Addict!


--/--/-- -- [Edit]


あッ!

2008/07/31 Thu [Edit]

hakone1.jpg


私の大好きなソンミン君と他3人がモデルを勤めるオンラインショッピングサイトがあります。
そこには彼らがそのショップの服を着た写真がたくさんあるのですが、ほぼ撮影場所が日本。
そんなに日本がいいのか?っていうくらい日本で撮影している。
職場に近いからいつか出くわさないだろか???

hakone2.jpg


で、服の紹介のところとは別に画像の長髪君(←by100という名前だけど、なんて読むんだか。。。)
この長髪君、フォトグラファーでもあり、この前に書いたEpik Highの写真も撮ったりしてます。
そんなのが載ってるところに、気になる画像が。

”HOT SPRING STORY"

明らかに日本。

で、画像の一番右ってもしかして??と思いながら画像を見ていく。
でも、サングラスを取った画像がなかなか出てこない。




そしてそして見ていくと、、、

hakone3.jpg


この人に特に興味ないからよくわからないけど、この髪型からすると、6/30のファンミーティングのあたりっぽい。
画像真ん中の髭君が、ピの元事務所に所属してるっぽく(多分)、そんなんで一緒に来て写真を撮ったりしてたんではないかと。

ちなみに上2枚の画像は、箱根湯元ですね。ここからロマンスカーに乗って東京に帰ったんですね。

ピに興味がないといいましたが、なぜかこの人、決してかっこいい顔ではないのに、ドラマとかテレビとかに出てるとちょっと気になってしまうのはなんでだろうか?

あのちっちゃなつぶらな瞳に母性本能がくすぐられるのか。。。実は好きな顔なんだろか?

反面、LIVE映像がテレビで流れているときにいつも思う事が、、、

衣装が、TOPSは必ずボロボロ系にPANTSは微妙~なゆとりのレザーパンツ。

その微妙~なゆとりのレザーパンツは毎回どうかと。。

で、分かったのが、ダンスの動きについてこれるゆとりを考えてのサイズでは?と。

微妙~なゆとりのサイズ感のレザーパンツにしてまで、レザーパンツが履きたいのだろうか?

ふつうにちょいゆるのデニムとか履いてるほうがかわいいんだけどな。

ボロボロ系と言えば、東方神起の昔とかひどかった。
あたしの一番好きなジェジュンなんて、ボロ担当?って感じで、さわやかニットでも穴開いてるとか。

東方神起の衣装や私服は突っ込みどころが満載です。
機会があったら突っ込んでみます。


Prev
最近のヘビロテ曲。
Top
Addict!
Next
韓国ファンカフェ加入への道のり<3>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
