Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国ファンカフェ加入への道のり<3>

2008/07/31 Thu [Edit]

IMG_3066_2_284104_29[1]_0[1]
先日、レベルアップ欄に記入したところを見ていると、私のお題の隣に”<1>”が!
この”<1>”はファンカフェ管理者がコメントを入れてくれた意味で、コメントが入るとレベルアップ出来たという印。コメントを見てみると、”日本の方ですね。感動しました!”とかなんだか嬉しいコメントでした。

で、早速見てみると、、、

見れる!!

見ていて発見!1石3鳥ではなく、1石4鳥!

イ・スヒョク君、この方きれいです!(写真右から2番目)

韓国のコレクションのモデル等をやっていて、トリを勤めるような売れっ子ちゃんみたいですね。
DAZED&CONFUSEDの撮影の写真とか載ってたから、いつか買ったら載ってるかも??

なんかG-Dragonとも仲いいし、情報がないからかもだけど、今はソンミンより気になってしまう。

ちなみに20歳で186cm。

で、ちょっとショックな事が、、去年のMKMF(韓国最大の音楽祭)を私は生中継で観ていましたが、今ちょうど判明した事が。

イ・スヒョク、出てる。それもヘドウィッグ アンド アングリーインチのパロディみたいなLIVEで。

これ観てた。何だこれ??っと思いながら。。で、しばらくして、チャン・グンソクも歌ってたっていうメイキングを観て。。この子だったなんて、、、。ついでに歌っちゃってるし、この祭典に来てるアーティスト達、ひいてる。完全にひいてる。。。

残念、無念な動画。(歌ってる一人目) こんな子じゃない。

スポンサーサイト
Prev
あッ!
Top
Addict!
Next
ジヨンの肩に、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
