Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日の、

2009/02/16 Mon [Edit]

ミナとものイベントに行ってきました。



が、、、、、



最悪です。



長~く待たされて、番号呼ばれて、階段を上って更に待たされ、


いざ会場に入ったら、


立ち見ブースは無法地帯。


ステージ全く見えない上に、始まったら、電車のラッシュ状態でいろんな方向から物凄い勢いで押されまくり絵文字名を入力してください


そこらじゅうで”危ない!!”ていう声が。。。


将棋倒し寸前の状態でBigBangを見る余裕もなし。


子供ずれの人は子供を連れて後ろに避難する始末。


一瞬で完売した時点で、セキュリティー面考えられないのかな???


途中係員が来ても、一人の力でどうも出来ず、もう後ろに避難しようかなと。


っと言っても、始まったときははねてましたが。。。


あたしが押したらゆるさね~的な発言をしてる子やら、すいませ~んと言って前に行く子やらで、全然集中できず。


が、ちびなりに爪先立ちで豆粒並みのメンバーをとりあえず確認。


歌を2,3曲歌って(覚えてない)、アナウンサーのくだらない質問に答え、最後にハルハルを歌いました。


隣のゲイカップルは”か~わ~い~い~”を連発ニカッ


ハルハルのときは一応、メンバーの顔確認できました。


このときのメンバーの格好はというと、、、


みんなピンクをコーディネートにいれた格好。


ジヨンはお気に入りのROC STARのCAP被ってました。


コレ矢印

a1995[1]
ちなみに、このCAP売り切れです。


ハルハルでイベント終了後、あまりにもお腹がすいていて、一押し的な讃岐うどんを食べる事に。


500円でチケットを購入し、いざうどんをもらうと、、、、



すくね~



試食かよ!!っと言いたくなる量。


この後、渋谷に行き、セレクトショップめぐりをし、渋谷の韓国料理屋に。(昨日も韓国料理&マッコリバー・・・)


このとき既に、うどんを食べた記憶しかない。


なもんで、ミナともにうどんを食べに行ったら、BigBangが、イベントしてて、ついでに見てきたってことなんじゃないかと。


こんなに見えなくて疲れたイベントは過去にないですDMC!


まぁ、安かったからいいけど。


明日はファンクラブイベントキラキラ(オレンジ)


特に昼はやることがないので、友達と韓国旅行計画&BigBang出没ショップめぐり???です。


こんな生活してていいんだろうかと思う今日この頃。。。


全員30歳超えピース楽しけりゃいいびっくり
スポンサーサイト
Prev
お歯黒のジヨンの番組予告。
Top
Addict!
Next
スター達の履物。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
