Addict!


--/--/-- -- [Edit]


バチ当たった。

2008/08/05 Tue [Edit]

先日、超新星のライブイベントのチケットのプレオーダーの結果が来ましたが、

「ご用意出来ませんでした」と羆

プレオーダーって、洋楽では落ちたためしがなく、会員だったら通るものだと思ってたけど、
Big Bang以来落ちてる。

多分落ちた人みんなやってると思うけど、2・3回メール見てみたけど落ちてる。

以前のアップに、6人グループだから、、、とか書いたからバチが当たったのか?

確かに超新星大好きな人にはむかつかれる存在かも。

なぜなら、

・超新星の歌に特に興味ない。

・超新星のダンスにも特に何も感じない。

じゃあなぜ興味があるかというと、

以前、デビュー前?にやっていたドキュメンタリーを観たこと!

お決まりの、寝起きを収録してる回でキュンと来てしまいました

こういう寝起きを襲うやつって、必ず感ずいて意識してる子と、ホントに爆睡しちゃってる子(まだアイドル精神にかけている純粋な子)がいて観ているとおもしろい!

Big Bangはもちろん、G-Dragonが意識しちゃってるタイプ!←プライベートではかわいいんだよアピールみたいな。まぁ、それをわかって見てるからいいんですけど。。

で、そのお決まりの番組を見て、何が気に入ったかというと、結構本気で寝てる!
そんで、起こしてる子かわいい~と思ってしまった。(この子がお気に入りのソンジェ)

朝なのに、あんなにさわやか
いやぁ、正直”顔”です。ちなみにソンジェが一番お気に入り。






で、極めつけが、HIT(デビュー曲)のMVのメイキングで見たひとコマ。
倉庫に入ってくる場面(元SESのユジンが捕まってる場面)で、ユナクとソンジェを助けに来るメンバーの収録。

本来はメンバーが順番に倉庫に入ってくるという設定。

が、グァンスが、入口で止まってポーズをとる。すると次々メンバーがポーズをとって止まる。

監督の一言”誰が止まれって言った”みたいなコメント。

これで一気にファンになりました!

止まってポーズをとるという台本なんてないのに、一人がやったら、つられてやっちゃたみたいな。←それも新人だから本気な感じで。

そのMVがこれ。



私のお気に入りは一番最初にボコボコにされてる子。

東方神起やBig Bangのように好き過ぎてしまわないうちに、会ってしまおうと。

好きすぎてしまうと、

・東方神起タッチ会で、頭が真っ白になってしまって一言も発せられない。(ジェジュン)

・買ったDVDが観られない。(好き過ぎて、会えない現実にイライラしてしまう)

こんなことが超新星にはないから、冷静に観察出来るかなと。

今週末の一般発売にかけます!!
Prev
ちょっと、ソンミン君、
Top
Addict!
Next
最近のヘビロテ曲。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
