Addict!


--/--/-- -- [Edit]


スター達の履物。

2009/02/14 Sat [Edit]

とあるところで、スター達の履物場というのを見つけました。



思わずかわいい~と思った写真が


コレ矢印
a1992[1]

ジヌションのションの息子ハランちゃn。



後ろはションの靴のよう。凄い量。




そしてコレは親子ショット!


a1993[1]





そんでもって、うらやましい写真がもう一つ。

a1995[1]


ションの長女ハウムちゃんとジヨンニカッ


YGのみんなにかわいがられてるんだろうな~。



おまけに、最近見つけたジヨンの画像でこんなのがあったけど、、、

歯ジヨン

番組の予告だかなんだからしいけど、韓国語が読めないのでさっぱりわかりません。

(画像では、”にらめっこ”をしていて、笑わせる為にこんな顔をしているっぽい)

それにしても、このSWAGGERのブルゾンお気に入りですな。。。



そして、本題に戻って、同じところで見つけたこの写真。

韓国のスターではないのに紹介されてました。


a1986[1]
マライア・キャリー



a1985[1]


いや~さすがです。。。


韓国のアーティストとは次元が違います。。。






Prev
今日の、
Top
Addict!
Next
Mカ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
