Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


雑誌。

2009/06/04 Thu [Edit]

なんとなくネットを見ていたところ、ARENAという韓国の雑誌で、


TERRY先生がBigBangを撮っているではないか!!

terry.jpg
ジヨンの顔おかしいなぁ。。。

*TerryRichardson←超有名なFashionPhotografer


びっくりして、思わずネットで注文ピース


¥2700→¥1900(送料込み)になってました。


¥2700て、、、、


内容は12pの特集らしい。


そして撮影中は、



”テリーが聞かせてくれたマイケル・ジャクソンの音楽にテヤンは
ダンスで答え、
テソンの顔が気に入ったテリーのカメラは、大きくクローズアップした。”


テソンの顔が気に入るなんて、さすがTERRY先生!!


その写真が

絵文字名を入力してください

DS[1]

ちなみにジヨンは

絵文字名を入力してください

GD_20090516225830[1]




TERRY先生!!

ごちそうさまでした!!



スポンサーサイト
Prev
TOPが、
Top
Addict!
Next
先ほど、、、

Comments

テリーピョンスッ!

これ、あたしも何かでみたよんっ!
テリー先生、つっ走ってんねぇ~。
あたし達もテリー先生みたいにいつまでも
我が道!
行かなきゃダメよねぇ~。

しっかしアイラインひょんす、スゲェ~なぁ~・・・。
そんでもってテソンのブドウ・・・、絶対洗ってないよねっ?!

お昼ピョンス~

そうそう、あたし達もこのまま突っ走んないと!!

今年のBIG BANGのコンサート、カニエウエストばりの着ぐるみで行くとかね!←コンサート見えね~し、入れてくれるかな?

ぶどうは洗っていないピョンス~~。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
