Addict!


--/--/-- -- [Edit]


土曜日、

2009/05/26 Tue [Edit]

久しぶりに学生の頃の友達と会いました。



いつもは、男の子も1人2人いるのだけど、今回は女の子4人。



あたしも含めて、このうちの3人は、会った日は100%朝までコースになってしまう。



女の子4人という事で、SEX AND THE CITYばりのガールズトークな展開になり話していると、、、



この4人中唯一長く付き合っている彼がいるSが、さらりと”彼にフリー宣言してきた”と言い出した!!



そして、仲の良い友達に



”お前はウンコだ!!で、ウンコにとまってるハエとつきあってたんだ!!”


と言われたと。←ひどいっ



で、あたしを含めた彼氏いない組、



ハエもとまらんが、うちらもウンコか???


そっかぁ~、うちらみたいのウンコなんだ~っと妙に4人で納得



しばらくして一人が



ウンコなんかじゃないよ!!



っと。



コレを言ったAちゃんは一番長く彼氏がいない。。。



が、一番かわいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



山本モナにかなり似ているハーフ顔で、性格も◎!!



なのにハエすらとまらない。なぜだろう???



みんなで考えたものの答えは出ず。。。



2件目まで4人ともビールのみをしこたま飲みガールズトークに花をさかせ、いざカラオケへ音符←こういうところもウンコ要素か??



あたしは”勿論、東方神起しか歌わね~よ”といつも宣言しているので東方神起ばかり歌ってました。



本人映像ばかり流して歌っていると、、、



あたしのPUNK時代を知っているみんなはブツブツブツブツ



”あのAちゃんがなんで今東方神起に夢中なんだろうね?”


とか、



”いつからこうなったのかねぇ???”


とか話している。



が、構わず本人映像ばかり歌っていると、、、



熱狂的氣志團ファンのウンコ2人が、勝手に本人映像対決を挑んできた!!



が、意外と”このちょんまげ誰?”(←ユノ)



とか、何気にチェック。



”そうやって、だんだん好きになっちゃうんだよ!!”っと言ったところ、



”うん、大丈夫”と、みんなにあっさり言われた。。。



対決の結果はというと、




勿論、東方神起の圧勝!



しかも、カラオケBOXの店員に閉店の時間ですと言われるまで対決。




朝の6時、対決を終え家路に。



次の日のみんなのメール、どうにかして東方神起に勝つ方法は無いだろうか?などなど・・・・




次回のウンコ会で




再対決です!!




でも、こうやって何も考えず、朝まで好き勝手に遊べる時、いつも、独身で良かったと思う。




そして、独身シングル4人がこの日誓った事、






”チョウチョがとまる花になってやろう!!”




今年中にウンコから花になりますローズ2
Prev
MY HEAVEN
Top
Addict!
Next
タイトルなし

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
