Addict!


--/--/-- -- [Edit]


韓国ではやっぱり、、、

2009/05/08 Fri [Edit]

麻薬使用で送検されたチュ・ジフン。一緒に仕事してる韓国人のお友達が言うに、




”韓国では無理だと思う”と。




すかさず私、




”じゃぁ~日本に来ればいいさ”




まぁ、そういう問題ではないか。。。




日本より、こういう問題に韓国は厳しいんだろうな。




日本なんてスターの子供が何度も捕まってますけど・・・




間違いも起こすのが人間。




チャンスをあげてほしいなぁ~シクシク






私的には、たまたまMnetで昨日見たペク・チヨンのお目目が凄い事になっていて、




このお目目について調べていたときに知った”Hビデオ流出”の方がスゲー!!って感じです。。。




内容わからんですけど、まるでAVのようだそうです。




で、しばらくTVから消えたみたいですが、今はきれいな人が選ばれるという焼酎のCMの撮影をしています。






えッ!?目!






整形もカミングアウトしてるけど、、、




で、ちょっとビックリしちゃうのが、事件に巻き込まれたと書いてありました。




巻き込まれたというより、巻き込まれる元を使ったのは自らでは???




96133_l[1]


ともあれ、こんなに凄い事しでかしちゃった彼女も今は復帰してるので、




きっと、チュ・ジフンもまだ若いので何年かしたら復帰するでしょう。




軍隊に行って反省するという感じで兵役に行っちゃって2年後復帰はどうでしょうか???






だめかッ!




Prev
★TVXQ1日め★
Top
Addict!
Next
韓国旅行に行ってきました!<3>

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
