になりたいところです。


今年は。
スポンサーサイト
Prev
JJが
Top
Addict!
Next
TOKYO DEE~~P NIGHT!!!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
