Addict!


--/--/-- -- [Edit]


最近のヘビロテ曲。

2008/08/01 Fri [Edit]

最近のヘビロテはEpik Highの"ONE"です。


このMVに出てるチョン・リョウォン、すごいかわいいです!!
凄い細くてかわいい!

この方について調べてみると、

本名:チョン・リョウォン 
生年月日: 1981年1月21日
家族構成: 1男2女の2番目
身長: 166cm
体重: 45kg
血液型: B型
学歴:オーストラリア・グリフィス大学、高麗大学 新聞放送科
趣味:料理、絵描き、音楽鑑賞、読書
特技:ピアノ
座右の銘:忍耐はするが、その結果は残す
デビュー:2000年シャクラ1集「恨」

です。

チョン・リョウォン、「私の名前はキム・サムスン」で観てましたが、(このドラマ面白い!)
B型っぽいなぁと。。プライベートでは付き合うの大変そうな。。(私もB型ですが)

でも、ホントにかわいい!
静止画ではあんまりかわいさが伝わらないので、ぜひドラマで見て欲しいです!

で、この方、オーストラリアで育ってますが、韓国の俳優やらアーティストやらって、圧倒的に日本より、外国育ちの人多くないですか?
海外で育ってると、少なくとも外国の音楽とか演技とかに影響受けると思うんですけど、
どんなタイミングで韓国に戻って来て、俳優やアーティストを目指すんでしょうか??
すごい不思議です。

やっぱり愛国心ですかね?

Epik Highのメンバーのリーダー、タブロは、米スタンフォード大学の英文科・創作文芸学科卒業後、大学院の英文学科を卒業したIQ180、大学を主席で卒業した、天才君です。

スタンフォード大学の敷地は甲子園球場の約830個分だそうです。←わかんねー。

ちなみにお兄さんは放送芸能人(?放送作家?)で、お姉さんは弁護士さん。

頭の良い、育ちの良い方です。

いったいいつ音楽に行こうと思ったのか。。。
大学院卒業後はロースクールに行く予定でしたが、音楽活動を始めたみたいです。

仲良しのアーティストのプロデュースも断るほどの、引っ張りだこのプロデューサー、タブロ君です。
去年は東方神起のジュンスとBOAちゃんともう1人(誰だっけ?)とAny Bandを結成してます。

これは、天才リーダー、タブロ君。
tablo_p[1]_2[1]



Prev
バチ当たった。
Top
Addict!
Next
あッ!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
