Addict!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


今日、

2009/06/21 Sun [Edit]

ぴょんす先生と153cmのお買い物に同行しました。


いろいろ見たりお買い物した後、東急ハンズへ。


入口から入ったときすれ違った人が韓国語を話していて、背が大きな人でした。


私は3人いたうちの一人の腕をなんとなく見ていて通り過ぎたとき、


ぴょんす先生が


社長!!社長!!

とあたしの腕にパンチ。(ちょっと痛かったんですけど・・・)


ぴょんす先生の会社の社長???と思っていたところ。



YGの社長のヤングン(ヤンソンヒョク)でした!!


ヤングン


入口付近にいたので確認したところ本人でした!


3人で来ていてなんだかたくさん買い物をしていました。


中心に寄っている顔はそれほど中心に寄っていなく、背が高くて小さい顔でした。


韓国人の好きなメッシュキャップではなく、今風???なキャップ被ってました。


確認後、買い物をしに行きましたが、もしかしたらBigBangと待ち合わせしてるんじゃネエか???


ってことで、人の顔をよく見るように


が、勿論BigBangはいないし、帰りに入口通ったときはヤングン達、いませんでした。


今悔やまれる事。


話しかければよかった~。


そして、


来週の東京ドームでのファンも招待してのイベント、ホントに東京ドームでやるんですか?ファン招待するんですか?


と聞きたかったです。。。


これ、発表はされてるのに、詳細が未だ出てません。


東京ドーム内のJCBホールの間違いでは???


日本ではまるで目立たないK-POPアーティストが渋谷・原宿あたりにいる可能性があるので


みなさん、人の顔はよく見ましょうパーマン
スポンサーサイト
Prev
ちちんぷいぷい。
Top
Addict!
Next
編み上げ服も卒業。

Comments

あたしなんてピョンスパンチで常に負傷中・・・(笑)
ちなみに何て話しかけたかったの~???

マシソヨ~~~~e-458

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
