Addict!


--/--/-- -- [Edit]


BigBangイベント。

2009/06/25 Thu [Edit]

今日、と言ってももう昨日だけど、ヴィーナスフォートのBigBangのイベントに行ってきました!


まず思った事、、、


東京ドームからヴィーナスフォートって!?


ちゃんとしたとこで東京ドームでファンも招待してのイベントって載ってたのに、


なんだ、この差???


韓国には、ドームでやったって報道されるのか???


で、今日のイベント、一言で言えば、、、



最悪さ怒



こんなイベント、やらなきゃ良かったさ怒!!!怒!!!怒!!!


副業も休んで行ったってのに!!


まずは場所が狭い。



で、狭い上に、係りの人がここに集まらないでと言っている。←どこにいればいいんだよ!!



会場時間少し前にまた来てみたところ、混み出し、そのまま待機。



係りの人は押したらイベント中止になりますと半切れで叫んでいる。←おまえらの段取りが悪いDMC!



待機中は人がぎっしりで、めちゃくちゃ暑いorz



かなり待つ。



BigBangが出てきて、マスコミ向けにインタヴュー?&写真撮影。



一度引っ込む。



前から入場開始。



ステージまでの距離がどうのこうのと入ったファンと係りのやり取りが聞こえる。



ひたすら順番を待つ。






曲(HEAVEN)始まった!!


えッ!?入場してないんすケド!!!



音小さめ。



めざましのイベント並みにもみくちゃ。



HEAVEN終わったと同時にイベント終了。(というか終了していたらしい・・・)







結果、私は


テソンらしき人の髪の毛のみ目撃。。。




こんなレベルのイベントだったらやらなくていい怒



Prev
LOLLIPOP
Top
Addict!
Next
ちちんぷいぷい。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
Addict!
