Addict!


--/--/-- -- [Edit]


Meeting。

2009/06/09 Tue [Edit]

先週末、いつものメンバーがうちに集まりました。

メンバーはぴょんす先生、マーメイドさん、153cmさん、153cmさんの彼氏のB君。(今回初参加)

彼女らは私の元同僚であり、K-POP仲間。

今回の集まりの目的はというと、、、

Meetingふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

仕事とは別に皆でちょっとした活動を始めようということになり、集まりました。

料理はというと

P2009_0606_204141.jpg

いつもの韓国料理+宮崎の肉巻き。

ご飯をおいしく食べ、153cmの為にBigBangのコンサートをテレビで流す。

今回は153cmにBigBangのペンライトとバンダナを渡す事も目的グー

ノリの良い曲で出て行こうと、キッチンで3人、

バンダナを頭に巻き、ペンライトを準備!

が、

BigBangのMCが長く、タイミングを逃し一度断念。。。

再度挑戦し、晴れ舞台へ!!

再度挑戦したけど、イマイチ。。。

BigBangセットの他に153cmの好きなミッキーのペンライトもプレゼントスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何を思ったか、ベランダで東京の皆さんに披露!

meeting1 004

喜んでもらえたのか。。。(今、うちに放置されています)

このあとも、毎回見ている日本でのBigBagのコンサートで盛り上がりました。

運悪く、この場に来てしまったB君、

ちょっと、寝転んでしまったばかりに、こんな事に。。。


meeting1 005

そんなこんなでこのカップルは夜遅くに帰って行きました。

こんな小細工をして。

meeting1 006


で、残った3人はまたまたM-netをひたすら見る。


で、夜中の2時には部屋着のまま



meeting1 010


カラオケBOXピース


朝、うちに帰り、この2人が自分家に帰ったのが、夜の10時。

それまで

寝て、起きて、食べて、M-net、寝て、起きて、食べて、M-net、寝て、起きて、食べて、M-net・・・



結局、今後についての話し合い、何もしてませ~~ん阿部さん



そして、笑いすぎたのか、お腹が筋肉痛。

カラオケ行っただけで、体重-2kg!!



次回は、ちゃんと話そう。。。
Prev
チュ・ヨンフン
Top
Addict!
Next
TOPが、

Comments

結局・・・、

なんの話し合いもしなかったねぇ~。
まっ、また今度ね。
っつぅ~か、お宅はミーティングする環境じゃないんよ。
M-net見られるし・・・。
すぐ横になれるし・・・。
食べ物いっぱいあるし・・・。

カラオケ、今度はあたしに任せてっ!!!

結局薬局

な~んの話もしてねぇセヨ。v-40

なぜにベランダであんな行動にでたのか・・・・
全く意味がわからない・・・・
そして盗撮されてる・・・・

て~いうか~
画像勝手に使うのやめてれます~v-12

今度はmeetingするセヨe-460

毎月恒例になってきたねぇ・・・
しかも、最近はずっと韓国料理
次はまたうなぎ取り寄せちゃうから、うなパーしようぜ~!!
一人2切れじゃなく、豪勢に・・・

私、ミーティング関係ないかもしれないけど、おとなしくM-net観てるから 呼んでね~★

ペンライトも新たに購入したし、あの店じゃないカラオケで使お~ぜ~!!

オモオモオモオモ オッテケ オッテケ
ちんちゃちゃーじんなー

今度これバイトの子に言ってみてスミダ

よろぶ~~~~ん!!

次はウナパーMeetingするなり!!


チヂミの粉、買っとくなり!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
