Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起ファンクラブイベント!

2009/01/19 Mon [Edit]

昨日、ファンクラブイベントに行ってきました!(これから行く方は見ないほうがよいで~す)

座席券の発行(ファンクラブ会員証+電子チケット+写真付きIDチェック後発行)に時間がかかりそうなので3時間前に行きました。

が、、、

意外とすぐに発券完了。

A-○-70番。

ふ~~ん、と見て、なくしたら再発行してもらえないのでお財布に。

時間もあるし茶でもしようってことでカフェに。

で、時間もあるのでビールを飲むビール

恐ろしい事に、客全員、イベントの客。。。

会場前にトイレに入っていこうと思うと、、、これまたみんな同じ行動な為めちゃ混みorz

いざ、会場に入ってみると、

あれれ~???

凄い前じゃん?

前から6列目じゃねえか!!!でも、ユノ側・・・

特に席がどうとか全く考えていなかったのでびっくり!
(友達はお手製の座席表を持ってきて見せてくれたけど、よく分からない上に、会場で見せられても、会場に・・・あるし阿部さん

いざイベントが始まってウケたのが、このイベントのプロデュースをした

関根勉、東方神起バージョン!拍手

ニットのアウターにパンツをブーツイン!

ジェジュンに”ブーツインですねぇ”と突っ込まれてた笑2

いやぁ、かわいい!

イベントの内容はというと、

★身体能力競争ジェジュンはフラフープ以外は足の指負傷のため見学)

 反復横とび→ジュンス・ミッキーへろへろなのに、チャンミンさわやか!足ナガッ!!

 縄跳び→足が長いせいか、チャンミンもユノもすぐに引っかかる

 フラフープ→ジュンス余裕で最後までやりきる

 最下位→ジュンス

★お題の絵を書く(お題はシマウマ・モザリザ)

 ミッキー→なぜかワニを書き始める(計算っぽいな・・・)
 ジュンス→1部で書いたキリンと胴体が同じと指摘され、確認笑2が、シマウマっぽくなってると言われる。
 モナリザを2枚書いたけど、1枚は裸でところどころに血が・・・(本人曰く、ケチャップだそう)
 これ、ミロのヴィーナスと間違えてるんじゃ???

 最下位→ミッキー

★上2つの最下位の×ゲーム

 ジュンスが”背中に氷を入れる”を選んでしまう。

 ジュンスのパンツ(下着)にジェジュンが氷を入れた為、もぞもぞとステージ端にニカッそして消えた!
 しばらくして戻ってきました。

 ミッキーは、冷たがってる顔がかわいかったハート ピンク

 チャンミン→一番楽しんでた!?

★関根勉がBigieastに事前にアンケートした結果を発表

 ”一日にテレビで3回みのもんたを見たときに聞きたい曲”

 1位・NO!←これはうけました!!さすがBigieast!っていうかこの質問考えた関根勉がすごいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 ”北海道で聞きたい曲”去年知床が世界遺産に認定されたからこの質問を考えたらしい。

 1位・Begin

 ”メンバーに歌ってもらいたい曲”みんな少しだけ歌います。

 ジュンス→桜 
 ミッキー→桜坂
 ジェジュン→忘れた。
 チャンミン→ULTLA SOUL(超ウケ!)韓国語バージョンのI LOVE YOUも歌ってた。
        1部の時に忘れてしまい、2部の為に練習するもまた忘れる。
        でもやりました!かなりウケた!メンバーも面白がって、5回続けて言って!とか言われ、
        チャンミン試みるも、2回目で笑って断念。

 ユノ→忘れた。

★心理テスト

 ”おならが止まらないか、しゃっくりが止まらないか”
 ”おでんの具でたまごと大根どっちになりたいか”
 ”世界一小さいセントバーナードと世界一大きいチワワのどっちになりたいか”

 以上3問、まじめに考えて、関根勉が分析しましたが、本人が作って、勝手に分析したそうです笑2

 結論、何に関しても真剣に取り組む姿勢を持っているため、東方神起がここまで来れたと分析ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

★歌

永遠に・Begin・Mirotic・Bolero順番は?


(過去のうたばん。ちょっと違うところに目が

★お手紙読む

1部ではジェジュンが泣いちゃったみたいですね。。。

私は、日本語で書いてあるのか、韓国語で書いてあるのか気になって仕方なかった。。

自分の番が来るまで、みんな復習してました。

★最後の挨拶

一人ずつまじめに挨拶。

ジュンスがまじめに挨拶をしているとき、チャンミンがまぶしいのか、腕を目のところにかざしてました。

が、、、

私見ました!!


かざしてる腕の下で、チャンミンがチョ~笑ってるのを!!


こんなんで、今回のイベントはあたしの中でチャンミンが一番でした!!

初めて好きになったのが、チャンミン。

この子は良い遺伝子持ってるぞ~っとみんなに言いつつも、面白みが無いのでジェジュンにすぐに移行。

が、、、やっぱり良い物持ってましたねぇ拍手

チャンミンのこれからの成長がたのしみです!!

ちなみにおもしろかったのが、関根勉が本当に東方神起が大好きで、

ツトンという名前で入りたいという話!身長はユノの次くらいで183cmで入りますと笑2

次は是非入ってもらいたいですニカッ

スポンサーサイト
Prev
久々に、
Top
Addict!
Next
JJが

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。