Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国行ってきました!<1日目>

2009/04/13 Mon [Edit]

友達4人で韓国旅行に行ってきました!

今回はBigBangのコンサートにも行くということで超~楽しみな旅行キラキラ(オレンジ)

初日は、11:30pmにcoexのホテル(ホテルは超~~きれい!!隣の部屋とも中で行き来出来る仕様!!)に着き、それからアックジョンのアビーロードというこじゃれたお店に飲みに行きました。

DSC00195.jpg


4人とものんべいな為、オーダーの多さにお店のお兄ちゃん、苦笑笑2

DSC00189.jpg


ビールを何杯か飲んだ後、ワインも頼んだのに、もうcloseまで30分しかないからキャンセルしたほうがいいとお店のおにいちゃん。

30分あれば十分でしょ?
(周りの韓国の方はワインを飾っているのか?というくらい注いだまま呑まずにおはなししています)


とりあえず、2時まで呑んで、ホテルに帰ると、、、




あたしの携帯ないびっくり




変えてまだ2週間。。。

海外で一度も通話してない。。。

どうやらタクシーで落としたらしいase2

電話してもでないし、ホテルのコンシェルジュも探してくれたけど、タクシーのナンバーも何もわからないので探しようがない。

そんなんで、ドーーーーーーンとテンション下がりおちこみおちこみおちこみおちこみ

一応電話を止めてはみたものの、韓国で会う約束をしている2人との連絡が。。。

っと思ったら、さすがDOCOMOさん!ちゃんとかけて欲しい電話番号の案内をしてくれるということなので友達の電話番号を登録しました。

韓国の友達にはネットのcyでやりとり。

全く便利な世の中です拍手

仕事上で付き合いのある韓国の人もネットやら電話やらいろいろ探してくれました。

本当にありがとう涙


”あたし絶対に出てくると思う!大丈夫だと思う”と

何の根拠もないのに励ましてくれたお友達、

ありがとう!

その日は何も手がかりもつかめず,あたしがパニクッてたせいでみんな朝方就寝。

明日はコンサートだし友達に会わなきゃだし、

会えるだろうか。。。



<2日目に続く>



スポンサーサイト
Prev
韓国旅行行ってきました!<2日目前半>
Top
Addict!
Next
久々に、、、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
