Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


先ほど、、、

2009/06/03 Wed [Edit]

腐れ縁??のMちゃんと長電話をして、、、

お互いの心境やら、これからのことやら、いろんな話をしていたところ、、、、


ADDICT


といわれた。


目の前に電子辞書があったので、調べるね~なんて調べてみたものの、そういう意味じゃなかったorz

あたしは辞書通り”依存症”とか”常習者”とからしいよ~とか言ったけど、実はあたしのブログを見ていたらしい焦る3(あたしのブログの名前がADDICT)

ブログを書き始めた目的もなければ、なにかについて詳しく書いている訳でもなく、なんとなく書き始めただけなので、正直、知られて欲しくなかった。。。

が、Mちゃんのことだから、いつか知られてしまうんでは??とは思ってました。


”なんでブログやってるって言わないのか意味わかんない”とか言われたけど、


えっと、、、言いたくないこともあるB型なんです。


こっそり自分アピールしたいときもあるB型なんです。


でも、ばれちゃ仕方ない!!


開き直ってちょっと遅れた情報書いてくわ!!


ちなみに、今日、コンビニでBIGBANGのHEAVEN流れてて、


BIGり、BANGだわ!!


ハタナカ先生、コメント4649お願いします!!

スポンサーサイト
Prev
雑誌。
Top
Addict!
Next
MY HEAVEN

Comments

よっしゃっ!!

よっしゃっ、よっしゃっ、その調子っ!!
ぴょんす、ぴょんすぅ~っ!!
こっちこそ、このブログの主がアナタだったとは

BIGり、BANG!!

だわっ。

そんなこんなでハイテンション・・・。
まだ、寝付けません・・・。
ハタナカ先生、早くこっちこっち!!

来たよ★

おっす!!
オラ ハタナカぴょんす!!
呼ばれたからには来ないとね!! 

最初からぜ~んぶ、きっちり読ませていただいたわよ。

ためになるねぇ・・・
今後もこの調子でがんばれ!!

最後にオーダー入りました。
バナナ生クリームピョンスのライトホット バナナ抜き一つお願いします!!

いら~~~っしゃぁ~~~い。

がんばるぴょんす!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
