Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


★TVXQ1日め★

2009/05/13 Wed [Edit]

2ndツアーから行きだしたTVXQのコンサートも3年目に突入!


去年は本当に寸前に行く事になって追加席で観て、これがかなり面白かったので、ついでにBigeastに。


今年は2日抽選が通ったので2日間行く事に。


一日目の席は2回の花道の丸いステージの真横。


シアが怪我してステージ端のイスに座っていた事もあって構成を変えたせいなのか、


この日のコンサート、


イマイチ。。。


踊り少なくしてるのかな?花道の先にいることが多かったような。


で、私の席、丸いステージの真横で、彼等、きれいに1列に並んでるのでまるで顔が見えない04


っといっても勿論双眼鏡でジェジュンをガンミハート2


が、途中やっぱりシアが気になって見ると・・・・




捨てられた子犬のような目をしたシアがyoko3




sia.jpg

(子犬のような顔は古いものしか出てこなかったので、イスに座っていたときに近い顔の画像を)


花道の先のメンバーをぽち~んと寂しそうに見つめるシアが。。。(もとからこういう顔かな???)


挙句の果てには舞台装置で隠れてしまったり。。。



多分、両方がすぐに見えるところにいて、寂しそうなシアを観てたからきっとテンションあがらずだったのか、、、?


サマードリームだってジェジュンが選ばれたとき、


ダメダメ~!!ジェジュンには無理~!!


と、思ったとおり最後は



グダグダ。


やっぱり、シアがいないと面白みにかけるのね。



でも勿論トークは一緒にしているので面白かったです!



ちなみにツートン(関根勉)も来てました!←ホントに楽しそうに観てます!!ホントに好きなんですねどらえもん



この日は、




ジェジュンを70%ガンミ




シアを10%見学




ミッキーを10%見学




チャンミンを8%確認




ユノを2%チラ見




という感じな上にテンション上がらずだったため、



内容あんまり覚えてません。



突っ込みどころはありますが・・・)


で、帰りにもらったサンキューメールのカードは入力しても来ず。。。



なもんで、その日は朝までカラオケで東方神起GOOD




朝の3時から7時くらいまでサンキューメールやらがかなり入ってきました。



何度も送信してしまったため、入れた分だけ返ってきました。サンキューメールは何度も来るとしつこいです涙


その後、明日(もう今日)は楽しもうと友達と誓いいったん家に。



約6時間後、まだお酒も残ったまま待ち合わせの場所に。





<2日目に続く>



スポンサーサイト
Prev
タイトルなし
Top
Addict!
Next
韓国ではやっぱり、、、

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
