Addict!


--/--/-- -- [Edit]


久々に、

2009/06/18 Thu [Edit]

ソンミンの写真発見。

最近はファンカフェでも、TROOPでの写真しか上がっていなく、


BigBangも最近はダンサーつけない曲だったりで、この人、仕事あるのかしら~~??


っと思っていたところです。


オム・ジョンファ姉さんとの写真。


でも、これいつのものかわからん。

絵文字名を入力してください

ソンミン・オム


コメントで

足がクレイジー

と、書かれている。

ん~、もじもじ君っぽい


あと、これは4月の写真。

絵文字名を入力してください

ソンミンと2人

左は一緒にTROOPのモデルをやっているseogun?

最近髪を切ったって書いてあったからそうだと思うけど。。。

本人であればだけど、この人、チュ。ジフンに似てる、

ギチョル

と、思っていた。

髪の毛ばっさり切ったら、更に似ている。

でも、この人の写真見るとき、いつも、足の細さと短さが、どうしても気になってしまう。


ん~、探してもコレくらいの写真しか出てこない。


いったいソンミンは今何してんのかしら???
Prev
編み上げ服も卒業。
Top
Addict!
Next
チュ・ヨンフン

Comments

姉さんの格好から推測しますと去年の夏頃ですな!!!

今日のランチは熱血ミートボール!

あっ、ミーティング兼ねて153cm家で桃鉄やろうよっ!
あくまでもミーティング兼ねて・・・・ね。

さすがッ!!

”クレイジー”とコメントされているものと同じ様なレギンスを普通にはいてるだけあるねe-461

桃鉄やりて~~~~!!
ミーティングは30分くらいで終わらして、第一回ウキウキ桃鉄耐久レースしよ!!

桃鉄

桃鉄・・・・・

わたしはもうアキタんですけど・・・・

B君・eyeさん・マーメイドちゃんでやってもらいましょ。

日程きめましょ。

eyeさんちでもドコデモよかですよ!
桃鉄はどこでももってきまっせ!

だらしない奴ら(3名)だから、この前みたいにならないか心配だ。

ちょっと、ちょっとぉ~~

ぴょんす先生も参加よi-184

先生には、ちゃんと、だらしない4人がMeetingが出来るようにお茶出し係をして頂きますv-421

7/4希望!

場所はうちでも153cm宅でもどっちでもいいよ!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
