Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行に行ってきました!<3>の前に、、、

2009/04/27 Mon [Edit]

今日、チュ・ジフンが麻薬使用容疑で書類送検されたっていうニュースがあって、
その中の文で、女優とモデルが関わってるとも書いてありました。

で、

もしや、7models?!

ス○ョク!?痩せてるし・・・

と思いながらも、調べてみると、”イェ・ハクヨン”というモデル。

7modelsのカフェに行ってみると、、、




いたぁ~~~!!!



一番左の彼。
main[1]

いやぁ、ビックリ絵文字名を入力してください

そして、いつも思うけど、韓国って犯罪者をさらしものにするというか、
警察の中まで映すのOKでびっくり!インタビューもしちゃうし。

過去にも、芸能人が入院してる部屋まで入ってインタビューしてたり。

こういうのOKなとこがちょっとすごいです。。。

で、ニュース動画です。



でも、7modelsの彼が捕まったってことは、、、


ス○ョクは大丈夫かしら???


痩せてるし・・・


あと、芸能人に数人受け渡しがあったらしくこれからも送検される人が出てくるかもですねぇ。

となると、ちょっと気になる人が。


キ○・ジェウク。

モデル上がりなうえに、確かチュ・ジフンとも仲良くなかったっけ?

アンティークで共演してるし。


アメリカやイギリスなんかのアーティストや俳優なんかは、こんなの普通にやってて捕まって、リハビリ行って、なんてのが別に普通で、そんなにビックリする事じゃなかったりするけど、アジア圏だと凄く大事に報道されますよね?

最近だとツヨポンの逮捕もそうだけど、
そんなに大騒ぎなことなのかなぁ???と思ってしまうのは私だけじゃないと思うんだけど。。。

まぁ、芸能人だからしょうがないか。

これ以上知ってる名前の人が出てこなきゃいいけど。。。








スポンサーサイト
Prev
韓国旅行に行ってきました!<3>
Top
Addict!
Next
韓国旅行行ってきました!<2日目後半>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
