Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行行ってきました!<2日目後半>

2009/04/21 Tue [Edit]

各アーティスト4曲ずつですが、BigBangは、アンコールでもう1曲歌いました拍手

コンサートが終了して、日本で知り合ったお友達(彼女はこのコンサートの為に1人で訪韓!)と合流。

外にはパチもんのペンライト屋さんが。

安いし、東方神起のペンライトは2007年物をまだ使っているため、購入キラキラ(オレンジ)

今年の東方神起のコンサートはこのパチもんペンライトでいつもながらだらだら鑑賞します。

矢印

P2009_0421_000522.jpg

こんなものを買ってしまうなんて。。。

うれしいのか痛いのか。。。

まぁこんなんで初めての韓国でのコンサートを満喫し、ご飯を食べにアックジョンへ。

タクシーは日本人客を待ってるぼったくりタクシーばかり。

でも疲れてて電車なんかで行けるか!!!っということで少し安くしてもらいアックジョンへ。

(安くしてもらったところでも1.5倍くらいは取られたかな?まぁ、わかってて乗ってるのと、日本円では¥2000ちょいだったので仕方ね~な~っつうことで)

夜ご飯は前回も行ったアックジョンの”ポドンチョン”へ。

ここおいしいし、遅くまで開いてます。(芸能人のサインもたくさんありました)

DSC00202.jpg


ここで、めいいっぱい食べて呑んで(おまけに外にビール瓶を1階の道路に落とし)、ばかな話で大盛り上がりし、カフェへ移動。(一人で来た彼女もご飯誘って一緒に食べたけど、大丈夫だったかしら???)

これまた前回にも行ったカフェに入り、おやつを物色。

飲み物とおやつを買い、席へ。

ぺっちゃんこのクレープのようなもの、名前は”クリムホットック”と書いてありました。


これが、、、かなりおいしい!!

かなり、おいしいです!!

初めて見たし、初めて食べたから、韓国の友達に聞いたところ、知らないと。。。

お店のオリジナルかな???

”HOME なんとか”ってカフェです。

で、みんなで写真を撮ろうということで、隣にいたお兄さん(年下)に頼みました。

獲ってもらいましたが、悪乗りな私達は、

兄さんも入れて撮ろうよと。

私が、礼儀正しく、適当なハングルで、一緒に撮りましょうと。。。

DSC00214.jpg

やさしいお兄さん(年下)でした。

5分後には”っていうか誰だよって感じ~”と発言ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ごめんね、お兄さん、もて遊んで。

なかなかの好青年でしたぞ!!

こんなんで2日目が終わりました。


で、タクシーを拾う途中、ここに来た時にあたし的に

超~~かっこいいじゃんこの子!!

と思った子が前から歩いて来たんだよね~、っと。

そんな話をしてみたら、、、、

友達も、

うん!かっこ良かった!!!

と。

やっぱ見てたんだ焦る3

ホストクラブの子も結構いるけど、やっぱりアックジョンはかっこいい男の子がいっぱいいますキラキラ(オレンジ)


ミョンドンとは大違いですな。

勿論、次来るときも江南地区に滞在です!


<3日目に続く>
スポンサーサイト
Prev
韓国旅行に行ってきました!<3>の前に、、、
Top
Addict!
Next
韓国旅行行ってきました!<2日目前半>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
