Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


Mカ。

2009/01/27 Tue [Edit]

久しぶりにMカを見ました。




ちょっと遅れながらスンリのソロを見ました。




先日バイトのとき、一緒に働いてる韓国人のSちゃんに ”BigBangで誰が好きですか???”と聞かれ、




”え~~~?ジヨンとTOP”っと言ったところ、”え~~~!?”と言われました。




韓国人ジヨンとTOPファンは少ないのか???




"Sちゃんは誰好きなのよ?”っと聞いたら、”スンリ(ニコッ)”とされた。




私はBigBangに別にスンリいらないんじゃないか?っと思っていたのでなんと答えていいのやら。。




が、今回のPV見て、スンリごめんなさいと。




実はこのアルバムで私が一番好きな曲歌ってるし、なんだかPVもかっこいいんじゃない?







feat G-Dragonだから?




スンリを見るといつも思うけど、こういうタイプの顔ってたまにいるなと。




この人もそうじゃない?


spt_gall_art_002[1]

山崎まさよし。




実際私の知り合いにも山崎まさよしとスンリの中間みたいなのがいます。




ところで、、、




目覚ましテレビ15周年イベントにBigBangが出ますが、ファンクラブ先行予約はもちろん速攻完売で取れず、




一般発売にかけたが勿論取れないんだろうなっと思っていたら、取れずでした。




が、しばらくして友達からメールが来ました!




一番くじ運の悪い友達が見事に4枚GET!!!


(ちなみにこの子は東方神起のファンクラブイベントも落選。が、私のおかげであんなに前で!!)




それに加え、東方神起の今年のツアー、私も友達も当選にこ




”え~~、じゃぁ2日も行かなきゃ行けないね~”っとお互いキモいメールのやり取り。




姉には




”それで運使ってるんだね”





と言われた。





確かにそうかもしれない。。。





そして、バイト先で韓国語教室を受けたり、韓国行きも決定していたりするけど、





最近たまにわれに返ることが。





あたし何で韓国に夢中になっているんだろうか???と。





でも、韓国好きな子に聞くと、実はみんなそこはわからない人多い。





私は人生初の海外旅行が韓国で、今まで一番多く行っている外国も韓国。





もうかれこれ初めて韓国に行ってから20年!?くらい経つけどいまだに何に惹かれてるのかわかりません。





確か初めて家族で韓国に行った時、リーボックのスニーカーを買って帰ってきたけど、履こうと思ったら、





片一方、AERBOCKだったなぁ。





その辺は未だに変わっていないような。。。





来月は友達が韓国で結婚式!!





これは初めてなので楽しみです!!





相変わらず、どんどん話がずれていくけど、韓国の結婚式の感想も書いて見ます。








みなさん、スンリをよろしく。








スポンサーサイト
Prev
スター達の履物。
Top
Addict!
Next
久々に、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
