Addict!


--/--/-- -- [Edit]


JJが

2009/01/16 Fri [Edit]

17日に”ショー!音楽中心”でデビューする、ジェジュンのお友達、テグンのMVにジェジュンがでました拍手

どうやら幼い頃からのお友達だそうで。



最近はおバカなシアがかわいいなぁと思っていたけど、やっぱりジェジュンがいい。


たとえ、ここから

ジェジュン小

n2o_1417_94787_1[1]

img20080217_p[1]
こうなったとしても!
(これは去年か一昨年やっと高校を卒業した時の卒業写真)

一重の目が二重になったっていいさ!

この人達からしたら鼻くそもんよ!!


63950886e066e7bc8984cc61ed09ccea[1]

<チョン・ギョンホ>

原型とどめていません。凄い!韓国の整形技術!!


次ッ!!


b4b22a2c8b853023c98a4eda1abddae9[1]

きゃぁぁ~~~

<クォン・サンウ>
見たことある人がほとんどだと思うけど。。。

この人の鼻、ブタッ鼻なのに筋が通っているという不思議なお鼻。

韓国人は形を考えずにただ鼻を高くする事に気がいってしまうのか、

鼻を上げすぎて、鼻の穴がものすご~~~く縦長になっちゃってる女優さんいます。


最後!!


これは自分にも希望が持てる写真です。


47f062254859bb70382e9c19dcfe45ff[1]

<ジュエリーのパク・チョンア>

目って、こんなに大きくなるんだ~。

今はこの頃の原型ナシです。


学生の頃のお友達(韓国人でおとうさんが、整形の先生!)と連絡とっておくんだった~。


こんなこと書こうと思ったわけじゃないのに、MVからずれ過ぎた。。。

明後日はファンイベントでつハート
Prev
東方神起ファンクラブイベント!
Top
Addict!
Next
あけまして、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
