Addict!


--/--/-- -- [Edit]


チュ・ヨンフン

2009/06/11 Thu [Edit]

チュ・ジフンの本名、これなんですね。

(かっこいいと思うだけで、何も知らん)


ニュースによると、麻薬事件、


チュ・ジフン→懲役1年及び追徴金44万ウォン

映画女優ユン(28)→懲役7年及び追徴金1320万ウォン

モデルのイェ(26)には懲役5年及び追徴金226万ウォン

みたいですね。(最終判決は6月23日午前10時)


で、内容見ると、

麻薬パーティーなど行っていたわけではなく、友人宅で泥酔してやってしまったらしい。

ツヨポンの悪いの版みたいなもんかな???

で、そのニュースに

弁護人は「直接に麻薬を購入したわけではなく、泥酔状態のまま雰囲気にのまれて使用してしまったもの」とし「チュ氏は2009年10月まで兵役を延期している状態。執行猶予の判決が下されれば、入隊し、社会と隔離された状況で新しく生まれ変わりたいと望んでいる」と伝えた。



あたしが適当に考えた通りにしようとしてるじゃん!!

%81%AB

韓国ではやっぱり、、、




ヨシッ!

やっぱり、日本に来い%94%8F%8E%E8
Prev
久々に、
Top
Addict!
Next
Meeting。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
