Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


韓国旅行に行ってきました!<3>

2009/04/30 Thu [Edit]

韓国旅行3日目!

この日は仁寺洞でお昼を食べ、テレビでも紹介された靴屋さん、BABARAに。


韓国のアーティストや女優も御用達のお店みたいですが、とにかくお店が小さいのに、人が物凄いですあせ

すべてバレーシューズの形のぺたんこの靴でかわいいキラキラ(オレンジ)

私は人の多さに外で待機。

数十分後、1足2足購入したお友達帰還。

ここから南大門でお土産を買うため駅まで来た道とは違う道で駅へ。

この周辺は古い町に新しく靴屋やおしゃれなカフェや洋服屋さんがたくさんありました。

カメラを持ったカップルの多さにもびっくり!←どうせ風景じゃなく、彼女の顔をドアップに撮っているんじゃないか???

で、途中たくさんの靴屋があるけど、さっきのお店のパクリ屋みたいなお店もちらほら。

が、全く靴を買う予定じゃなかった私が一目ぼれしてしまった靴が!!!

ここもパクリ系で安いかな??と思い購入キラッ

お会計、、、


190000ウォンでした。


ッえ~~~~!?絵文字名を入力してください

日本円でも¥17000くらい???

現金で払おうと思いましたが、カードに変更。。。

で、買った靴がこれ矢印

携帯 002

裏は蛍光ピンクで、かなりお気に入りキラキラ(オレンジ)

が、生地で伸びないため痛いです涙

まぁ、こんなものを購入して、南大門へ。

海苔やお茶などを買ったお店のお兄さん、かなり商売上手!

でも、海苔もここのオリジナルパッケージでお土産にはおしゃれ!でおいしい!

実際会社の人も、韓国にこんなパッケージの海苔あるんだ~って驚いてました。

ここでいろんな食べ物を試食させてもらって、今回初めて買ったお茶がコレです。

DSC00352.jpg

あじさい茶。

これ、時間が経つほど甘くなっていくというお茶で、おいしいです。(お土産にも購入)

そしてそして、今回はシャ○ルのA級パチ物も購入!

で、嬉しいのが、自分の荷物も含めて、ただでホテルに届けてくれます。ここオススメですが、名前忘れました。

換金も南大門とかのこういうお土産屋や南大門の換金ショップのおばちゃんにしてもらうのが、一番いいみたいです。

携帯 001

このお財布もお店のお兄さんに連れて行ってもらいました。

隣のネックレスは市場の道で購入。

いやぁ~、パチ物のお店のからくり、面白かったです!!

興味のある人は、是非行って見て下さい!

この後は、韓国のYG shopで購入の品を(韓国の友達にお願いしておいたもの)受け取りに友達と合流。

頼んでおいたものは、、、

DSC00351.jpg
×4セット!

友達にシークレットお土産です!

が、これ4個、旅行かばんと同じくらいの大きさにかさばってしまい(1個15cmくらい巾あります)、機内持ち込みへ。。。

値段はというと、これ2つで、

18000ウォン!!

日本円で購入時期のレートで¥1500くらい?

このペンライト、日本だと¥3500で売ってたの見ました。

今週末に、このサプライズお土産渡し会&BigBangのBigShow上映会をやるので、友達の反応が楽しみです拍手

で、この最終日の夜ご飯は、一度食べてみたかったカンジャンケジャンを食べました!


死ぬ前にもう一度食べたいおいしさでした!


食べてない人、絶対食べてください。


こんな感じで、次の日日本に帰りました。

今回は携帯を落とすというブルーな出来事もありましたが、初コンサートにも行き、お買い物も充実し、食事もいつもよりレベルも高く、ホテルは最高!ってことで、今までの韓国旅行で一番良かったんじゃないか?という旅行でした。

今年はあともう1回くらい行きたいです!



スポンサーサイト
Prev
韓国ではやっぱり、、、
Top
Addict!
Next
韓国旅行に行ってきました!<3>の前に、、、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
